123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-02 (Sat)
(注意:春のオフ会はすでに参加募集停止しています。)

朝霧Field Dogs Gardenでの春の美胃具留オフ会まで、あと少しになりました!!

間が空いてしまいましたが、
昨年秋の美胃具留オフ会の、オフ会当日の模様です^^
オフ会の様子が、始めて参加される方の少しでも参考になりますように^^

前泊した翌日、朝霧Field Dogs Gardenカフェでの朝ご飯!
朝ご飯
どれもこれもおいちかった♡

到着した、幹事の心結家、
そしてお手伝いのすずママ、ハナ姉さん達とオフ会受付の準備をします^^
受付
秋のオフ会では、外カフェの一部を借りてオフ会の受付をしましたが、
春のオフ会はオフ会会場ランサイトの入り口で受付を致しますので、
朝霧Field Dogs Garden受付でのラン使用手続き終了後、
外のオフ会ランサイト入り口まで移動、宜しくお願いします!

今回のしおりは心結ちゃんママ作!!可愛い~~~♡(一部ネタおじゃるさん提供^^)
DSC_1349.jpg
page_20150430012242a24.jpg
名札はラブママが作ってくれました!

そうこうしてるうちに、お友達が次々到着~^^

ももっちは、スリングに入っての登場~♡
DSC_0952.jpg

ぽっちゃりスター☆どすこいRIKUさん登場!!♡^^
DSC_0948.jpg
RIKUさん抱っこするとご利益がありますよ~(笑)♡^^

幹事の心結ちゃんママは、いっつもワンズをと~っても可愛く撮ってくれので写真担当です!
オフ会参加終了後のブログでのメンバー紹介のため、
オフ会受付後、心結ちゃんママがみんなのお写真をひとりひとり撮りますので
ご協力お願いします^^

実際に逢うのははじめましてのニカちゃん!
img_28.jpg
(心結ちゃんママ撮影)
Facebookのやりとりがきっかけで、ニカちゃんとすみれは全く同時期に
千葉の愛護センターに収容されていたことが判明!
当時のセンターレポートを遡って見ると、確かに一緒だったニカちゃんとすみれ。
しかも千葉から来たふたりが、今では東京都と埼玉でも隣市という偶然の巡り合わせ♡
数年経って、こうしてまた再会出来るなんて嬉しいね(涙)

可愛いハナコちゃん!
img_30.jpg
(心結ちゃんママ撮影)
ハナコちゃんとは、軽井沢での年越し雪中キャンプで偶然隣のサイト同士になり知り合いに!
オフ会初参加のキャンパー犬ハナコちゃん♪
楽しみだね~^^

逢えたのは、何年ぶりだろうっ!!!の、
ぴえろちゃん(右)、びおらちゃん(左)姉妹!♡
img_6971.jpg
(心結ちゃんママ撮影)
久しぶりに逢えて、すっごく嬉しかったぁ~(涙)

これまた久しぶりの、ディンくんと、
逢えるのを楽しみにしていた妹のレノンちゃん!!!♡
img_7035.jpg
(心結ちゃんママ撮影)
やっとやっと逢えたねぇ~^^

そして、心結ちゃんママがあーすーのこともこんなに可愛く撮ってくれました!!!
IMG_6820.jpg
おかさん、感激大興奮(笑)
永久保存版だよ~(笑) 心結ちゃんママありがとね^^

心結ちゃんママのブログで参加したみんなの写真が見れます♪
第8回美胃具留オフ会・メンバー Part1
第8回美胃具留オフ会・メンバー Part2

ビーグルにはかかせないおやつですが(笑)
アレルギーがあったりその他の理由でおやつを禁止している子に、
おやつを誤ってあげないようにするため
バーディーママが作ってくれたバンダナを目印としてお渡しします。
このバンダナをわかるように首にまいてあげてくださいね!
b4386e5912a40ec447a1e803bb049422.jpg
受付時、申告お願い致します^^

それでは、38家族64ワンズでのオフ会が始まるよ~~~!^^

今回は貸切Bサイトでのオフ会開始!!!

ビーグル界のスーパースター??!(笑)
迷司会(笑)のおじゃるさんを中心にみんなで輪になります^^

そして、毎回お決まりの!!!
「皆さん、ビーグルですかぁっ?!」
「ビーグルだったらなんでもできるっ!!」
「ワン!ツー!!スリー!!!」
img_7059.jpg
「ダァーーーッ!!!」

おかさんもそうですが、
みんなこの恒例の「ダァー!」を楽しみにしていると思われます(笑)

その後は、各家庭自己紹介タイム♪
191e6028414d9dd1f5f1269c9cabd55d.jpg
(心結ちゃんママのブログより写真拝借)
こんな感じで(笑)

からの~集合写真撮影!!!^^
000_3394.jpg

そして、いよいよゲームが始まります!

ゲームはチーム戦で行われ、我が6組メンバーは、
心結ちゃん、ゆめっち、あずみちゃん、ビッケちゃん、ビーズちゃん、
RIKUくん、ぴえろちゃん、びおらちゃん、そしてあかねとすみれです^^

第1ゲームは「待てゲーム」
最後まで残った子のチームに2点入ります!^^

待て。の号令をかけ、飼い主さんたちが3歩づつ同時に下がっていきます!^^
DSC_0961.jpg

おかさんは、すみれと出場!
あかねとは参加したことあるけど、すったんとは初参加!
すったん、出来るかな?? ドキドキ。

が、すったんなかなか健闘!
ある程度まで下がったら、司会の指示により飼い主が後ろ向きになります!
すみれと
すると、、、頑張ってたすみれもトコトコトコ、、、(笑)^^
おかさんのとこまで辿り着くと、コテ。でおっぴろげぇ~(笑)
ビビリで、初めてのオフ会はスリングに入ったままの参加だったすみれが上出来!上出来!!!
凄く頑張って偉かった!!!
こんなに成長してくれたかと思うと、おかさん嬉しいよ♡(嬉涙)

その頃、あかねーたんは、、、
DSC_0979.jpg
「あたちはここで見てるからいいわ。」
(笑)

みんな真剣勝負!^^
RIKUくんはママと出場!頑張れ~~~!
DSC_0963.jpg

、、、って??
RIKUくん、まったくママの方見てないんだけど、ゲームの趣旨わかってる??(笑)
DSC_0965.jpg

心結ちゃんも頑張れ!!
DSC_0966.jpg
隣はランくん^^

ランくん、心結ちゃんにつられて駆け出しちゃった!(笑)
DSC_0967.jpg

ビーズちゃんも、隣のひなちゃんも頑張れ~^^
DSC_0968.jpg

何故だか、斜に構えるゆめっち(笑)と、隣はりらっち^^
DSC_0991.jpg

DSC_0994.jpg
ビーズちゃんやRIKUくんの頑張りで、
6組は6点獲得!!

、、、って、あーちゃん、運動会中に
すっかり気持ちよさそうに寝ちゃってるし(爆)
DSC_0992.jpg
「、、、どうぞおかまいなく、、」

なんだかやけに楽しそうなスタッフぅ~(笑)
DSC_0996.jpg

第2ゲームは「全員リレー」
バトンを使って、1チーム10ワンコのリレーです!!

RIKUパパと心結ちゃんペア!
DSC_0998.jpg

からの~RIKUくんママとRIKUくんのペア!!
DSC_0999.jpg

アンカーは、おじゃるさんとビーズちゃん!!!
DSC_1002.jpg
頑張れーーー!!!(大興奮/笑)

ゲームの集計結果、3組と6組が同点!!
じゃんけん勝負の結果、6組は準優勝になりました(笑)
みんな頑張ったねー!^^

続いて抽選会が行われ、
我が家は、どすこいRIIKU賞のバナ~ナwwが当たったよ!!!
DSC_1007.jpg
RIKUくん、RIKUパパ、あざっす!!!^^

そして、時間までフリータイムでーす♪

*フリータイムの様子はまた後日*
* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

