123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
もうちょっとだけ朝霧の記事続きます(笑)^^

楽しかったオフ会も終わり
キャンプサイトに戻って夕飯の準備~♪
1夕飯の支度

オフ会後、キャンプ泊のローズ家♪
そしてビッケーズとLAVIEちゃんもお誘いしての夕飯!

特に、特に!おじゃるさんにはお世話になりましたからね~(笑)
実は、おとさん、にんにくを買い忘れ
キャンプ1泊目の夜おじゃるさんにみんなで『はじめてのおつかい』任務メールを送り
仕事帰りににんにくを購入して帰ってくれたそうで(汗)
おじゃるさん、ほんとにほんとにありがとうございました!
ど~れみ~ふぁ~そらしど~♪ イェーイ♪^^

2日目夕飯当番のおとさん。
心結ちゃん家のデカ鍋で出来たのは・・・
2デカ鍋

KAZU家のワンタッチタープが屋台に早変わり(笑)
3屋台?

完成したのは、
おとさん命名!『海軍カレー』! おとさんの事だから特に意味はないと思われ(笑)
5カレー

みんなお皿を持って一列に並び(笑)
おとさんからカレーを受け取ります!(笑)
4並んで
『野菜少なめで!』 『ご飯大盛りで!』 『カレー大目で!』 要望承ります(笑)

心結ちゃん家の一升炊き(笑)炊飯ジャーも大活躍!
6大活躍

KAZU家が富士宮焼きそばでそば飯を作ってくれました!
7そば飯
美味しかったぁ~♪^^

そして今夜もすずママ特製めちゃうまバジルソースパスタ♪^^
8バジルパスタソース

KAZUさんが焼いてくれたダッヂでパンも!
10パン

こちらはリクパパが差し入れしてくれた
リクパパの釣った鮎!!
9鮎
こんがりと♪
リクパパありがとうございました!

今夜もご馳走が並んだよ~♪
11今日もご馳走

みんなで乾杯~!!!
12乾杯!

食後のデザートも♪
13食後のデザート
甘くて美味しかった!ごちそうさまぁ♪

おじゃるさんとLAVIEちゃんママ、渋滞の中の帰宅、
運転お疲れ様でした(汗)

翌朝、
さくちゃん、ももちぃ、おはよ~^^
1さくちゃんとももちぃ

お天気がいいので、
朝ご飯はテーブルを外に出し青空の下で!^^
2朝ご飯!

3日目朝ご飯当番はレオカム家♪
パンや美味しいウインナーなどを用意してくれました!
そして夕べ食べきれなかったうまうまも♪
3朝もご馳走

すみれ:『おはようございまちゅ』
4おはようございます
椅子の上のベッドでおとなしくしてくれているすったん^^

すみれ:『あたちにもうまうまあるかちら?ワクワク♪』
5あたちにも

あかねはもらえないとわかるとすぐに二度寝。
6特技
あきらめがはやいのも特技です(笑)

さくちゃんとももちぃのお口には
KAZUさんから順番においちいものが運ばれます^^
7順番ね

8あかね

9まったり

あたち、三度寝するね。
10二度寝

*次回で最終回*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
お世話になりました(=^・^=) カレー美味しかったです
みんなで食べると楽しいですよね
あ(ノ゚O゚)ノ おじゃるさんは飲めなかったけど~~~
あーちゃん(*^皿^*) さすが諦めが早いですね
すったん~~ウマウマしたいよね

キャンプしたいなー * by すずママ
すーちゃん!抜糸したんやね!
術後の跡もキレイ♪
おかさんお手製で作った甲斐があったねー
ほんま良かったよ(^-^)
すーちゃんもおかさんもお疲れ様でした。
それから、いま、キャンプの記事をストレスしまくりの電車ん中で見てたら無償にキャンプしたくなってきた!
海軍カレーもめちゃウマやったし(。-_-。)
レオカム家&みゆう家のキャンプ飯もめちゃウマやった!
また食べたいなー
続き楽しみやわ(^-^)

* by ノアピョン
おはようございます。
2泊されたんですね。
お天気も良くて気持ちよさそう~。
確かに渋滞は(東名)尋常な混みではありませんでした(>_<)
事故渋滞で全く動かず6時間も掛かって帰りましたよ・・・。

みんなで作って囲むご飯は一層美味しいですよねぇ。
あかねちゃんもすみれちゃんも自然の中でのキャンプ楽しかったでしょうね!(^^)!
季節も丁度良かったしね。

討ち入りしちゃうぞ~(≧∇≦)//" * by 小梅あんずママ
どれもこれも「うまそうじゃないかーッ」犬用のチーズをモシャモシャ食べる美食家(笑)の私もコレには滝ヨダレだよ。

三度寝、ナイスショット♪~θ(^0^ )

★皆さんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

★おじゃるさんへ
おじゃるさん!また一緒にキャンプしましょうね~!
楽しみにしています♪
みんなでうまうまは本当に最高ですね^^

★すずママへ
またキャンプ楽しみだね~!!!
まだ足は本調子ではないけれど、キャンプをリハビリの一環とします!(笑)無理矢理。
すずママのバジルパスタもパンもそば飯も
他にもみ~んなみ~んなめちゃうまだったよ!!!
ごちそうさま^^

★ノアピョンさんへ
朝霧の帰りは渋滞覚悟ですよね(汗)
しかし6時間とは(汗)(汗)
運転お疲れ様でした。
ソロキャンプも楽しいけど、
みんなでわいわいのキャンプ、最高で大好きです^^
6月からキャンプ復活します(笑)

★小梅あんずママさんへ
いつか一緒にキャンプしようね~!
みんなでワイワイキャンプ最高だよ^^
あーちゃん、寝るの大好きだから(笑)
あ、おかさんもだった(笑)

