12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-12 (Sun)
年越しキャンプ2日目。
元旦の朝^^
1朝の浅間山
おとさんiPhone で撮影。

2サイト

『おかさん、もうすぐ8時だよ~』 と、おとさんに起こされ起床(笑)
3朝

広場では、お雑煮のイベント中かな?^^
4イベント

気持ちのいい澄み切った青空!
5空

オーリーくん、ベティちゃん、おはよ~^^
6おはよう

我が家のあーすーは、まだお布団から出たくないらしい(笑)
7我が家の

朝ご飯準備中のおとさん。
8朝ご飯の準備

9朝ご飯の準備

おとさん、いつもありがとう^^
10ありがとう

ちょこっとお節^^
11ちょこっと

薪ストーブで調理♪
12薪ストーブで

おとさん!いっただきます!^^
13朝ご飯

あかねたちもうまうま。
14うまうま
夜はささみ茹でてあげるね^^

ポケ~のあかね(笑)
15あかね

キリリのすみれ(笑)
16すみれ

おこぼれを待つすみれに、諦めのあかね。
17あーすー

今回の秘密兵器(笑)
18今回
転んで骨折しないようにね(苦笑)

おかさんは、ちょい履きサンダルに、おとさんはちょい履き靴に着用!
19装着
ほんとに滑らなかった!

おとさん、10時半に、二度寝準備中(笑)
20二度寝
すかさず潜り込むあかね^^

お隣のオーリーくん、ベティちゃん家は今日が撤収日(寂しい/涙)
そして、こんなにたくさんの薪をいただいてしまいました!!!(感謝&感激)
21嬉しい
助かるぅ~(嬉)!!

オーリーくん、ベティちゃん家は、お洒落なテントに、かっこいい車に、
惚れ惚れ、憧れてしまうような仲良しご家族でした^^
またキャンプ場で逢える日を楽しみにしています!!!
本当にありがとうございました^^

お散歩行くよ~^^
22お散歩へ

我が家の記念写真はこんなもん(笑) ばらばら(爆)
23ばらばら

牧草ロールがサンタさんに変身!
24牧草ロール

雪があるところを選んで歩くあーすー^^
25雪があるとこ

受付には願い事を書く短冊が^^
26願い事
おとさんはお仕事を、おかさんは家族の健康を願って♪

きなこちゃん基地へ^^
29きなこちゃんサイト
タープ前の白いワイヤーネットは、きなこちゃんがお外に出ないように^^

きなこちゃんは軽いから、こんな風にひょい♪って片手で抱えられちゃうの^^
27きなこちゃんサイト

なんでそんなに可愛いの?(萌)^^
28どうして

きなこちゃん家のコーナンラック周りはとってもお洒落!!!
30おしゃれ
我が家のコーナンラックのディスプレイとの違いは、
きなこちゃん家は格段に高価なものがディスプレイされてる事!!(笑)^^

シェラカップが飾ってあったり♪
31シェラカップ

鎖で吊るされたライトや♪
32ライト
(うちの裸電球とは大違いだ/笑)

どれもこれもセンスいいなぁ~!!^^
33どれもこれも

かまくらでパチリ♪
34かまくら

一生懸命、すみれにお話してくれるきなこちゃん(笑)^^
35お話

きなこちゃん家と一緒にドッグランに遊びに行くよ~^^


*つづく*


* Category : キャンプ。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by おさんぽ
雪の中のキャンプは思い出になるでしょうね!
ポケーっとしたあかねちゃんが可愛らしいです!!

* by 三日月@久遠
まだ眠そうなあーちゃんの表情が笑えました~
すーちゃんは、そんなあーちゃんを見て笑ったのかしら?e-257

* by ソラママ
キャンプ場でおせち「 おいしそうな朝食ですね
キャンプ場でのお正月もいいねe-68
おともだちきなこちゃんの基地 すごくステキですね
あかねちゃんちもステキだけどね~e-2
おうちにいるみたいに過ごせていいね

* by はるパパ@ちわぐるず
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

あかねちゃん、なんちゅう顔してんねん。
朝やで~。

リコメが今頃になって本当にごめんなさい。 * by あかねママ
★おさんぽさんへ

雪中キャンプほんとに楽しいです^^
寝起きの悪いあーちゃん(笑)
おかさんと同じで、二度寝・三度寝大好きです(笑)

★久遠ちゃんママへ

寝るのが大好きなあかねは、おかさん似のようです(笑)
すったんも同じだから
あかねの事笑えないはずなのにね?(笑)

★ソラママさんへ

お節、美味しかったよ^^
年越しキャンプは我が家の定番になったけど
いつまで続けられるかな?^^
きなこちゃん基地素敵でしょう!
我が家は長期滞在する時はより過ごしやすくって
ついついたくさん荷物だしちゃう(笑)

★はるパパさんへ
あーちゃん、ボケボケ顔でしょ?(笑)
シャキっとせなあかんね!

