個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-25 (Sun)
タイトルを見て驚かれたと思いますが(笑)
2012年は4月にすみれとの出逢いがあり、家族として迎え入れ
なんだかほとんどブログアップ出来ずに終わってしまった1年でした。

皆さん、写真の保存はどうされてますか?
きちんとDVDに焼いて保存してますか?
今はネット上のオンラインストレージとかでしょうか…
おかさんもやらなきゃやらなきゃと思いつつ
面倒くさがりの性分なので、このブログ頼みです(苦笑)
ブログはその時その時のよりよい写真をアップしているつもりなので(笑)
もし万が一、PCや外付けHD等がクラッシュした場合
ブログが文章と共に記録となって残っているといいかな?と^^

そこで2年も前の話にはなりますが
アップできなかった2012年の思い出の記録を少しずつアップしていきたいと思います。

何せ2年も前のお話ですので、お時間・興味の無い方は
どうぞどうぞスルーしてくださいね(汗)
コメント欄もそのままにしておきますが、こちらもお気遣い無く(汗)

2012年1月の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日、幸手のビークルの日を控えて
メルくんお泊り♪^^

あかねはお布団にくるまってますけど?^^
1お顔だけ

ふたりでおやつ待ち♪
2ふたりで

可愛いメルくんとあーちゃんのドアップ^^
3可愛い
あかねのお顔も、まだ、まだらに白く。
今はほとんど白くなったね^^
そうそう、この頃まだすみれはいません^^

みんなでベッドでわさわさ寝た翌朝^^
東所沢にあるパン屋さん 『ベルテコ』 に寄って♪
4パン屋さん

リードフックがついており、お利口に待ってるワンちゃんが。
5リードフック

美味しそうなパンが所狭しと!
6ベルテコ

イートインも♪^^
7イートイン

雑貨使いもお洒落で可愛くて^^
8雑貨

車に乗り込むとメルくんはネムネム。
9ネムネム

あかねは、いつもの定位置。
10あかねは

11ナビ

スヤスヤメルくん(笑)
12スヤスヤ
着いたら起こすよ♪

* Category : お友達。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
