123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-13 (Thu)
今回は、基地設営編^^

HBC!みゅ~ずBirthday Camp メンバーは、
★心結家(心結ちゃん、ゆめっち)
★レオカム家(レオンくん、カムイくん)
★ノアノア家(アノンくん)
★あかね家(あかね、すみれ、メルくん)
の、4家族、大人8名+子供3名+8ワンコ!

道の駅 こぶちさわからキャンプ場までの道のり。
カーナビで電話番号で検索すると管理事務所(別の場所)へ案内され
住所で検索すると八峯苑鹿の湯に案内される…。
迷いに迷って(笑)やっと到着!
初めて訪れた5年前は、こんなに迷わなかったのになぁ(苦笑)

今回のキャンプ場は、
八ヶ岳 富士見高原貸別荘 ドッグランキャンプ場
我が家がず~っとず~っとお友達と来たい!と願っていたサイト!
R0031734.jpg
このドッグランキャンプサイト、なんと広さは1,200㎡!!
広い敷地を柵で囲んであるから、ノーリードでOK!

実は、5年前こちらのサイトを予約してキャンプへ…。
しかし、この中に我が家だけ。。。というのは
あまりの広さに逆に恐怖を感じ、キャンセル(汗)
ずっとみんなと来るのを楽しみにしていた^^

サイト内に車をとめて、ワンコを放出!!^^
DSCN4703.jpg

DSCN4730.jpg

DSCN4763.jpg

みんな思い思いに爆走したり
クンクンしたり

うんPをすれば、親が駆けつけ回収(笑)
DSCN4704.jpg

すみれも大喜びで爆走!
「すみれ~!」と呼ぶと駆け寄ってくる^^
DSCN4713.jpg

DSCN4827.jpg

DSCN4814.jpg

DSCN4708.jpg

DSCN4709.jpg

DSCN4824.jpg

メルくんもニカニカ♪
DSCN4829.jpg

DSCN4830.jpg

チュっしてる♪
DSCN4790.jpg

嬉しそうなすみれの様子をどうぞ♪
anigif2.gif

しまいには、ゴロンゴロンで真っ黒すみれの出来上がり(笑)
DSCN4832.jpg
やっぱりお外は最高に気持ちいいね!

だってとにかく広いんだもん!
R0031690.jpg

サイト中央に心結家・我が家のスクリーンタープを連結して
リビングの完成♪
DSCN4845.jpg
更に写真手前、レボタープを設営しその下を青空キッチンに♪

DSCN4860.jpg

タープ内は、みゅ~ずのお誕生日おめでと♪仕様^^
DSCN4874.jpg

DSCN4875.jpg

出発数日前までお天気に気をもんだけど
雨も大丈夫そうだったので
今回はレボテントをチョイス!
DSCN4852.jpg

DSCN4841.jpg

DSCN4842.jpg

レオカム家のコットにちゃっかり陣取るあかね^^
image4.jpg

ひとりで車に乗り込み、高みの見物メルくん^^
DSCN4846.jpg

DSCN4856.jpg

泥んこ上等のすみれ^^
DSCN4836.jpg

心結ちゃんパパに『見てごらん』と教えてもらい見てみると…
DSCN4862.jpg

すみれ:『あたちがみんなのばしょをまもるわ!』
DSCN4864.jpg
ってか?(笑)^^

こんな風に気持ち良さそうに、
どこでもスピーしてる光景を見るのが、おかさん大好き!
DSCN4867.jpg

寝室も完成♪
DSCN4865.jpg
おかさん、みんなが潜ってこれるように、
シュラフと手持ちの寝袋を連結して幅広に^^

R0031680_20130614001155.jpg

ノアノア家も到着し、
(あかねがいきなりアノンくんに突進しガウる(涙)
アノンくん怖い思いさせちゃって本当に本当にごめんね(涙))

リビングより一段下の場所へ
テント村を完成!
R0031688.jpg
奥より心結家のおNEW!コールマンのテント。
中央、あかね家のユニフレームのテント。
手前、ノアノア家のスノーピークのテント。
後方、レオカム家のかっこいいキャンピングカー!
色んなメーカーのテントも並び展示場みたいだね^^

次回はお昼~夕飯のうまうま編!

*つづく*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
広いですね みんな楽しそう~
基地~カッコいいです
基地が出来たらウマウマの時間ですね


* by ソラママ
いよいよキャンプ始まり始まりですね
広いトコで1家族だけじゃ寂しいよねe-330
みんな一緒なら楽しいね
お誕生日仕様に飾られて いよいよお誕生会だねe-239

すみれちゃん メチャ楽しそうね
すみれちゃんの成長見てると こちらも嬉しくなるょe-68

* by 三日月@久遠
1,200㎡を柵で囲ってあるなんて、凄いですね~
自由に伸び伸びできるから
犬たちも幸せですねv-218e-257

* by クリン宮
久しぶりです~v-10
メル君を見るのも久しぶりだわ~e-328
バーベキューでは楽しい時間を共有させてもらって、有難うございましたe-272
テントが並ぶとワクワク感も増しますネe-266
みゅーずちゃんのバースデー仕様が本格的で凄い!
すみれちゃんが楽しそうに走る姿は、見てても嬉しくなっちゃうe-272

おじゃるさんへ * by あかねママ
本当にとっても広くて楽しかったです!!
テント村かっこいいでしょ?(笑)
ウマウマお腹いっぱいでした(笑)

ソラママさんへ * by あかねママ
以前訪れた時は、この広いサイトに我が家だけでは
なんだか怖くて(汗)
でも今回はみんな一緒でとっても楽しかったよ!^^
すみれが思いの他、爆走姿を見せてくれて
本当に本当に嬉しかった~!^^

久遠ちゃんママへ * by あかねママ
ほんとにドッグランの中でキャンプしているような感じです!^^
みんな思い思いに楽しんでて
すみれが嬉しくて爆走してる姿に感激^^
あかねはまったりモードだったけど(笑)

クリンママへ * by あかねママ
こちらこそ、BBQではお世話になりました~!
楽しかったね^^
今回はとっても広いドッグランサイトだったから
メルちゃんも一緒に連れて行かせてもらったよ^^
久しぶりのメルちゃんとのキャンプ♪
やっぱりメルちゃんは甘甘でめちゃ可愛かった(笑)
あんなにすみれの事を視線に入れないようにしてたメルちゃんも
このキャンプですっかり大丈夫になったよ!

