12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-16 (Thu)
1月3日(キャンプ4日目)撤収日

2月に年越しキャンプの記事をアップしていたのだけど、
最後の1本がまだだったーーー(笑)
ってことで今頃アップ(笑)

とうとう年越しキャンプ最終日。。
3泊4日、あっという間だったなー。

チェックアウトの時間に間に合うように、ちゃっちゃと撤収。
最後の難関、凍ったペグがなかなか抜けないっ!(汗)
お湯をかけても抜けないペグに辟易するおとさん。
どうしたものかと車に乗せてある工具箱から大き目のプライヤーを持ち出し、
頭の部分を挟んで引き抜いたら簡単に抜けたーーー!
今度から凍って抜けなくなったペグはこれだね♪

まとめたゴミを管理棟横に運びながら最後のお散歩(´∀`*)
IMG_1025.jpg

IMG_1027.jpg

IMG_1036.jpg

IMG_1038.jpg
キャンプ場内のドッグランで軽く遊ばせてから帰ろうか。
と、この写真を撮った直後、
地面をクンクンしていたすみれが舞い上がった雪を吸い込んだようでクシュンクシュン、
そのうちグーガーグーガー鼻を鳴らし始めた。
逆くしゃみだろうなぁ~とは思っていたけどなかなか治まらない(汗)
止まったかな?と思うとまたすぐはじめ、そんな状況が5分以上も続き、
苦しそうでかなり焦った。
車に乗り込み車の中でも続けて逆くしゃみをしていたが徐々に治まり一安心。
それでも心配だったので、どこにも寄らず真っ直ぐ帰宅。

帰宅後、ネットで逆くしゃみの対応方法などを検索したり、
FBで皆さんに効果的な方法を教えてもらいました!

かいくん、りゅうちゃん、お留守番どうもありがとう!!
そして、今年もすっかりかいとりゅうたのお世話になってしまった
同マンションのUさんに美味しいお節料理までご馳走になってしまったのでした♡
IMG_1039.jpg
Uさん、本当に本当にありがとうございました!

おとさんの仕事の関係で、年越しキャンプ以降キャンプに行けていない我が家。
次のキャンプはいつ行けるかなぁ?・:*:・U*´ェ`*U・:*:・

*おわり*

* Category : キャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

