12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-03 (Wed)
昨日の続きです♪

おかさんたちが、うまうま厚切りロース肉の炭火焼き豚丼を食べていると、、、
ふと横のテント内を見るとすったんのハーネスが抜けていた!!
1すーが
でもハーネスと首輪を繋げているので、首輪がストッパーになってた。
良かった~。ホッ。

あーすーに作ってあげたアウトドアバージョンのハーネスと首輪とリード♪
page_2014120304404251f.jpg
我が家は、こんな風にハーネスと首輪をリングで繋げて使っています。
首に負担をかけたくないので、これなら普段はハーネスに負荷がかかり、
いざハーネスが抜けてしまった時に、首輪がストッパー代わりになってくれるので便利なのです。

で、あーちゃんはあーちゃんで、
こんな狭いところから出て入れなくなってるしぃ~(笑)
2あーちゃんは

一息ついたところで、夕飯の食材の買い出しに行こうかと準備してると
置いて行かれては困る。と、リードがぎりぎりのとこまで慌てて飛び出してきたおふたりさん(笑)
3あわてて
大丈夫だよ。ちゃんと連れてくから(笑)

いつも『山逢の里キャンプ場』に来ると買い出しに来るスーパー。
キャンプ場から近く、値段もとっても安くてお気に入りのスーパー♪
4買い出し
店内が綺麗になってて、改装オープン記念をやっていた!

看板に、「歌舞伎の町 小鹿野」って書いてある。知らなかった~
5歌舞伎の町
ってことでちょっと調べてみたら、小鹿野両神観光協会のHPに、
「小鹿野といえば歌舞伎のまちとして知られています。
役者から裏方まで全て住民が行うのも全国でも珍しく、
地芝居として小鹿野歌舞伎は高い評価を受けております。
小鹿野町のキャッチコピーは「花と歌舞伎と名水のまち おがの」です。」
と、書かれてましたよ♪

買い出しを済ませキャンプ場へ戻り、
7キャンプ場へ戻り

みんなで場内をお散歩した後、広場で遊ぼう♪

カムはんとレオンくん♪
6レオカムくん

遊びたい心結ちゃんに、あまり気分が乗らないゆめっち(笑)
8みゅ~ず

ゆめっち:「まったくねーたんはめんどくさいでちゅ。」
9つかれた

走った後、レオカムくんに近寄るすみれ^ ^
10すったん

サイトに戻っておやつタイム(笑)
またまたレオカム家が作ってくれた、白玉きな粉~!!
11おやつ
口福堂さんのきな粉は絶妙な味加減でほんとに美味しくて大好き!!!
ペロッと食べちゃった(笑)

それから、心結ちゃんママが持ってきてくれた
渋抜きした柿!
12柿
フルーティな味でめっちゃ甘かったよ~!^ ^

って、ウマウマしてたら
「おかちゃんたち、なにかたべてるでしょ。」
13すー
と、起きだしてきたすみれ(笑)

一方、キャンプ場では気配を隠すのが特技のあかね(笑)
14あかね

対照的なおふたりさん(笑)
15対照的

ぺちゃくちゃお喋りしたり、まったりしてると
もう夕飯の仕度する時間だよ~^ ^

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。