12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-01 (Tue)
おとさんが、急遽8月21日、22日と連休になり、
8月20日の夜出発して車中泊し、久しぶりの清里へ出かけてきました^^

まずは道中、談合坂のSAで深夜1時に
伝説のすた丼を食らうおとさん(笑)
11898894_1667694613453533_7750990745131884738_n.jpg
今回は丼ではなく、定食風を注文したらしい。
一口もらったけど、やっぱり、んまいね~♡

深夜2時頃、車中泊先である八ヶ岳PAに到着し、
あーすーのちっこ散歩と車中泊の仕度を済ませ3時頃就寝~。
翌日は10時頃のんびり起き(笑)お散歩を済ませ清里へ^^

この日は、雨予報も出ていたけど曇りだったらいいなぁ~^^

清泉寮到着!
IMG_4643.jpg

IMG_4650.jpg

あーちゃん^^
IMG_4655.jpg

平日とはいえ、混み合う人にちょっとびびってるすったん。
IMG_4656.jpg

すったんが期待の眼差しで見上げてるものは~
IMG_4670_2015090103415892f.jpg

もちろん、清泉寮のソフトクリーム♪
IMG_4681.jpg

釘付け(笑)
IMG_4684.jpg

ちょっとお裾分け♪
はふぅぅ~~んのあーちゃん(笑)
IMG_4690.jpg

ベロリ~~ンのすったん(笑)
IMG_4696.jpg

おっきなお口で、あーーーん!のあーちゃんに
全部持っていかれそうになり(笑)
慌てて間一髪手を引っこめ、難を逃れる(笑)
IMG_4697.jpg

IMG_4702.jpg

IMG_4705.jpg

すっかり忘れていた久しぶりに食べた清泉寮のソフトの味は、
ミルキーみたいに甘かった♡

IMG_4707.jpg

IMG_4713.jpg

IMG_4720.jpg

一周グルっとお散歩して、
ゴールドラッシュの焼きとうもろこしにかぶりつきながら、、、、(笑)
IMG_4730.jpg

次の目的地に出発~^^

*つづく*

* Category : あかりす号*車中泊。
* Trackback : (0) |
