12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-27 (Mon)
(注意:春のオフ会はすでに参加募集停止しています。)

朝霧Field Dogs Gardenでの春の美胃具留オフ会まで、あと少しになりました!!
今回は100ビーグルを越えそうな勢い!!!

がっ!昨年秋の美胃具留オフ会の記事をまだアップしてないっ!
春のオフ会までにアップしないと、もうアップ出来なくなっちゃうな(汗)と(笑)
思い出しながらの投稿です(;´艸`)

初めて朝霧Field Dogs Gardenに来られる方、また初めてオフ会に参加される方の
ちょっとでも参考になるといいなぁ♡
って、今日のお話は、オフ会前日の話なんですけどね(笑)

秋のオフ会、おとさん仕事で不参加のため、
おとさん、かい、りゅうたの男子組は留守番(笑)
おかさん、あかね、すみれの女子組は出陣!

秋のオフ会は10月11日(土)12日(日)13日(月祝日)の3連休の中日である
12日(日曜日)の開催でした^^
あーすーとおかさんは、朝霧Field Dogs Gardenのログハウスに
土曜日と日曜日の前泊、後泊の2泊でののんびり参加♪
しかし3連休の初日である土曜日朝出発で渋滞するのは嫌なので(汗)
更に金曜夜、車の後部座席をフルフラット、インフレーターマットとシュラフを敷き、
車中泊仕様にして深夜1時に出発!
この時間はさすがにほとんど車も走っておらず高速も下道もスイスイで、
3時頃に車中泊先の道の駅朝霧高原に到着!
やっぱり夜中は最高(笑)
(ちなみに河口湖ICから道の駅朝霧高原までは約30分くらいです)

ちっこ散歩をさせた後、シュラフにあーすーと一緒に潜り込み就寝♪

近くのキャンプ場でフェスが行われるらしく翌朝道の駅はフェスに訪れた人で早くから混雑!
あかねはおかさんより一足先に起き、助手席で辺りを見回していた模様。
すると、そんなあかねを見た隣に車を停めていた人が
「ほらほら、ワンちゃんだよ~。もうだいぶおじいちゃんみたいだねー。」

「いや。おじいちゃんて。せめておばあちゃんで。」と心で突っ込みを入れながら目覚めるおかさん(笑)

起き出し、あーすー連れて道の駅散歩~♪ 
DSC_0674.jpg
道の駅奥に散歩コースがあり、階段を上っていくと富士山が見れまーす!^^

風は強くて気持ちいいけど暑くなってきた!
DSC_0686.jpg

で、朝からソフト!(笑)
DSC_0688.jpg

おっぴろげぇ座りの可愛いあかね(笑)
DSC_0691.jpg
「ちゃあ、しゅっぱつするわよ。」

で、朝霧高原に到着!!
(道の駅朝霧高原から朝霧Field Dogs Gardenまでは10分くらいです)
走っていると右側にこんな看板が出てきますよ!
img_0.jpg
(レオカムくんのブログから写真、拝借/笑)

オフ会当日、こんな看板が用意されてると思いますので
誘導に従ってください^^
7b3406c979e48b62617f28a63ffd33f7.jpg
(心結ちゃん家のブログから写真、拝借/笑)

そして、駐車場にはこんな格好をしたスタッフゥ~
「おじゃるず」が待機していると思われます(笑)^^
f5ef82bfcc5be67fad40b5de548b2ecb.jpg
(またまた心結ちゃん家のブログから写真、拝借/笑)

そして春のオフ会では、幹事である心結ちゃん・結愛ちゃん家で用意してくれた
こんなのぼりがオフ会会場のランにたっている予定です!
img_2.jpg
(もういっちょ!心結ちゃん家のブログから写真、拝借./笑)

昨年10月の秋のオフ会は、朝霧Field Dogs Garden入り口途中の外カフェでオフ会の受付をしましたが、
今回の春のオフ会は、オフ会会場ランの入り口でオフ会の受付をしますので、
まずは、朝霧Field Dogs Gardenの受付レジでドッグラン使用の受付を済ませてから
オフ会会場のラン入り口のオフ会受付へ移動お願い致します!^^

さてさて、話は昨年秋に戻りまして、、、

早い時間に到着してしまったにも関わらずログハウスにチェックインさせていただきました^^
朝霧Field Dogs Gardenのスタッフさんは、皆、親切丁寧優しい方ばかりです!

ログハウス、コテージの中では、お布団、ベッドにワンコは乗ってはいけないので、
我が家は用意してくださっているお布団は使いません^^
部屋にキャンプの時にテント内で使用しているマットを敷き、
車中泊で使用してきたインフレーターマットとシュラフ(寝袋)をログハウス内に移動させて、
そこにあーすーと一緒に就寝します。
早速準備を整えると、それぞれのベッドでくつろぐあーすー^^
DSC_0692.jpg

少し休んだあと、あかねが遊びなれていない子にはガウガウしちゃうため(汗)
1時間1,000円で貸切出来るランで自由に遊ばせます^^
DSC_0698.jpg
(オフ会はこのサイトか、左隣のサイトで開催される予定です。)

って、ちょっとおいかけっこしただけで、ほとんどこんな状態なんだけどね(笑)
ミミズさんにゴロゴロちゃいこーーー!
貸切で
それはちょっとおやめください、、、(汗)

そして、カフェでひとりランチ♪
DSC_0705.jpg

ほとんど寝ない状態で昨夜出発したので、
あーすーはこの状態(笑)
DSC_0707.jpg

と、そうこうしているうちに、前泊組のお友達が次々に到着!!^^

左から、あやめちゃん♡ひまわりちゃん♡サンタくん♡
DSC_0710.jpg

そして、関西からハナちゃんとハナ姉さんも到着!!!
待ってたよ~~~!♡^^
みんなで一番大きなランへGO!!!
DSC_0722.jpg
笑顔満開のハナちゃん♪

早速サラダバーのあかね(笑)
page_20150416031145deb.jpg
キャンプサイト泊のハナコちゃん家も含め、みんなでランで遊びます!
みんな動きが早くてなかなか写真が撮れず(笑)

夕飯は、ハナ姉さんと予約してあったカフェでのBBQ!
ハナ姉さん、長時間運転、お疲れ様~!
焼き焼き
シメは焼きそばを焼いて♪ お肉もめちゃめちゃ美味しかった!
あーすーハナちゃんもお利口さんだったね^^

夕食後は、隣の部屋のハナちゃんとハナ姉さんが
あーすーのお部屋に遊びに来てくれてお喋りタイム突入~(笑)

ハナちゃんに作ってきたお洋服とハーネスを着用して見せてくれたよ^^
うんうん、似合ってる♡ よかった^^
ハナちゃん
されるがままのハナちゃん(萌)

ハナ姉さんと盛り上がってると、、、
ハナちゃん、あーすーは夢の中♡
DSC_0923.jpg

DSC_0924.jpg

あーちゃん、ちょべろで寝てるし♡
DSC_0926.jpg

ハナ姉さんがお風呂に行ってる間、
ハナちゃんはずっとハナ姉さんが戻ってくるの待ってたよ~^^
DSC_0928.jpg

おやすみね^^
のあとに、ちょっと明日のオフ会で使うパンフレットや三角くじやゲーム景品の準備をして就寝!

さぁ、明日はいよいよオフ会!
たのすぅぃみ~!!!

*つづく*

* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

