個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-02 (Fri)
あかねのお誕生日記事にはたくさんのお祝いコメントをいただき本当にありがとうございました!

まだリコメも出来ていない状況ですが…
皆さんにお願いがあります。

おかさんが、いつも楽しみに拝見させていただいていた(読み逃げでしたが…)
お家のワンコが居なくなってしまいました。

名前は『ハウル』くんです。
香川県の劣悪な多頭飼育環境から、地元のボランティアさんに保護され、
2013年1月に「miw@」さんのお宅へ迎えられました。

miw@さんは、「UKC JAPAN」でボランティア活動されたりと
おかさんからしてみれば、本当に頭が下がる思いの方なのです。。。

ハウルくんの事をすみれと重ね合わせて拝見したり…

おかさんも、まだすみれが慣れていない時に
ひとりで航空公園へあかねとすみれを連れて行き
すみれの首輪が抜けてしまい、なかなか捕まらず
(まだ全然慣れておらず、おかさんが呼んでも近寄って来てくれない頃だった)
すみれがそのまま遠くへ逃げてしまっていれば…
と、今思い出しても本当に怖い(涙)体験をしたことがあるので
ハウルくんの事を思うと昨日から胸が締め付けられる思いでいっぱいです…(涙)

ハウルくん、今頃、どこでどれほどの不安を抱えているのだろう…
そしてmiw@さんの心中を察するといてもたってもいられませんが何も出来ず…

ひとりでも多くの方の目に留まるようにと転載させていただきます。

以下、miw@さんのブログ記事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ハウル捜索のお願い。」

i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F01252F11252Fe0005411_20565399.jpg

8月1日(木)AM5時15分頃。
横浜市戸塚区原宿交差点付近のセブンイレブン駐車場にて、
ハウルが離れてしまいました。
8時頃。
交差点から東京方面にある「西横浜国際総合病院」のバス停前から、
国道一号線を反対側に渡ったという通報を最後に、
現場付近からの目撃情報が一切途絶えました。
警察・区役所・戸塚区保健センター・藤沢市保健所・鎌倉市保健所・茅ヶ崎市保健所・
横浜市動物愛護センター・神奈川県動物保護センターの関係各所には連絡済みですが、
今のところそれらしい情報は入っておりません。

ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
チョークリードとハーネスリードはついたままです。
(外れているかもしれません。)
人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
些細な情報でも結構です。
お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、「UKC JAPAN」さんの記事です。

緊急のお願いがあります。
転載拡散希望


スポンサーサイト
* Category : 転載記事。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。