12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)
1月2日。
年越しキャンプ3日目。

『おかさん、朝ご飯もうすぐ出来るよ~♪』
の、おとさんの声で起こされる(笑)

肘掛を使いこなしてるあかね(笑)
1肘掛

さすがキャンプ犬(笑)
2肘掛

おとさんが作ってくれた朝ご飯は 『餠ピザ』 !!
3餠ピザ
並べた切り餠の上に具材を乗せて♪

チーズトロ~リで美味しかったよ!!おとさん!^^
4朝ご飯

今日、きなこちゃん家が帰ってしまうので(寂)
きなこちゃんサイトまでお散歩。
6きなこちゃんサイトまで

同じ格好したり、同じとこクンクンしたりね^^
5きなこちゃんサイトまで

きなこちゃんパパに甘えて、
お耳ペタァ~の甘ったれで穏やかな表情のあかね^^
7穏やかな顔
このあかねのお顔、おかさんのお気に入り(萌)

年1回しか逢えなくても、大好きな人の事って忘れないんだよね^^
8甘甘

きなこちゃん!
帰る前にちょっとだけドッグランで遊ぼうね♪
9最後にランへ

おとさんに追い掛け回されちゃうきなこちゃん(笑)
おとさん:『き~な~、待てぇ~!!』
10追いかけられて
きなこちゃん:『たちけてぇーー!!』

あかねの後ろをきなこちゃんがトコトコ^^
11とことこ
あーちゃんは絡む訳でもなく、ただ見てるだけ(笑)

隣のランにいたワンちゃんの犬種を伺うと
ガンドッグという狩猟犬が強く出ているゴールデンちゃんなんだって!
12ゴールデンちゃん
コマンドばっちりのお利口さんでした(凄)^^

きなこちゃんの可愛い写真をいっぱい載せちゃおう!!!^^
13きなこちゃん

弾んでるおちりも可愛いね(萌)^^
14きなこちゃん

15きなこちゃん

16きなこちゃん

17きなこちゃん

18きなこちゃん
楽しそうに走った後・・・

おとさんに捕まった(笑)
19捕まっちゃった

ドアップすみれ^^
20ドアップ
(やっぱ鼻が白くなってる。)

からの~おとさん抱っこ(笑)
21からの

もう、きなこちゃんとすみれは仲良しだね♪
22また

また一緒に遊ぼうね!!
23遊ぼうね

訂正こちらのテントは常設?だった模様。
こちら、キャンパーさんのテントでした!
あまりにもかっこいい素敵なテント&ポーチだったので、勝手に写真掲載ごめんなさい!
24常設?
最近、とんがりテントにウズウズしている、おとさん・おかさん(笑)
今、ふたりの間で熱いのは、NORDISK (ノルディスク)のNANDO TENT(ナンドテント) (笑)^^
それから、隣のサイトだったオーリーくん家も基地にしていた、ベルテント!!^^

可愛く並んだ、ミッキー雪だるま^^
25ミッキー雪だるま


*つづく*

* Category : キャンプ。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
もちピザ~美味しそう
あーちゃん さすがキャンプ犬 まったりが似合ってます
すーたんも お友達と遊べて楽しかったね
ミッキー雪だるま かわいいですね

* by 三日月@久遠
おっ!やっぱりミッキーだった~e-257

そうか、餅ピザ
私もやってみよう!!
お正月に残った切り餅が、冷凍庫に眠ってるんですよ~
フライパンで焼けばいいのかな~?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ソラママ
もちピザ おとさんのひらめき飯はまだまだ続くねe-68
かわいいきなこちゃんのお写真 いっぱい見させてもらったょe-266
写真でもこんなにかわいいんだから 実際会ったらもっとかわいいんだろうな~e-343
雪のラン 冬でも元気にランで遊べるってイイね

見てるだけでワクワクしちゃう不思議なブログ(笑) * by なな母
おかさんちのブログは観てるだけでワクワクしちゃう~(笑)
ワン連れキャンプは一度も経験がないけどおかさんの記事読んだら勉強になりますよ^^
いつかは!ワン連れキャンプデビューを夢見てます(笑)

おとさんのもちピザ美味しそうで…この時間に見てしまった事をちょっと後悔してるあたくし…^_^;

* by メグ
こんばんは

sweet grassで隣のサイトでしたハナコの母のメグです。
あかねちゃんと、すみれちゃん ハナコと娘達の縁もあって
お話することができたこと、嬉しくおもいます。お帰りの日と我が家のバッテリーあがりで ゆっくりお話しできなかったのが残念です。
 
またどこかでお会い出来る事をたのしみにしています♪

ブログ 拝見させていただきますね。続きもたのしみです!

キャンプ料理 最高ですね。手抜きの我が家とは違います(^_^;)
お餅のピザ 美味しそう。作ってみたいです(*^_^*)


お返事遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★おじゃるさんへ

久々の餅ピザ美味しかったです!
あかねもすみれもドッグフリーサイトへ入ってしまえば
手がかからなくて助かります!^^
ミッキー雪ダルマめっちゃ可愛いね!^^

★久遠ちゃんママへ

ミッキー雪ダルマ、すっごく可愛いよね?^^
誰が考えたんだろう!^^
餅ピザ、テフロンのフライパンで作りましたよ!
久遠ちゃんママも試してみたかな?^^

★鍵コメさんへ

冬キャン楽しいです^^
我が家は夏より、秋・冬キャンプが大好きです^^

★ソラママさんへ

餅ピザ、久々に作ってもらったんだけど
やっぱり美味しかった!^^
きなこちゃん、本当にとっても可愛いんだよ~^^
あかねはマイペースだったけど
きなこちゃんとすみれが遊んでくれて嬉しかったよ^^

★なな母さんへ

おあさんも、いつかななモイちゃん家と一緒に
キャンプしたいなぁ~^^
餅ピザ久々に作ってもらったけど
とっても美味しかったよ^^
いつもささっと美味しいもの作って食べてるなな母さんは凄い!^^

★メグさんへ

コメントどうもありがとうございました!
お返事がこんなに遅くなっちゃって本当にごめんなさい(汗)
ハナコちゃん、元気いっぱいで本当に可愛かった!
またお逢いできる日を
そして一緒にキャンプ出来る日を楽しみにしています^^
オフ階も声かけさせてもらいますね!!^^

