12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-21 (Sun)
先週17日(水曜日)。07xmas.gif
我が家で、
わんわんChristmas Party & 鍋パーティー
を開催させていただきました.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

出席者は、あかねのお散歩先 『ドレミの丘』 の仲間。
ドレミメンバーさん達です (*´ー`*)

パーティー何日か前に、招待状をお配りして(笑)
招待状。
いつから、アルコール18歳以上OKになったんだ?!
配ってからおとさんに間違いを発見され、あ~恥ずかしい。ヾ(;´▽`A``

パーティー前日、
玄関扉にリースを飾り (´w`*)
リース

玄関先にはフェルトの小物シリーズを (´ー`* )
玄関先。

おかさんの大好きなディスプレーコーナー (笑) トイレにも。
トイレ。

台所とリビングの壁の両面にも。
飾りつけ。
なんだか秘密結社のマークみたくなっちゃった(笑) (;´艸`)

シーリングファンもおめかし。
ファン。

そして、クリスマスツリー♡
こんな風に、きちんと出して家で飾り付けをするのは
何年ぶりでしょう。。。 (*´∀`*)
ツリー。

あーちゃんは、明日どんな格好で
みんなをお出迎えしようか?!

帽子とマフラー?

あれ?
・・・なんか冬ソナみたいね(笑)ヾ(´艸`*)
冬ソナ?

トナカイの角もつけてみたら・・・

かい:『あーちゃん、なにへんなのかぶってるの!?』
ベシっ!
ベシっ。
かいくんに叩かれてるし。(*´pq`) (笑)

じゃあ、角だけにしてみようか。

んんん。。。
リオのカーニバル???ヾ(≧∇≦)ゞ
カーニバル?
あかね:『あたちなにもいりまちぇん。とってくだちゃい。。。』


みんなのランチョンマットや箸袋も印刷して作って、セッティング♡
ランチョンマット&箸袋。
みんな喜んでくれるかな??(人´∀`*)

色々、準備中はみんなの笑顔を想像して
私が楽しませていただきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

当日。。。

テーブルは、我が家のアウトドアテーブルと
とんちゃんち・ムーちゃんちからも、キャンプのテーブルをお借りして
アウトドアテーブル連結で何とかサマになりました(*・∀-)☆

今日は、おとさん手作りの
鶏肉団子鍋と豚の肉まんがメインメニューです\(´∀`*)/

セッティング。

総勢!
おとな9名!
6ワンコ!
集合予定!


我が家に入りきるのか??!
未知の世界!(爆)

ドキドキわくわく♪


そろそろ、みんなが来る頃です!



ピンポ~ン!

はぁーい!ヽ(*’∀’*)/


つづく。
スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あかねママへ
あ~ちゃん、かい君に叩かれていたんだね(笑)
トナカイの飾りも良く似合ってる♪
かい君と、りゅうた君のクリスマスバージョンも見てみたかったな(^v^)
後編も楽しみ♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃん、被り物苦手なのに、
その上、かい君にベシって叩かれて散々だよね(笑)
でも、叩かれてる時のオマヌケなあーちゃんの顔も
また可愛い(笑)(´w`*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

