個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-03 (Sat)
4月26日。
母が生前株分けしてくれたお花が、今年も元気に咲き始めました^^
1今年も

毎年、寒い冬を乗り越えて
2今年も

パワーをくれるビタミンカラー^^
3今年も

お花にお水をあげてる間、あかねはひなたぼっこ。
4ひなたぼっこ

5ひなたぼっこ

夕方、同じマンションに住む
連泊キャンプ時にかいとりゅうたの面倒をいつも見てくれるUさんから
美味しい手作りデザートをいただきました(嬉)
6うまうま
美味しかったぁ~^^

5月3日。
どんどん咲いてきた^^
7どんどん

まだまだつぼみがいっぱい。
8つぼみがいっぱい

もっともっと増えてくね♪
9もっと

もっと

今日もひなたぼっこ堪能のあかねでした^^
10今日も堪能


* Category : 日常。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
私もオレンジ色大好きです~♪
元気が出ますよね。
そうか、あーちゃんママのお母さんの色なんですねe-257

* by ななふみママ
これなんてお花ですか?
綺麗ですね〜(*^^*)

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
オレンジ色って本当に元気の出る色ですよね^^
母が亡くなった後も
こうして毎年毎年元気に花を咲かせてくれて
パワーをもらっています!^^

★ななふみママさんへ * by あかねママ
このお花、「ガザニア」っていいます!^^
黄色や白や色々あるんだけど
我が家のガザニアはオレンジ色です!
とってもキレイで、元気が出ます!^^

