123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-30 (Sun)
ブログ復活??笑

まずは最近の出来事から。

8月5日にたんばらラベンダーパークへ行ったお話です^^
相変わらず写真多めなので(汗)まず1本目~

前夜、赤城高原のSAにて車中泊。

3年前くらいにたんばらラベンダーパークに訪れたと思っていたら、
な、な、なんと5年も前だった!!
時の経つのはほんとに早い、、、(汗)

東京よりも9℃低いって!
DSC_4526.jpg

さぁー!のぼるよー!
IMG_9848.jpg

リフトでね。(笑)
5年前は歩いてのぼってたのに(笑)
IMG_9884.jpg

すったん、初リフトにつき、スリングインで♡
首だけちょこんに萌え~(笑)
11866400_1664219633801031_5265301771125079006_n.jpg
しかし、12キロ越えを抱えてリフトに乗るのは重かった!!(笑)

IMG_9868.jpg

リフトを降りたら、早速ごろんちょ!!
IMG_9893.jpg

あたちなんてカメラめせんでごろんちょしちゃうんだから!
IMG_9897.jpg

水分補給もこまめにね^^
IMG_9902.jpg

今年初の紫陽花撮影^^
アナベル(西洋アジサイ)
IMG_9909.jpg

撮影スポットで、我が家の定番ポーズにて(笑)
DSC_4524.jpg

お約束の~小脇抱え(笑)
IMG_9938.jpg

暑いけど、空気はからっと心地よい風♪
IMG_9922.jpg

涼しい風に吹かれて♪
IMG_9931.jpg

IMG_9951.jpg

鐘をならして^^
IMG_9964.jpg

そろそろおやつタイムじゃないかちら?
IMG_9978.jpg

山紫陽花がひっそりと、、、
IMG_9985.jpg

IMG_0010.jpg

お約束、もう一丁!^^
IMG_0025.jpg

あーちゃんスマイル♡
IMG_0049.jpg

すったんスマイル♡
IMG_0027.jpg

ヘロヘロだけど可愛いお顔^^
IMG_0061.jpg

IMG_0064.jpg

IMG_0067.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0082-2.jpg

アナベル・ピンク。
IMG_0109.jpg
可愛い色♡

IMG_0123.jpg

IMG_0142.jpg

IMG_0163.jpg

たっぷりラベンダーの香りに癒されて、
お昼にしようか^^

*つづく*


* Category : あかりす号*車中泊。
* Trackback : (0) |
