個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)
あっ!
かいくんの足元にこんなに大金がっ!!!!!
1大金が!
って、玩具銀行のお札じゃないですか(笑)

おとさんが遅番終了後の売上げ締め時に、
「早くお札を数えられるようになりたいから、教えて。」というので
ダイ○ーで、100万円をご用達(笑)

ちなみにおかさん、遥か昔(笑)
今ドラマで話題の?某銀行のテラー(受付)だったため、
ばさっばさっ!と5回位手を回すとこれだけ広がります^^
2ぱさぱさ
数える時は、これを5枚づつはねて数えていきます。

おとさんは5回手を動かしてこれだけ(笑)
3おとさん
おかさんも入行(入社)する前に、おもちゃのお札を練習用に渡されて
くちゃくちゃになるまで練習したんだよ^^

さぁっ!おとさんにお札が広がる日は来るのか?!

頑張れ!おとさん!!(笑)



あぁ、明日起きたらこのお札が本物に代わってたらいいのになー。




* Category : おとさん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんのん
えええええあかねママ銀行員さんだったんだ(∩_∩)
びっくり!!!
すごくきれいに広がってるよ^^
毎日大金数えてたんだね
おとさんも頑張って!!!!

* by ラブママ
あかねママ、銀行で働いてたんだ~。
私はずっと事務員♪
我が家にも大金があればいいな~(笑)

★のんのんちゃんへ * by あかねママ
そうなの。
今はこんなんだけど(あの頃もこんなんだったんだろうけど/笑)
窓口にいたのよ(笑)
その時に習得した特技です。
我が家の家計では必要の無い特技だけど(爆)
おとさん、なかなか上達しないよ(笑)


★ラブママへ * by あかねママ
そうなの。ウン十年前はそうだったの(笑)
その後が、パソコンのインストラクターを経て
今の会社でのPOP作成や広告作成、HP作成に至る^^
翌日やっぱり本物のお金には代わって無かったよ~残念(笑)

