12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
1月3日。キャンプ4日目の朝。
1この日の富士山
昨日の朝は、真っ白だった富士山も
この日は少な目の雪化粧に…。

ちぃーちゃん、おはよ(*´∀`*)
2ちぃーちゃんおはよ

右下の方を見ると、
オーナーからおやつをもらうため、スタンバイ中のちぃーちゃんの姿が…(*´艸`*)
3おやつ
もらえた♪

オーナー溺愛のももちゃん(*´ー`)
4オーナーとももちゃん

はるくんともこの日でお別れ(涙)
5はるくん
あーちゃんが大好きなはるくんに逢えるのは
また1年後…? セツナイネ

一足先にチェックアウトするちぃーちゃんファミリーとパチリ。
6ちぃーちゃんファミリー
ちぃーちゃんは立ってポーズ♪
ちぃーちゃんファミリー、今年もお世話になりました!!
また逢える日を楽しみにしています!ヾ(*´∀`*)ノ゛

サイトへ戻りお昼の準備♪
7お昼

きなこちゃんも準備万端(´m`* )カワイイノォ~
8きなこちゃん

お昼は…
ハッピーBキャン!の成田ゆめ牧場クリスマスキャンプの時に
あみだくじで、すずランちゃん家から当たったプレゼント!
チョコフォンデュセットで、チーズフォンデュ!(*>∀<*)
9チーズフォンデュ

そして、富士宮焼きそば!!
10お昼ご飯
桶(おけ)富士宮焼きそばの出来上がり(笑)
夕べの豚汁もね♪

チーズがとぉろ~りでウマッ!
すずランちゃんパパ・ママ!! これ最高だったよ!!
11とろ~り
素敵なグッズありがとね!(人´∀`*)
やっぱりフォンデュパーティー開催しないとね(笑)ニヒ♪

りょうくん、またね。
12りょうくんまたね
いっぱい遊んでくれてありがとう。

今日でキャンプも終わり。
みんなとお別れで寂しいね(涙)
13まったり
撤収中もまったり日向ぼっこのあかね。

撤収の済んだ、リンちゃん家がお別れの挨拶に来てくれました(´ー`* )
14りんちゃん
リンちゃん、またキャンプで逢おうね!

15お散歩

撤収が終わり、1周お散歩をして。
16かみかみ

きなこちゃん、パパ・ママ、
4日間本当にどうもありがとう!!!
17きなこちゃんファミリー
3日間夕飯を共にしてもらい、たくさん美味しいものをご馳走になり、
何よりお正月からたくさん笑ったね(*´ー`*)
愛娘(わんこ)の親バカ談議、ただただおバカな話(笑)、そしてちょっぴり真面目な話、
あっという間の4日間だったけど、また一緒にキャンプしようね!
そして是非!関東遠征して狭い我が家に(笑)お泊まりしてね!(●≧艸≦)

空っぽになったサイト。
18お世話になりました
このサイトで年越ししたのも4年目だね。
また来るね(*´ー`*)

管理棟前でオーナーにお別れのご挨拶。
今年もすっかりお世話になりました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
差し入れはもちろん、キャンプ場に生っているキウイを切り落としてくださったり
またまたたくさんのお土産をもたせてもらい(涙)(´ДÅ) ナニカラナニマデイタレリツクセリ
前回の年越しキャンプで、ドッグフリーサイトを作ってくれると約束してくれたオーナー。
昨年は、震災で岩垣が崩れたり、
台風で炊事等・トイレまで土砂が流れ込んだりしてしまったそうです。。。
それをオーナーたったひとりで修復したりの作業はどれ程大変だったことか。
それなのに、ドッグフリーサイトの約束を果たせなかったことを気にして
何度もごめんねと言ってくれるオーナー゚(゚PД`q*゚)゚。
そんなそんな、とんでもない!!!(涙)
忙しい毎日の中…ドッグフリーサイトが出来るのは何年後だっていいんです!
毎年通い続けます(*´∀`*)
ここへ来るリピーターのキャンパーさんは
オーナーのお人柄に惚れ込んで通われてるキャンパーさんばかりなのですから(*´ー`)
無理せずお身体には十分気をつけてくださいね!!!

帰りに『まかいの牧場』 へ。
まかいの牧場から見える富士山。
19富士山

レストランで早めの夕食。
20夕飯

お約束のソフトも(笑)
21ソフト
やっぱり牧場のソフトはたまらん(笑)
成田ゆめ牧場のソフトに味が近かったような気がする(*´∀`*)

と、車の中でソフトを食べ
さぁ~出発!と、外を見ると!!!

富士山が赤く染まり夕焼けショーの始まり!!!
22夕焼けショー
あまりの美しさにシャッターを押す人達が…。
この間、わずか数分! その後には元の色に。
本当に偶然にも素晴らしい光景を目にする事が出来ました(*´ー`)

冬キャンは荷物が多いので、
あかねのベッドは荷物の上のロフト状態(笑)
それでも、あかねは視線がおとさんとおかさんと同じ高さになるので
安心なのか、なかなか居心地もいいようで…(笑)
23ねむねむ
しばらくするとこうべを垂れて夢の世界へ…(*´艸`*)

こうして、2011年~2012年への年越しキャンプも
皆さんのおかげで思いでたくさんの幸せな時間を過ごす事が出来ました!
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!゜+.(*´∀`*)゜+

お家へ帰ると、かいとりゅうたがお出迎え~!!!
連泊キャンプの時には、マンションの同じ階に住む
心から信頼しているUさんに鍵を預け、かいとりゅうたのことをお願いして出かけます。
Uさんのお宅にも、くなちゃんというお名前の猫ちゃんがいて、
あかねはくなちゃんが大好き!(笑)
くなちゃんがお外にいるとほふく前進で近づきWでゴロン(笑)猫パンチされたって嬉しそう(爆)
人見知りのかいとりゅうたも、Uさんにはすっかり慣れ
甘えん坊にしているそうです(*´艸`)
我が家が安心して連泊キャンプへ出かけられるのもUさんのおかげです!
今年も本当にどうもありがとうございました!!!

安心して、同じベッドで眠るかいとりゅうた(*´艸)( 艸`*)
かいとりゅうた
お利口さんのかいとりゅうた。お留守番、どうもありがとね。

そして、キャンプ帰宅数日後
きなこちゃんファミリーからのヨコイのスパゲティをいただきました!!!
きなこちゃんパパ・ママ! 赤いウィンナーたっぷり入れたよ!
こんな感じでいいかな???
R0024660.jpg
お味は、初めて食べる味!!
デミグラスソースでも無いし…少し酸味もあってちょっと辛めで
とっても美味しかったよ!!!
キャンプ中にもみんなで話が盛り上がったけど
その地域による食文化の違いってほんとに不思議で素晴らしい^^
いつも美味しいものを教えてくれてありがとう!
ほんとにご馳走様でしたヽ(*’∀’*)/

そして、まさに本日。
キャンプですっかりお世話になった、銀さんから
キャンプのDVDが届きました!!!
R0024712.jpg
早速、拝見すると
スライドショーあり、動画あり
銀さんチョイスの素敵な音楽に乗って楽しかった思い出が蘇ります。
お料理のセンスも抜群。DVDの編集も最高!
本当にマメで銀さんって凄いなぁ~(*>∀<*)
銀さん、素敵なDVD本当にありがとうございました!!!

これで年越しキャンプの記事も終わりになります。
最後までよんでくださった皆さんも
ほんとにありがとうございました(*´ー`*)・


* Category : キャンプ。
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
今年は富士山に雪が少ないんだって~
お~チョコフォンデュセット!
我が家にはもうちょっと大きいチーズフォンデュセットがあるから
フォンデュパーティーやろうね(^_-)
ドッグフリーサイト、どうなってるかな~と思ってたけど
いろいろあって大変だったんだね…
いつかできたときにはぜひとも行きたい!

* by 銀
お粗末さまでございます。(⌒-⌒; )

夕焼けに映える富士山、綺麗ですね。


* by 久遠ママ
素晴らしい眺め~♪
思わず富士山に(*・人・*)
ご利益ありそう!!

スタンバイ中のちぃーちゃん可愛い~♪
はる君とのしばしの別れですね・・・
切ないね、あーちゃん。

* by おじゃるさん
富士山~むちゃくちゃ綺麗ですね
富士宮焼きそば~~~~~食べたいです
あーちゃん お友達とも遊べて楽しいキャンプでしたね

* by まゆ
アップお疲れさまです。
年越しキャンプめっちゃ楽しかった~♪
あーちゃんちの基地で一緒にいると居心地が良すぎて
あんな事やこんな事も恥さらしちゃった(-_-;)
おとさん飯すっごく美味しかったぁ。
あまりの美味しさに感動だったわ(*^-^)
ご馳走様でした。
今年はあーちゃんちまで遠征に行くね。
またみんなで盛り上がろうよ♪
その時はよろしくね~。

あんかけスパは今まで食べた事がない味だったでしょ。
具は玉ねぎ、ピーマン、ウインナーが定番なの。
細麺より太麺の方があんがからんで美味しいよ。
今度はカレー納豆を楽しみにしててね!

* by のんのん
みんないいお顔してるね(∩_∩) しみじみ思いました。
あかねちゃんファミリーを囲む人たちって
みんな暖かい人たちだね。。
おとさんとおかさんがいいもんなぁ。。しみじみ思った。
毎年恒例の楽しみいいね(∩_∩)
私もHBKのステッカーはったよ^^
車だけでも仲間にはいりたいと思って^^うふふ

今年初めてで~す * by クリン宮
今年も宜しくお願いしますm(__)m
久しぶりに来ました♪
いつも賑やかで楽しそうなキャンプ(^◇^)
色んなワンコのお友達が増えているのでビックリよ~

恋する(?)あかねちゃんの表情が、たまらないわね!(^^)!

あちこち出かけられる体力が欲しい(無い物ねだりですネ)

* by 宙スペママ
いつも楽しいブログ☆楽しみに拝見させていただいていますよ~♪
年越しキャンプ!読ませていただきました~♪
宙スペ家の年越しは、キャンプにするかスキーにするか散々悩んだけど、宙の「年に1回はスキーに行きたい」の一言で昨年同様スキーに行ってきました。(野球の練習で他に休みがありません・・・)
一昨年の新富士での楽しい出来事がいっぱいよみがえってきて、なんだか一緒にキャンプしているみたいでした(^◇^)

* by とんた母ちゃん
夕焼け色の富士山、まさに「赤富士」だね!
縁起物だよぉ~(^^)
年越キャンプで会う友人は、1年ぶりでも間がだいぶ経ってもその分話す事がたくさんあるね♪
いい方達に出会えたね♪
あ~ちゃんもちゃんと挨拶出来て偉かったね!
今年1年も楽しい年になると良いね!

管理人のみ閲覧できます * by -

