12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-14 (Wed)
もう1ヶ月も前になりますが
久しぶりに取れたおとさんのお休みに
河口湖の紅葉まつりに行ってきました^^

前の晩から車中泊で出発♪
後部座席はフルフラットにし、
インフレータマットとシュラフですぐに寝られるように準備OK!
1スタンバイOK
キャンプじゃないから荷物もなくてラクラクね^^

道の駅なるさわにて車中泊^^
この狭い空間が秘密基地みたくて大好きなおかさん(笑)
2車中泊
あーちゃん、おやすみね^^ 明日はいっぱい歩くよ♪

暖房器具なくとも、あかね湯たんぽのおかげでぬくぬく快眠。
あーちゃんもすっきりお目覚め(笑)
7おはようございます

夜はカーテンをシャー!シャー!と閉めるだけなのでラクチン。
3カーテン

なかなか動き出さないおとさんとおかさんに対し、
早くお外に出たいあかねは、前の席と後部座席を行ったり来たり。
しまいには、カーテンからお顔だけのぞかせて催促(笑)
4まだ?

雨予報。 雨覚悟で出かけてきたので富士山は見えなくても曇りなら問題無し!
5曇り

『早く出発しようよ~』 な、あかね^^
6早く

紅葉まつりの駐車場となる場所へ♪
見事に色づく真っ赤な紅葉!
8真っ赤
綺麗だねぇ^^

おとさんが、銀杏がいっぱいなってる!と言うけど
目の悪いおかさんは、どこどこどこ???
9銀杏
写真で見たらやっとわかった(笑)

大きな銀杏の木。
10大きな

黄色い絨毯だね^^
11じゅうたん

あーちゃん、お鼻が曲がってますよ?(笑)
12あーちゃん
可愛いねぇ~^^←親バカ(笑)

ちょっと爆走して^^
13爆走

場所を移動。
14場所を移動

おとさんと一緒にかけっこ!!!
15おとさんと

写真ボケボケだけど(笑)楽しいね^^
16楽しいね

この、あーちゃんのちんまりした後ろ足が大好き(笑)
17ちんまり

まさしく紅葉して移り変わってゆく木!
18移り代わり

真っ赤もキレイだけど
オレンジ色もいいね^^
19紅葉

すりすりゴロンして・・・
20すりすり

こんな体制で(笑)
おとさんが近づいていくと、、、
21逃げろ
猛ダッシュ!!!^^
こんな事を繰り返して遊ぶおとさんとあかね^^

『おとさんなんてちょろいわ』と申しております(笑)
22ちょろいわ

たっぷり走り回ったあと
来た道を戻り・・・
23戻ろう
一旦、駐車場に戻ってお昼ご飯を食べに行きます!^^

*つづく*


* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 久遠ママ
美しい~♪
見事な紅葉ですね(^▽^笑)

そうそう、どんな暖房器具よりも
わんこと居るだけで暖かですよね~♪

* by おじゃるさん
あーちゃん(=^・^=)カーテンから顔のぞかせてる姿かわいいです
紅葉~綺麗ですね
あーちゃん いっぱい遊べて楽しいね

* by のんのん
曇り空なのに紅葉の写真綺麗にとれたね(∩_∩)
さすがです!アングルいい感じです
あーちゃんユタンポあったかそうだなぁ^^
いつもながら迷彩柄が似合うんだよね(o^∇^o)
自然の気をいっぱい吸収してるからいつも元気なあかねファミリーなんだね。

* by ろくを母
おかさ~ん
毎日アップしてて大丈夫ですか(笑)
勝手に余計な心配してしまうほど、アップの速度が早いです。
ステキな紅葉ですね。
そんな季節を家族で味わえる、そんな幸せが好きです。
我が家も最近は車中泊を考える日々です。
テントもいいけどね。
でも我が家はめっきりインドアですよ~

すご~い♪ * by バクパパ
ホントママさんの写真は綺麗で
上手いです!!
素敵なショットがたくさん♪
あ~ちゃん、撮っても楽しそう^^/
笑い声が聞こえてきそうです♪

コメントどうもありがとうございます! * by あかねママ
★久遠ちゃんママへ
お天気は曇りでしたが
とってもきれいな紅葉を見ることが出来ました!!
車中泊中は、たいがいあかねがおかさんの寝袋にもぐりこんで来てくれるので
この装備だけで寒さを感じることはありません^^
あかね湯たんぽは偉大です(笑)

★おじゃるさんへ
カーテンからお顔を出したあかねの写真、
可愛くておかさんもとっても気に入ってまぁ~す(笑)^^
紅葉!とってもきれいで満喫してきました!!
この日1日だけでかなりの距離を歩きました^^

★のんのんちゃんへ
お天気はイマイチだったけど
とってもキレイな紅葉の写真が撮れて
おかさんも大満足だったよ!!^^
あかね湯たんぽがあれば、この装備で車中泊全然イケるよ♪
あかねは男勝りなお洋服が似合うんだよね(笑)
これは、おかさんが一人暮らしをしてた時からなんだけど
その季節、季節を感じるお出かけや遊びを楽しみたいから
今回もとっても楽しい車中泊お出かけになったよ^^

★ろくを母さんへ
年内に今年の出来事はアップしつくしたいのだよ~(笑)
やっと追いついた感じ(笑)
うんうん^^
その季節を味わいながらの家族でのお出かけは最高だよね!
テントもいいけど、車を車中泊仕様にした時は楽しくて車中泊にハマったよ(笑)^^
我が家もインドアも好きだけど、
やっぱり休みだとついついお出かけしたくなっちゃってね(笑)^^

★バクちゃんパパへ
一眼ではないので、これ止まりな写真だけど(笑)
今はこれで満足してます^^
今使ってるカメラたちが壊れてしまったら
次は一眼かな???(笑) 目指せ!バクパパ!!^^
いっぱい歩いて、いっぱい紅葉を楽しんだお出かけでした^^
プラスαの温泉も気持ちよかった♪


