12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-01 (Sun)
今日から2月!!!
なんと、今年も1/12が終了してしまったなんて(汗)
日々過ぎ去るのが恐ろしく早く感じる。。


さて、年越しキャンプの続きです。

ドッグラン&場内散歩から戻り、まったりモード。
IMG_0710.jpg

食べて遊んで寝ての繰り返しのキャンプは最高だね(笑)
IMG_0713.jpg

IMG_0715.jpg

場所を変え、向きを変え、、、zzz
IMG_0717.jpg

IMG_0719.jpg

IMG_0721.jpg

温泉でゆっくり温まって♪
DSC_3811.jpg

本日1月1日は、ハナコちゃんの4歳のお誕生日!!!
晴れ着姿のハナコちゃんはめちゃめちゃ可愛かった♡
10525593_1523573597920860_5592500634191301038_n.jpg
(ハナコちゃんママ、Facebookからお写真いただいたよー♡)

いつも隣のサイトのハナコちゃん家からは、
「ハナコ!ハナコ!」ってかわるがわるみんなの声が聞こえてきて、
ハナコちゃんが愛されてるのがた~っぷり伝わって来る♡

ハナコちゃん家のテントから聞こえて来る「ハッピバ~スデ~ハナコ~♪」の合唱に
おとさんも、おかさんも、ほっこり♡

あーすーの夕飯には、
ハナコちゃんのお誕生日のお裾分けでいただいたケーキもついて豪華版♡
IMG_0722.jpg

そして!ハナコちゃん家から、宇都宮みんみん餃子の差し入れが!!(嬉)
IMG_0724.jpg
言うまでもなくめちゃウマ♪

我が家からは、餅ピザと野沢菜おやきをお返しに♡
IMG_0727.jpg

と思ったら、今度は安納芋の差し入れが!!!
IMG_0729.jpg

皮をむいたらトロ~リで、まるでデザート!
IMG_0731.jpg
ハナコちゃんパパ・ママ、ほんとにご馳走様でした!!

お隣さんとのこんなやり取りもまた、キャンプの楽しみだよね♡

我が家の夕飯も、餅ピザと、
IMG_0733.jpg

トラメジーノでおやきを焼いて♪
IMG_0735.jpg

メインのキャンプおとさん飯は、牛肉とブロッコリーのガーリック炒め!
IMG_0736.jpg

うまうまの場所には、必ずすったんの姿ありっ!!www
DSC_0216.jpg

キャンプ2日目もこうして過ぎて行きました♪

*つづく*

* Category : キャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

