12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-06 (Sun)
前回の続きです^^

三分一湧水を後にして、お次は八ヶ岳リゾートアウトレットへ♪

ぶらぶら歩いてると「桔梗屋」さんがあったので、
中に入って、「信玄餅ソフトクリームって食べられますか?」と訪ねると、
「下に降りて行った所のミルクプラント」というソフトクリームのお店で食べられますよ。」
というので早速!!
IMG_5191.jpg
ソフトに信玄餅ときなこと黒蜜!
最強タッグだ♡

これ、あたちたちの?
IMG_5200.jpg

すーも、おてつだいちゅる~~~
IMG_5202.jpg

その、きなこのところ~~~
IMG_5204.jpg

いいこにちてるからっ!キリっ。
IMG_5206.jpg

はやくぅ~~~レロ。
IMG_5209.jpg

おかさんは特に欲しいものは無かったのだけど、
ミルクプラントの前のお店で、おとさんはサンダルを2つ購入♪
page_20150905061553fc2.jpg
右のサンダルは革で、おとさん超気に入ったらしい!!^^

IMG_5211.jpg

暫くぶりに小作でほうとう♪
IMG_5231.jpg

IMG_5237.jpg

IMG_5246.jpg

IMG_5247.jpg

食べてみたかった。と、おとさんは「鳥もつ」も注文。
IMG_5248.jpg
レバーみたいな食感だったと言ってたなぁ。

こちら方面に来た時は、よく立ち寄る
山梨県笛吹川フルーツ公園^^
IMG_5262.jpg

新日本三大夜景に選ばれてるんだよ^^
IMG_5285.jpg

あーすーに夜のお散歩させて、
涼しかったので、車でお留守番してもらい、
その間におとさんとおかさんは、温泉へ^^
IMG_5291.jpg
お目当てだった「ほったらかし温泉」は営業時間終了だったので、
この日は、もうちょっと手前にある「ぷくぷくの湯」へ♪
夜24時まで営業~
ほったらかしの湯と同様、上の写真の夜景を眺めながら露天風呂に入れます^^
ぷくぷくの湯も気持ちよかった~♪

次の日も休みだったので、
途中、談合坂SAでちょっとだけ仮眠をとって、のんびりお家へ~^^

行きも帰りも、夜中の移動だったので道はスイスイ♪
やっぱり渋滞無しってラクだし、清里が近く感じる^^

今回、おとさんが清里のサンメドウズへ行きたいと、駐車場までは行ったものの
リフト上空が雨雲に覆われていたため断念。
近々、リベンジするそうです(笑)ホントカ?

*おまけ*
購入してきたフルーツを、おとさんがカットするとこんな風にテーブルに出てきます。
巨峰のてっぺんまで切り込み入って、パカって開いてる~~~(笑)^^
IMG_5296.jpg
洗って、ぽん!のおかさんとは大違いだわ、、、


* Category : あかりす号*車中泊。
* Trackback : (0) |
