個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)

7月7日(月)
おとさん、お仕事お休みだったので
おかさんが仕事から帰るのを待ち、心結ちゃんママを誘って、
ブラジル料理・シュハスコを食べに!(´∀`*)

「カッピン ドゥラード」
1シュハスコ

2シュハスコ

8種類のお肉食べ放題!
3シュハスコ

4シュハスコ

サラダバー。
5サラダバー
他にドリンクバーやご飯、煮豆(フェィジョン)のテーブルも。

6サラダバー

お肉が来た!!
7お肉

シュハスコ(シュラスコ)は鉄串に豚肉・牛肉・鶏肉を刺し
炭火でじっくりと焼かれたブラジル風のバーベキュー♪

その場で串から切り落としてくれる。
8お肉

9お肉
牛豚鶏、そしてソーセージなどなど♪
色んな味を堪能!
おとさんは牛肉も豚肉も美味しかったようだけど、
おかさん的にはやっぱり鶏肉が一番口にあった(笑)
ソーセージもスパイシーで美味!!

締めくくりは、焼きパイナップル!!
10焼きパイナップル

シナモンがかかっていて、甘~い!!(*>∀<*)
11焼きパイナップル

12ポルトガル語

オブリガード!(ありがとう)
ジナーダ!(どういたしまして)

帰りは、スーパーマーケットのようなショップをのぞいて♪
13ショップ

サッカーの盛り上がりに便乗して?(笑)
初ブラジル料理を味わった夜でした(´w`*)


Return

* Category : 食レポ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
