個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-27 (Sun)
浴衣のシーズンがやって参りました。

1黒

2黒

3ピンク

4ピンク

5白

6白

7色々

8色々

可愛い写真が届いたよヾ(*´∀`*)ノ゛
9可愛い写真
サイズも大丈夫だったみたいで、安心(*´ー`)
サクラちゃんも、アイたんも、ヒメたんもめっちゃ似合ってて
とっても可愛い!♬..。.(´∀`人)♥♥

昨年から約束してるお友達、
ただ今、絶賛作成中なのでもうちょっと待っててね!!!!!

ほんと、ごめんね!!

* Category : もの作り&編み物。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by mickeyママ
わ~かわいいです~♪
すごい、ママさん、手つくりですか??
ママさん、ほんと、器用ですね~
尊敬しちゃう!!

素敵な柄で、みんなかわいいです~☆
帯と、着物の色合いも、ぴったり~合ってますね~(^_-)-☆

* by サクラママ♪
とっても可愛い浴衣~どうもありがとう。
もっとちゃんとした写真送るね~。
サイズもぴったりだよ~。

この浴衣着てお出かけしたらみんなに可愛い~~~って言われてサクラもアイたんヒメたんも喜んでました。
私には絶対作れないから本当に感謝してまぁす。

★サクラちゃんママへ * by あかねママ
返事今頃ごめんなさい(汗)
サイズ大丈夫だったようで安心したよ~^^
とっても可愛く着こなしてくれてありがとう!
それにすぐに着せて写真も送ってくれてめっちゃ嬉しかったよ♪
作った者としては、サイズがどうだったかなぁ?ってとっても心配だから
写真を送ってもらえると作った甲斐があるよ~^^
また何か作ってあげたくなるよ♪^^ニヒっ



★mickeyママさんへ * by あかねママ
返事今頃ごめんなさい(汗)
昨年から浴衣作り出しました^^
人と同じでその子その子によって体型が違うので
まだまだ試行錯誤ですが、
その子に合わせて色や柄を選び作っている時間はとっても楽しいです^^
サクラちゃんファミリーもとっても可愛く着こなしてくれて
めっちゃ嬉しかったです♪^^

