123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
6月27日(木曜日)は、
かいとりゅうたの6歳のお誕生日でした!

そしてお友達のビッケちゃんもお誕生日おめでとう!!

ハッピィバースディ♪かい!
R0032101.jpg
我が家のジャニーズ担当(笑)イケメンかいくん♪

この後、りゅうたを撮ろうと思ったらベッドの下へ逃げられ(笑)
おとさんのお風呂上りに出てきたところをパチリ。

ハッピィバースデーりゅうた!
R0032121.jpg
ベルベッドのような滑らかな黒い毛が魅力の
写真より実物の方が数倍可愛い(笑)りゅうちゃん♪

今日はお誕生日なので、
いつもより高めの缶詰に(笑)、CIAOの焼きささみ・焼きかつお
そしてかいとりゅうたの大好きなシーバデュオ!
R0032131.jpg
ご馳走!(笑)

かい・りゅうた:『うまい!うまい!』
R0032139.jpg

がっつく様子を動画でどうぞ♪
(途中、おこぼれを待ちいい子にお座りしてるあかねも(笑))


あかね:『あたちのもあるよね?』
R0032150.jpg
あかねとすみれは、さっきご飯食べたでしょ。(笑)

しばらくすると、場所を入れ替わり(笑)
R0032151.jpg

かいくん、自分のはほとんどたいらげ
今度はりゅうたのをパクパク(笑)
R0032153.jpg

あかねもおこぼれもらったよ(笑)
R0032155.jpg
あかね:『待ってたかいがあったわ。』

すみれ:『あたちもちょびっともらったの。』
R0032165.jpg

そして、あかねの次なる獲物は
おとさんが食べてるアイス(笑)
R0032166.jpg

今年も、ムーちゃん家から
かいとりゅうたにおもちゃやウマウマの嬉しいプレゼントをもらったよ!!!^^
R0032181.jpg
ムーちゃん、ムーちゃんパパ・ムーちゃんママ、
毎年かいとりゅうたの誕生日を祝ってくれてありがとう!

おかさんが骨折入院中、
あかね・すみれ・かい・りゅうたのお世話をしてくれた
ムーちゃんパパとムーちゃんママ。
心からありがとう!
そしてその間ひとりでお留守番を頑張ってくれたムーちゃん。
寂しい思いをさせちゃって本当にごめんね(涙)

かいとりゅうたは人見知りで、
来客があるとササーッとベッドの下か押入れへ(笑)
でも、ずっとお世話をしてくれたムーちゃんパパ・ムーちゃんママには
すっかり甘えてスリスリ・ゴロゴロ~♪に^^

かい・りゅうた:『ムーちゃんパパ!ムーちゃんママ!ボクたちうれしかったんだ!
         ほんとにほんとにありがとう!
         またボクたちに逢いにきてね!』

以下、毎年、同じ写真ではありますが…

我が家に来る前の、チビかい・りゅうた(萌)(萌)
2012071817403134a_20130628005933.jpg
7匹兄妹、ねねちゃんをはじめ、みんなみんなおめでとう!


我が家の家族になったばかりの頃のりゅうたは、
ほんとに食欲が無く、夜中に何度も吐いて救急病院へかかったり・・・
かいより一回り小さくガリガリで心配だったけど
元気に育ってくれてありがとう!
2011073000081450b_20130628005932.jpg
かいは生まれつき、臍ヘルニアというお腹におっきなデベソがあり、
手術が無事成功するまでは、ほんとに心配だったけど
元気に育ってくれてありがとう^^

3兄妹、仲良く育って欲しいとの願いからまずはあかねを千葉へ迎えに行き、
その足でかいとりゅうたを群馬よりの埼玉まで迎えに車を走らせ、
同じ日に家族になった。

完全なる猫派だったおかさん。
ずっと生活の中に猫の存在があった。
そしていつかは、にゃんことわんこと暮らしたいという
おかさんの夢をおとさんが叶えてくれた^^

かいとりゅうたがあかねを怖がり
ほんとに仲良くなれるかな?と心配な日々が数日続き
迎え入れて約1週間後、おとさんとおかさんが出掛けている間に、
3匹の中で何か話し合いがあったらしく(笑)
いつの間にか仲良しに!^^
2011073000060783f_20130628005930.jpg
かいとりゅうたはまだお母さんのお乳が恋しく
まだまだパピあかねのおっぱいを
モミモミちゅうちゅうしていたね(笑)

かいとりゅうたは正真正銘の同胎猫。
そのせいかめちゃめちゃ仲良く、
甘えん坊のあかねと違い(笑)
ふたりの世界が出来上がっている(笑)
201006282329315c4_20130628005929.jpg
じゃれあったり、夜中に運動会したり、
いっつもぎゅ~って抱き合ってたり。
その姿におとさんもおかさんも毎日どれだけ癒されていることか。^^

3兄妹、とっても仲良く育ってくれてありがとう。
20110802014038167_20130628010026.jpg
そこへ昨年4月から、すみれが家族に加わり
毎夜、かいとりゅうたの運動会にすみれも参戦するほど仲良しに(爆)

これからも、
にゃんこ男子チーム♪
わんこ女子チーム♪
4兄妹仲良く元気に楽しく笑顔の毎日を過ごそうね!


*おまけ*
今夜のウマウマは、
最近我が家でハマっている(笑)
おとさんが圧力鍋で作るハヤシライスだった(笑)^^
R0032124.jpg
じゃがいも丸ごと、ワイルド~(笑)

* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
かいくん りゅうたくん お誕生日おめでとう~ ビッケさんと同じですね
お誕生日は~ウマウマだよね
あかねちゃんも ウマウマできて良かったね
これからも家族仲良く暮らして下さいね


おめでと~! * by みゆうママ
かいくん&りゅうたくん、お誕生日おめでと~(^-^)/
やっぱりワンニャンが仲良しなのって憧れるわ~
これからもみんなで仲良く元気に過ごしてね♪
おこぼれを待つあーちゃん、かわいい(*^.^*)




* by ソラママ
かいくんりゅうたくん HAPPY BIRTHDAYe-68
おたんじょうび おめでとうe-343
かいくんりゅうたくんが同胎って初めて知りました
なかよし男子チームだね
お誕生日ごはん おいしそう
そして下でおりこうさんに待つあかねちゃんも かわいいe-266
男子チーム女子チームでこれからも 仲良しでねe-53

おめでとう! * by すずママ
かいくん6歳のお誕生日おめでとう!
りゅうたくん6歳のお誕生日おめでとう!
仲良くウマウマしてる姿がめっちゃ可愛い(≧∇≦)
しかも男の子やのにお上品やー
お座りしてまってるあーちゃんも可愛らしく、でもお目々は真剣やね(笑)
すーちゃんもシャッタースピード間に合わないくらいやね(萌)
これからも仲良く真夜中の運動会を楽しんでね(^-^)
おとさん作ワイルドハヤシライス!んまそ〜(ヨダレだらだら)

* by ルイママ
同じ日にお家に来たんですね
みんな仲良しですね
我が家は、にゃんことワンコは
ある程度の距離間を保ちながら暮らしてましたよ~

* by 三日月@久遠
ちっさいころからかい君もりゅう君も
すでにイケメンだったんですね~❤

おこぼれもらえて良かったね~あーちゃん&すみれちゃんe-257

そうですか~入院中、あーちゃん達のお世話をね~
有難いですよね、お友達って。
ママ、心強かったことでしょうねv-218e-454

* by 裏町のマリア
かいくん・りゅうたくんお誕生日おめでとうございます♪
うまうま皆で分け合って仲良し家族に癒されますよ
これからもず~と仲良しで楽しくお過ごしくださいね
すっかりお元気になられたご様子 嬉しく思います
おとさん飯もあいかわらずスゴイです
これから暑くなりますのでご自愛なさってお過ごしくださいね



