個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-17 (Sat)
昨年、おとさんがこしらえてくれた 『おとさん飯』 がお蔵入りになりそうだったので放出!(笑)

ホテルでコック経験のあるおとさんがフルーツをカットし盛り合わせるとこんな感じに!
1_20140517223208162.jpg

美味しい麺つゆ
2.jpg

パスタ
3_2014051722321192b.jpg

圧力鍋で作るじゃがいも丸ごとカレー!(笑)
4_20140517223213f46.jpg

そばつゆ
5_20140517223214204.jpg

トマトパスタ
6_201405172232540e9.jpg

あんかけとしししゃもフライ
7.jpg

黒酢中華炒め
8_201405172232570b3.jpg

麻婆焼きそば
9_201405172232591c5.jpg

またまたトマトパスタ
10_20140517223300f62.jpg

またまた麻婆焼きそば
11.jpg

中華たまご炒めと餃子
12.jpg

きゅうりとひき肉炒めと餃子
13.jpg

豚しゃぶサラダ
14.jpg

もやしラーメン
15.jpg

焼肉・みそ汁・サラダ
16.jpg

茄子と挽肉のパスタ
17.jpg

圧力鍋でイカと大根と豚の角煮
18.jpg

コロッケ
19.jpg

ブイヤベース
20.jpg

色々(笑)
21.jpg

とんかつ・きんぴら・ぬか漬け
22.jpg

ひやむぎの汁とぬか漬け
23.jpg

たん麺
24.jpg

なんだっけ?(笑)
25.jpg

あんかけ焼きそば
26.jpg

イカの中華炒め
27.jpg

カレーライス
28.jpg

ゴーヤと豚肉炒め
29.jpg

おとさん、ご馳走様でした!!^^

* Category : おとさん。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

噴いた((爆)) * by なな母
すご~い!!めっちゃ素晴らしいおとさん飯のラインナップ!!
和洋中なんでもござれ!だ~(*^_^*)羨ましい~~!!
でも、絶妙なタイミングでの『なんだっけ?(笑)』に大爆笑!飲んでた焼酎噴いちゃったよ^_^;

おなか鳴った * by すずママ
なんじゃーなんじゃー!!!
おとさん飯美味しそすぎー(≧∇≦)
ほんっっっっっとに美味しいもんね。
あー食べたーい!
和洋中何でも作れて、フルーツも素敵カットできて、見習わなあかんー
うまうま写真見てたらお腹がグーって鳴ったよ(笑)

* by レオカムぱぱ
どれも美味しそう!!
昨日昼に店であんかけ焼きそば食べましたが、ままさんが「おとさんのが食べたい!」と言ってました。

* by ソラママ
おとさん飯 すごいいろいろメニューあって どれもおいしそうv-372
おとさんは中華だけでなく なんでも作れるんですね
フルーツの盛り合わせもおいしそうv-378
こんなおいしいごはん 毎日食べてるおかさんがうらやましいなv-352

★なな母さんへ * by あかねママ
昨年末から遅番勤務になり
なかなか家で作る時間がなくなってしまったおとさんだけど
こうして見ると昨年は色々作ってもらったのだなぁ~と(笑)^^
『なんだっけ?(笑)』に大爆笑して飲んでた焼酎噴いちゃったっていう
なな母さんのコメントにおかさんが大爆笑だったよ(爆



★すずママへ * by あかねママ
昨年は色々作ってもらったねぇ~(笑)
またお泊りに来てよ^^
狭いけど(汗)
って、おとさんの休みがなかなか合わないんだったぁ~(涙)



★レオカムパパさんへ * by あかねママ
おとさん、そんなこと言われたら大喜びしちゃうよ~^^
またみんなでHBC!したいなぁ~
今年はなかなかおとさんのお休みがみんなと合わなかったり
何しろ遅番勤務で1泊キャンプが辛そうでね。。。(涙)
でもまた一緒にキャンプ行けるの楽しみにしてます!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
おとさん、中華が専門だけどパスタや煮物もそれなりに作っちゃうから
おかさん尊敬しちゃう(笑)
昨年末から遅番勤務になって、なかなか家で作れなくなったおとさんだけど
また何か作ってもらったらアップしまぁす^^


* by こむぎママ
あかねママさん!!
どうして我が家はあかねママさんのお家の隣に住んでいないのでしょうか。。。
すべてのすべてのジャンルにたけていて。。。
素晴らしいの一言しか出ません!!
いいなぁ~!!
食べたいです(*^_^*)

★こむぎママさんへ * by あかねママ
あぁ、、、ほんとにこむぎママさん家が隣だったら
作るたびにおすそ分け持ってけるのに!!
おとさん、いつも大量に作るから(笑)
いつか機会があったら、是非おとさん飯ご相伴してね^^


