個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-04 (Sun)
miw@さんブログ、更新されていましたので転載させていただきます。
オリジナル記事はこちらです。→「湘南発☆韓わん生活
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0005411_2225768.jpg

8月1日(木)ハウルの逃走から今現在までの足取りです。

8/1(木)
 
5時15分頃 横浜市戸塚区原宿・交差点近くのコンビニから逃走。
8時00分頃 西横浜国際病院バス停から国道一号線を横断。
        小雀地区の野山を通過。
        横浜市栄区田谷の「住友電工 横浜工場」の敷地内に侵入。
9時00分頃 住友電工から川沿いに大船方面へ。
10時30分頃 笠間大橋の歩道橋で目撃。
18時00分頃迄 神奈川県横浜市栄区長尾台町「Nikon 横浜製作所」の敷地内で休憩。
         守衛さんが捕獲を試みるも失敗。大船方面へ逃走。
21時00分頃 大船駅前(観音側)でツイッター情報。
         通行人の方が捕獲を試みるも失敗。逃走。

8/2(金)
16時00頃 湘南モノレール「天神下」高架下をJR大船方面へ走っているのを、
      タクシーの運転手さんが目撃。

赤字が現時点目撃情報で寄せられた今日までの最新の情報です。
8/3(土)に寄せられたハウルの目撃情報はゼロでした。

たくさんの方々がハウルの捜索に来て下さってます。
たくさんの方々がNETで拡散して頂いてます。
たくさんの方々が口コミで広げてくださってます。
今日は蒸し暑い中の捜索活動でした。
大船駅を中心に横浜市・藤沢市・鎌倉市に渡り、
ハウルがいそうな場所を探し、たくさんのビラを配り、聞き込みを行ってくださいました。
心より感謝申し上げます。

それらの活動はこのblogのコメント欄によって、リアルタイムで知り得ております。
そして、協力して下さっている方々は、
コメント欄から最新の情報を得て、
現時点の活動状況の足りない部分を補ってくださってます。
勝手なお願いです。
大事な情報が埋もれてしまわないように・・・。
今はこのコメント欄をハウルのコミ二ティの場として活用したく、
ハウルの捜索活動に関することのみにさせて頂くことで、
応援の型として変えてくださればと思います。

今はハウルを見つけることが最優先に全力を注ぎたいです。
1分1秒たりとも無駄にしたくありません。

ハウルに会いたい。
ハウルを見つけたいです。

どうか。
ご理解とご協力をよろしくお願いします。

どんな些細な目撃情報でも結構です。
ハウルに関する情報は24時間いつでもご連絡ください。
携帯(090-2725-5851)
お願いします。 .
スポンサーサイト
* Category : 転載記事。
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。