12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-17 (Wed)
念願の!!!一眼レフカメラがおかさんの手に!!!!!(大興奮)
おとさん、自分は高価な物を購入する訳でもないのに、ほんとにほんとにありがとう!
心結ちゃんママ、何もわからないおかさんに、購入に付き合ってくれて色々教えてくれてありがとう!

説明書を読む時間も無いまま(笑)
何もわからず撮っているので、下手っぴな写真を笑ってやってくださいwww

早速、バッテリーを充電し終え
記念すべく第1枚目はりゅうちゃん!^^
1りゅうちゃん
お目目が青くなっちゃった(笑)

りゅうちゃんが凛々しく写ってるww
2りゅうちゃん

続いて、かいくん^^
3かいくん

リアルなかいくんww
4かいくん

毛の1本1本までわかる^^
5かいくん

続いて寝室から起きてきたすったんww
しっぽにピントがあっちゃった(笑)
6すったん

一眼レフカメラならではのボケ具合^^
7ボケ

次の日、試し撮りするため、お散歩に首から提げて~^^

玄関を出て、廊下で。
???あれあれ???
なんでトンネル見たくなっちゃうんだ??
訳がわからず直せない(汗)
8トンネル
(結果、店員さんにススメられて購入したレンズフードが合ってなかったことが判明)

で、その日はトンネル写真のまま撮影~www
9おちゃんぽ

ドレミの丘より。
10ドレミより

11ドレミの丘

いつものロング時の散歩道^^
12つた

13緑

また、コーギーのお友達、ティトくんに逢えた!^^
14ティトくん

どこにピントを合わせるかが問題よね。勉強勉強。
15紅葉

ドレミの丘でWダブルでごろんちょ(笑)
16Wでごろんちょ

くねくね、手々ピーンのすったん(笑)
17手手ぴーん

毎度のあかねのズリズリ~あご掃除機(笑)
18ずりずりー

すったん♪
19すったん

あかねは、いつもの高い所を通って^^
20いつもの

気に入った写真が撮れるように^^
あーすーかいりゅうたの思い出をいっぱい残せるように^^
これから、たくさんの一眼レフ先輩たちにご指南をいただいて楽しみながら頑張りまぁす!
どうぞ宜しくお願いいたします!!!^^

* Category : 日常。
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by はるchan ママ
一眼レフカメラってやっぱりいいですよね
色々な撮影もできるし(^-^)
これからますますたくさん写真撮ってくださいね
でも難しいところもありますね
私も娘の一眼レフ借りることあるんてすが、
あれ~(>_<)なんてこともあります

