12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-01 (Mon)
昨日の続き♪
今日も写真満載でーす!(汗・笑)

夕飯準備前に、みんなで川遊びへ~
IMG_6010.jpg

このキャンプ場が好きな理由のひとつ♪

なぜだか、この河原ではスイッチ入って、
はっちゃけすったんが見れるからー!!!♡
IMG_6012.jpg
ルンルルン♪

みんなでヒエヒエ~~~♡
IMG_6021.jpg

あかねはチョベロでヒエヒエ(笑)
IMG_6024.jpg

すーは、ぺろりんちょ♪
IMG_6037.jpg

ももっちも♪
IMG_6055.jpg

ふみちゃんも♪
IMG_6070.jpg

ななちゃんも♪
IMG_6099.jpg

あたし、もうでるーーー。の、あーちゃん(笑)はやっ。
IMG_6043.jpg

ここからは、滅多に見れないスイッチ入った、
はっちゃけすったんをたっぷり見てねー!(笑)
IMG_6080.jpg
ももっちに仕掛ける!!

IMG_6084.jpg
で、すぐ追われる(笑)

ひとりでしげみを爆走!(笑)
IMG_6087.jpg

ペロっとなめて、
IMG_6109.jpg

スタタタターっ(笑)
IMG_6115.jpg

もう、楽しくて楽しくて!!
IMG_6119.jpg

うっひょーーー!!!
IMG_6128.jpg

お水に濡れるのが嫌で、最初は入らなかったくせに
バヒューーーンと飛んで来て
IMG_6133.jpg

バシャバシャバシャっーーー!!!(笑)
IMG_6136.jpg

心結ちゃんとゆめっちは濡れるのが嫌なので、丘バトル(笑)
IMG_6141.jpg

IMG_6143.jpg

IMG_6144.jpg

いつの間にかみんなが入り乱れて!(笑)
IMG_6160.jpg

ゆめっち降参~~~(笑)
IMG_6166.jpg

まだまだひとりで駆け回るすったん!
IMG_6172.jpg

で、クールダウンでこの笑顔(笑)
IMG_6181.jpg

ももっちが休憩してると、、、
IMG_6189.jpg

背後から!心結ちゃんっ!!!(笑)
IMG_6193.jpg
ひゃっ!びっくりしたでしゅ~。

河原でのすみれは、止まることを知らない(爆)
IMG_6198.jpg

ほのぼの親子タイム♪
IMG_6220-2.jpg

こっちでは、あかねがおとさんに捕まり、
たちゅけてぇ~~~!(笑)
IMG_6239.jpg

元気いっぱいのももっち!!
IMG_6254.jpg
心結ちゃんと走るっ!!

IMG_6255.jpg

楽しそーーーっ!♪
IMG_6257.jpg
ふたりとも軽いから飛びすぎっ!(笑)

まだまだ写真があるよーーーっ(汗)

*次回につづく(笑)*

* Category : キャンプ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おさんぽ
みんな 弾けてますね!!
特にすみれちゃん! パワー全開で思いっきり楽しそうです!!
どのワンズも楽しそうなのが伝わってきました。
続きを楽しみにしています。

おさんぽさんへ * by あかねママ
おさんぽさん、返事が遅くなってごめんなさい!
オフ会にもだいぶ慣れてきたすみれですが
ここまで弾ける姿を見れることは滅多にないので
おとさんもおかさんもそんな姿のすみれを見れて
めっちゃ嬉しかったです!!!^^
みんなも思い思いに楽しそうに過ごしてましたよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

