個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-09 (Wed)
昨日の日付で、
鶴ヶ島へブラジル料理(シュハスコ)を食べに行った記事もアップしました。(´∀`*)
よろしかったらご覧ください♪
「鶴ヶ島市 カッピン ドゥラード(ブラジル料理)」

帰りに、しばらく心結ちゃんとゆめっちに逢っていないので
ちょこっとお邪魔することに!♬..。.(´∀`人)♥♥

久しぶりの心結ちゃんとゆめっちが
玄関までお出迎えしてくれて大歓迎(*>∀<*)

心結ちゃんパパも帰宅しており、お仕事お疲れ様!
疲れてるのに、遅い時間にごめんね~(汗)

久々のダブルで「おヒゲなさい」!(笑)ヾ(*>∀<*)ノ
1ダブルで歓迎
言うまでもなく、大喜びのおとさん♪

あかねは、勝手にキッチンを物色したあと、
テーブルの下に(笑)
2テーブルの下に

ひとしきり歓迎してくれると、
ゆめっちが
「チュパするから見ててでちゅ。」
3チュパ
と、チュパ披露~(*´艸`)(萌)

あーすーは、テーブル下を拠点と決めた模様(笑)
4ここ

まだまだ、おヒゲなさいの心結ちゃん♪
5まだまだ

心結ちゃんママが、おやつを用意すると
もの凄い速さでビシっ!とハウスインする、お利口な心結ちゃんとゆめっち。ゝ∀・)-☆
6お利口

色々とフォーメーションを変えて(笑)
7おやつ

8おやつ

9おやつ
すったん、おかさんはオヤツ持ってないよ(笑)

おかさんが心結ちゃんママとお喋りしたり、
おとさんが心結ちゃんパパからipadのことなど色々教えてもらってる間、
すったん、まったり~
10まったり
家では比べる対象があかねの為、
ちっちゃいちっちゃい(萌)と子犬のように思えるすみれが、
心結ちゃんとゆめっちに逢うと、
やっぱり大きいんだ(愕然)と痛感させられる夜(爆)

あかねなんて、すっかりくつろぎ横になってるし。(笑)
11あかね

すーも、
12すーも

ねようかな。
13寝るね

あーちゃん、寝てるし。(爆)
14寝ちゃった

今度はちゃっかり心結ちゃんのベッドへ。
15すー

場所を変えながらくつろぎまくるあかね(笑)
16あかね

今度はゆめっちのベッドへと渡り歩く、すー(笑)
17今度は

と!あかねったら、今度はゆめっちのハウスにまでインしてるし(爆)(爆)
18ゆめっちハウス

「あたち、きょうはおとまりするから」
19ゆめっちハウス

心結ちゃん、ゆめっち、パパ、ママ、
遅い時間にほんとにごめんね!
めちゃめちゃ楽しい時間だったよ(*>∀<嬉)

また、ゆっくりいっぱい遊ぼうね!!(人´∀`*).☆.。.:*・゚

で、家に帰ると
大満足のお顔で眠るあかねでした~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
20満足


* Category : お友達。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by チェリママ
みんなめっちゃ可愛い~♪
超癒されましたヽ(^。^)ノ

★チェリママさんへ * by あかねママ
久々のお友達でおとさんとおかさんたちまで大興奮でした!(笑)
みんな可愛くて、ほんとメロメロです(萌)
遅くにお邪魔したのであっという間の時間でした^^


