個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-11 (Sun)
お休みで、リコメと訪問を。と思っていたのですが
なかなか思うように時間が取れずごめんなさい。。

訪問を優先させてもらい、
リコメもゆっくりですが必ずさせていただきますね!

おかさんがいつも座ってパソコンをしている目の前にソファーベッドが。
気持ち良さそうに寝ているお顔を、ついつい写真におさめたくなります^^
1可愛い寝顔
可愛い寝顔に

おっぴろげぇ~
2おっぴろげ

色んな格好でまったりあーちゃん^^
3色んな格好で

翌日はここで♪
4パチパチ

のび~
5のび~

まったりぺろんちょ♪
6可愛い

寝室をのぞきに行くと、
りゅうた・すー・かい^^
7寝室では

すーとかいは向かいあってごろんちょ。
8すーとかいくん

りゅうたとすー。
9すーとりゅうちゃん

眠そうなすったん^^
10眠そう

イケメンかいくん♪
11かいくん

実物は100倍可愛い、写真写りが残念なりゅうちゃん(笑)
12りゅうちゃん

すー『ちょうよ。だってあたちがかわいいたんとうでちゅもの。』
13可愛い担当

すると、あーちゃんが寝室にやってきて、
あかね『なにいってるのよ。』
14何言ってるの

あかね『あたちがまだまだかわいいたんとうよ!』
15まだまだ

そうだね^^ あーちゃん♪^^

* Category : 日常。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
