12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-05 (Fri)
ちょっと間が空いちゃった(汗)

今日は1日目、夕飯編♪
続きも写真満載(笑)

川遊びから戻って、一休みしてると、
茶太豆ちゃん家が遊びに来てくれたよー!♡

茶豆ちゃん、か、かわいすぎるっ、、、(萌)♡
IMG_6615.jpg

IMG_6620.jpg

お土産もこんなにたくさんっ!!!(驚)
IMG_6591.jpg

Wももの競演(笑)
IMG_6598.jpg

そして、
お誕生日を数日後に控えたあかねに、
みんながお誕生会を開いてくれたよーーー!!!(嬉)

心結ちゃんママが焼いてきてくれた、あかねの大好きなチーズケーキと、
ななふみももっちママがあかねに用意してくれた特別ケーキ♡
IMG_6521.jpg

あかね:「これ、ぜ~んぶあたちのなんだって!!」
IMG_6546.jpg
いやっ、それは違うけど(笑)
よかったね!!嬉しいね!!あーちゃん!♡
(満足気なあかね(笑))

そりゃぁ、ペロンチョも出ちゃうよね~(笑)
IMG_6561.jpg

ハッピィバースデー♪歌ってもらって、
あーちゃん!9さい、おめでとー♡

ロウソクの火を消して(おとさんと一緒に^^)
ケーキ、ハムゥ~~~♡
IMG_6574.jpg

すーも、パクンチョからのペロリンチョ♪
IMG_6585.jpg

ケーキをたっぷり食べて大満足のあかね!
みんな、ほんとにほんとに、ありがとー♡^^

端薪は無料で使いたい放題!
薪運びをお手伝いするももっち(笑)
IMG_6604.jpg

まこちゃんのおNEWのダッヂをシーズニングしてプレヒート中♪
IMG_6626.jpg

火の番は、まこちゃんと茶太豆パパ♪
IMG_6641.jpg

まったり中のすみれ♪
IMG_6629.jpg

本気寝中のあかね(笑)
IMG_6631.jpg

テントインのななちゃん・ふみちゃん♪
IMG_6635.jpg

ワンズがお利口中に、
おとさんの指令を受けながら(笑)みんなで夕飯準備!

切り物は、女性陣♪
仕込み・味付けはおとさん♪

今夜のメイン料理Part①、
丸鶏一羽もスタンバイOK!!
IMG_6650.jpg

炊き込みご飯の具も完成♪
IMG_6657.jpg

ミネストローネも完成!!
IMG_6653.jpg

キャンプだね~(笑)
IMG_6662.jpg

ローストチキンもこんがり焼けたっ!!!
IMG_6670.jpg

ワンズのご飯は、それぞれのフードに、
あーすーがいつも食べてる、お野菜・高野豆腐・ひじきetc、、の入った煮込みに
ささみをトッピング!
IMG_6684.jpg

全力で、いっただきまーーーちゅっ!!!
IMG_6690.jpg

IMG_6696.jpg

今夜のメイン料理Part②の、1キロの肉塊!
ローストビーフもいい感じ!!!
IMG_6701.jpg

IMG_6713.jpg

ローストチキンをさばいて、骨取り中のおとさん。
IMG_6727.jpg

炊き込みご飯♪
IMG_6734.jpg

ローストチキンの盛り合わせ♪
IMG_6740.jpg

どさ盛りローストビーフも焼き加減抜群!!
IMG_6743.jpg

ズッキーニetcのバター醤油炒め♪
IMG_6774.jpg

IMG_6777.jpg

みんなで、ワイワイ♪
いっただきまーす!!!
IMG_6761.jpg

あたちのあるでちゅか?のゆめっち。
IMG_6781.jpg

真剣勝負のななちゃん。
IMG_6788.jpg

ニカニカでget作戦のすみれ。
IMG_6790.jpg

もらう気満々のおふたりさん(笑)
IMG_6792.jpg

諦めかけてる心結ちゃん(笑)
IMG_6794.jpg

果報は寝てまて。でちゅ。のゆめっち(笑)
IMG_6796.jpg

喋って笑って飲んで食べての楽しい時間!!
茶太豆ちゃん家、襲撃に来てくれて(笑)ほんとにほんとにありがとねー♡
また一緒にキャンプ飯しようね♪

焚き火もそこそこに、順番にシャワーを浴びて、
満腹おやすみなさい(笑)

*つづく*

* Category : キャンプ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おさんぽ
凄い料理の数々ですね!!ローストチキンにローストビーフ!! 見てるだけでヨダレが出てきました。
みんな沢山遊んだので、この夜は爆睡した事でしょうね。

おさんぽさんへ * by あかねママ
おさんぽさん、返事が遅くなってごめんなさい!
みんなで作るうまうまはやっぱり最高ですね!^^
おしゃべりして笑って最高の宴でした!
おさんぽさん家のお庭やデッキでの七輪焼肉もいつも羨ましいですよ~^^

