12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-02 (Wed)
昨日の続きです^^
写真多目でごめんなさい(汗)

清泉寮の次に訪れたのは、萌木の村。
IMG_4744.jpg

駐車場に入るなり可愛いお花達がお出迎えしてくれます♡
IMG_4734.jpg

IMG_4742.jpg

お約束の~を撮って^^
IMG_4747.jpg

どこにカメラを向けても絵になる^^
IMG_4757.jpg

IMG_4763.jpg

とにかく寄せ植えのセンスが素敵♡
IMG_4772.jpg
こちらは可愛くペイントした廃車そのものに寄せ植えが^^

お昼ご飯は、定番ROCKで^^
IMG_4776.jpg

おかさんは、ビーフの欧風煮込み。
IMG_4781.jpg
ビーフ柔らかくて美味しかったぁ~^^

おとさんは、ベーコン&ファイヤードッグカレーの大盛り!
IMG_4786.jpg
ボリューム半端ないっ!(笑)

おとさんとふたりで、ホットアップルクリスプ♪
IMG_4796.jpg
想像していた以上の大きなココット皿で登場~!^^
どれもこれも美味しかった~~~!

食事を始めたと同時に降り出した雨。
本格的にひとしきり降ったあと、丁度食べ終わる頃には雨もあがり、ラッキー!^^

あーすーもお利口さんしてたから、おやつあげようね^^
すったんは、ガン見~(笑)
IMG_4807.jpg

あーちゃん、ぺろりんちょ♪
IMG_4809.jpg

ハムッ!!
IMG_4813.jpg

IMG_4825.jpg

あーちゃんは、優しくぺろ~ん♡
IMG_4829.jpg

猫雑貨のお店の前の花壇には、至る所にニャンコの置物が^^
IMG_4834.jpg

IMG_4839.jpg

IMG_4842.jpg

まるで本物のニャンコが丸くなって眠ってるかのよう♡
IMG_4848.jpg

同じところをクンクンして^^
IMG_4854.jpg

IMG_4865.jpg

IMG_4869.jpg

IMG_4876.jpg

ウッドチップが敷き詰められた広場では、すったんゴロゴロ番長(笑)
IMG_4892.jpg
背中にいっぱいウッドチップぶらさげて、みんなに笑われた~(笑)

涼しくてお散歩楽しいね^^
IMG_4894.jpg

IMG_4909.jpg

IMG_4911.jpg

森のメリーゴーラウンド♪
IMG_4929.jpg

IMG_4947.jpg

IMG_4958.jpg

滝見の丘までお散歩♪
IMG_4964.jpg
あーちゃん、嬉しくってたまらんっ!ってな感じ^^

IMG_4975.jpg

IMG_4981.jpg

美味しいご飯食べて、お散歩楽しかったね♡

それでは、次へ向かいま~す^^

*つづく*


* Category : あかりす号*車中泊。
* Trackback : (0) |
