123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
ぴちぷり海老ワンタンのすみれ^^
5月19日に12.2キロでスタートしたダイエット。
5月25日→12.0キロ(-200g)
そして6月14日に3キロのダイエットフードを食べ終え
どの位減ったか計測したところ、
6月14日→11.4キロ!(スタート時より-800g)
もう少し続けてみたく、同じフードを追加でネット購入。ポチ
本日ペットクリニックへ行けなかったので
後日、急激に減らしすぎではないか等、先生に相談に行って来ます!^^

ちなみに、あかねも一緒にいつものフード(カリカリ+缶詰)の量を少し減らしたところ
15.5キロから14.8キロに700g減!
しばらく15.5キロが定着していたけど、久々に14キロ台に^^

illust4077_thumb.gif

それでは、引き続きキャンプレポ。

今回は、うまうま編^^

ノアノア家のアノン君♪^^
R0031902.jpg
『アノンくん~』って呼ぶとしっぽを振りながらそばへ来てくれる(萌)

Tシャツ大好きおとさんの心をくすぐる(笑)
レオカムパパのナイスなTシャツ♪
DSCN4826.jpg

そのレオカム家の今回の新兵器!!!
DSCN4834.jpg
コールマンの『キャンピングオーブンスモーカー』!

こちらの新兵器を使って
生地から作ってくれたのは~
DSCN4859.jpg

ピザ!!!
DSCN4871.jpg
自分のお口に入るように念じるあかね(笑)

次々に4種類も!!!
DSCN4876.jpg
チーズもとろ~り、本当に美味しかった!
レオカム家はいっつもキャンプ初日のお昼を担当してくれる(涙)
ほんとにありがとう!とっても美味しかったよ♪ ごちそうさまでした!^^

そして…
じゃ~ん!!!
この可愛いこちゃん達の正体は~
DSCN4881.jpg

みゅ~ずのBirthdayケーキ!
心結ちゃんがぺろんちょ♪すれば…
DSCN4895.jpg

今度は負けずに、ゆめっちがぺろんちょ♪
DSCN4896.jpg

となれば…
ふたりでWダブルぺろんちょ!!^^
DSCN4886.jpg
ケーキがまだちょっと凍っていたので
まずは、まわりのクッキーをお裾分けしてもらった♪^^

とりあえずサイズ合わせに
試着してもらったおかさん作の洋服。
DSCN4907.jpg
ゆめっちにはちと小さく心結ちゃんでももう少し余裕があった方がいいね。
次回逢う時までにお直しするから待っててね!^^

心結ちゃんママが事前にパンの予約をしておいてくれた
カントリーキッチン ベーカリーさんへ車で出動!
キャンプ場からどの位離れているのかわからなくて出発したけど
あっという間に到着!(笑)
着いたらカントリーキッチン ベーカリーさんから我らがサイトが見えた!(笑)

いい子に待っててね^^
R0031664.jpg

外観も内装もとっても素敵^^
R0031676_20130617002900.jpg

R0031669_20130617002856.jpg

R0031666_20130617002854.jpg

R0031670_20130617002858.jpg

人気のパン屋さんだから予約無しではなかなか購入できないらしい。
心結ちゃんママほんとにありがとう!
R0031679_20130617003118.jpg
翌日朝食用のパン全種類とクリームチーズ♪

夕食の支度にとりかかる前に…
R0031693_20130617003121.jpg
ハッピバースディ♪心結ちゃん~♪
ハッピバースディ♪ゆめっち~♪

心結ちゃんママが8わんに取り分けてくれた^^
R0031695.jpg

いただきますとも!(笑)
R0031699.jpg
あかねもすみれもメルくんも美味しそうに完食!^^
嬉しいね~!
あかねたちにまで本当にありがとう!

おとさん飯の準備。
R0031698_20130617003123.jpg
今回ガスツーバーナーとガソリンツーバーナー両方持参!(笑)^^

『もっとうまうまない?』
R0031717.jpg

チャッ、チャ♪(お鍋を振る音)
R0031741.jpg

下味をつけてきた豚ばらロールネット巻きちゃん。
ダッヂの準備^^
R0031696.jpg

Aちゃん♪さくちゃん♪きっきくん♪^^
R0031745.jpg

R0031738.jpg

まったりあかね&メルくん^^
R0031759.jpg

ランタンにも灯をともし…
R0031749_20130617003116.jpg

女子チームでわいわいお喋りしながら刻んだ
たっぷりお野菜の入ったミネストローネ♪
R0031746_20130617003125.jpg
心結ちゃん家持参のでか鍋で(HBC!定番♪)

おとさん、圧力鍋でご飯も炊けた!
R0031758_20130617003433.jpg

ミネストローネもいい感じ♪
R0031765.jpg

おとさんのキャンプ定番メニュー!
あんかけ焼きそば♪
R0031762.jpg
桶に入ってるので、桶(おけ)焼きそば!(笑)

ダッヂのローストポークも完成!
R0031752.jpg
ちょっと上部分が焦げちゃったけどいい匂い!!!

おとさん飯、麻婆豆腐も完成!
R0031768.jpg

ローストポークも取り分けて…
R0031786_20130617003429.jpg

今夜もご馳走!^^
R0031771_20130617003435.jpg
さぁ!みんなでいただきましょう!

みゅ~ずのお誕生日おめでとう~!
R0031793.jpg
乾杯~!!!^^

他にもステーキやウィンナーも♪
R0031783.jpg
ジュジュ~ッ!

お腹いっぱいだね^^
R0031796.jpg

食後はみんなで焚き火を^^
R0031800.jpg
6月の八ヶ岳の夜はまだ寒かった…(ブルブルッ)

*2日目につづく*
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ソラママ
すみれちゃん ダイエット順調ですねe-2
-800ってすごいよね 人でいうと-5㌔くらいになるんじゃないe-3

キャンプ レオカム家のピザも おとさん飯もどちらもおいしそうe-68
おとさん すごいお料理ですね~

こんなステキなお誕生会 みゅーずも大喜びだよねe-343
みゆうちゃん5歳 ゆめちゃん4歳 おめでとうe-313

* by おじゃるさん
ケーキ むちゃくちゃ かわいいです
みゅ~ず お誕生日おめでとう
次から次へと ウマウマが出てきますね
おじゃるさんも食べたいです~

* by 三日月@久遠
凄いな~
ダイエット成功してるんですね。
うちも負けてられないぞ~頑張るv-91e-257

あゝほんと可愛いですね~
ケーキの上のお顔、そっくりに出来てる!!
何でできてるんですか?
食べられますよね?
でも、食べちゃうのもったいな~い❤

キャンプで麻婆豆腐食べれるなんて、いいなぁ~♪

* by ルイママ
初めっから~ウマウマ画像で~涎が(笑)
凄い~美味しそう。そして~このケーキなんですか
可愛すぎです~食べるのもったいない感じですね
可愛いビーグルケーキ~ビーグルのお顔って
なんで出来てるんですか~

お誕生日をこんな風にお祝い~幸せな子たちだわ


我が家の子たちも~フードで体重調整です
おやつ沢山食べたら・・・その分、控えます



* by こむぎママ
ダイエット!!
羨ましすぎです。。。はい(^_^;)
みゅーずちゃん達のバースデイケーキ!すごーい!!
可愛いケーキ!
美味しそうなお料理と。。。
楽しい仲間と。。。。
もう云う事がありません!!
パンもすべてが羨ましいです(*^_^*)

ソラママさんへ * by あかねママ
すみれ、今のところダイエット順調です^^
最近横ばいペースだからここからは焦らずゆっくり落としてあげたいな^^
レオカム家のピザとっても美味しかったですよ~!
味も4種類も作ってくれて^^
おとさんも大張り切り!(笑)
雨にも降られずみゅ~ずのお誕生日キャンプが出来て
ほんとに良かった~^^

おじゃるさんへ * by あかねママ
みゅ~ずのケーキ、
とっても可愛かったです!^^
我が家はご馳走になりました~♪
おじゃるさんも一緒にウマウマしましょう^^

久遠ちゃんママへ * by あかねママ
ダイエット今のところ順調です^^
最近横ばいになってきたので
ここからはじっくり時間をかけて落としてあげたいです^^
みゅ~ずのケーキとっても可愛かったです!
お顔の部分はマッシュポテトのようなもので
作ってあるみたい。
心結ちゃんとゆめっちはがぶっとお顔の部分
美味しそうに食べてました^^
麻婆豆腐は材料が少なくて済むからおとさん楽みたいです(笑)

ルイママへ * by あかねママ
ケーキとっても可愛いでしょう?^^
写真を送るとその子のお顔を真似て作ってくれるそうで^^
マッシュポテトのような材料で出来てるみたい。
心結ちゃんもゆめっちもがぶっとウマウマしてました^^
来月はあかねのお誕生日キャンプしてきます♪
おかさんはついついおやつをあげちゃう方だったので…
なるべくおやつを控えるようにしたら
ご飯を残さず食べてくれるようになりました!
(特にあかねが/(爆))

こむぎママさんへ * by あかねママ
すみれのダイエット順調なんだけど
最近、横ばいになってきたので
ここからはゆっくりじっくり落としてあげたいなぁ^^
心結ちゃん家が注文したケーキ、
とっても可愛くて^^
我が家も今度注文してみたいなぁ~♪

