123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-24 (Wed)
お腹もいっぱいになった頃 (*´Д`)=зゲプッ。
ワンワンルーム(笑)へと開放していたおとさんの部屋で、

プレゼント交換タ~イム~!ρ(′▽`o)ノ゙

ワンコってせっかくひと部屋開放しておいても、
そこで遊ばず、テーブルの下の狭い場所でガウガウ始めたり(笑)
わざわざきつい所で遊ぶよね(笑)

みんなで、おとさんの部屋へ集まり、
ぎゅうぎゅうになりながら、プレゼント交換もまた楽しい (o´∀`o) ♬

黒ひげ危機一髪で、1番に黒ひげを飛ばした人から
プレゼントを選び、GETしていきます p(´∀`*)q

黒ひげ。

銀ちゃんも上手に挿せたねぇ (*´ー`*)

そして、みんながプレゼントをGETしたところで、

お披露目タ~イム~!ヽ(*’∀’*)/
♬ ♪ ♫ ドンドン・パフパフ ♬ ♪ ♫
あかね家。
これから、ますます寒くなり、お散歩に重宝するマフラー&帽子!
帽子大好きおとさん・おかさん大喜び♡\(´∀`*)/

とんた家。
可愛いグローブ型・ワンワン人形!
メルちゃんが大興奮して気に入ってたね!(笑) (*´艸`)

クリン家。
おとなには、あったか♡ルームソックス!
そして、ワンコには咥えるとベロを出しているようになるちゅぱ。と、
ワンコ用まゆげの変装グッズ!(笑) 楽しすぎる♬ (*´pq`)クスッ

ムサシ家。
軽くて・あったかオレンジ色のフリース♪
3人で仲良くかけてね♡ (*´ー`*)

セド家。
美味しそうなワンコおやつ!と、可愛い写真立て!
可愛いセドくんの写真を飾れるね!(人´∀`*)

メル家。
オールド・イングリッシュシープドッグくんの写真立て!
この中にメルちゃんの写真を飾ったら、
メルちゃんの写真をセドくんが持ってるようになるのね♬ (´m`* )

みんな、素敵なプレゼントがもえらえて大喜び.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

そして、おかさんからみんなへ♡
みんなそれぞれの写真で作った来年のカレンダーと、
ドレミの丘で楽しそうにみんなが遊んでいるカレンダー、
それから、それぞれの写真で作った、三角カレンダーとシールセットをプレゼント♪
プレゼント。
みんなが喜ぶ笑顔を想像しながら作った甲斐があり、
想像以上にみんなが喜んでくれて、
おかさんも、とってもとっても嬉しかったよ ゚(゚PД`q*゚)゚。
どうもありがとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

プレゼント交換が終わったら、
いよいよ、お待ちかねの (*´艸`)♡ケーキタイム!

今日の日のために、ムーちゃんママが、
ワンコのご飯やケーキ作りにこだわりを持ったSHOPを
インターネットで色々調べてくれて、

カッテージチーズとカスピ海ヨーグルト&フルーツいっぱい!の
真っ白な雪をかぶったようなケーキを
注文しておいてくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

ケーキをスタンバイするおとさんやムーちゃんパパの手元に
みんな待ちきれずに今か今かと集まって釘付け状態(笑) (´m`* )アハハ
釘付け。
中はこんな感じで、フルーツソースをかけて出来上がり♪
ワンコケーキ。

取り分けたら、『さぁ~みんな待てよぉ~(´w`*) 』
まてよぉ~。
セドくんもクリンちゃんもお利口に待ってます (*´∀`*)

『よしっ!』

うまうま。
みんな食べ方にもそれぞれ個性があって、面白くて可愛い!!(人´∀`*)

ワンコの次はおとなケーキ!\(´∀`*)/
おとなケーキ。
おとなケーキもめちゃウマでしたぁ~.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

この後、写真撮り忘れちゃったけど(汗)
おとさんお手製の『ココナッツミルクプリンきな粉黒みつがけ』
(略してきなくろココナッツプリン)
もお腹に入り(笑)

みんなのお喋りや笑い声は、途切れる事無く12時近くまで続きました (*´ー`*)

ワンコ達もまったり・ウトウト (*´pq`)

まったり。

おとさんの仕事の都合で、みなさん明日お仕事にも関わらず、
平日でも集まってくれて、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!
.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.

次は、1月に 『新年会』 をしましょうね!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今から、たのすぅぃみぃ~!・:*:・(*´∀`*)・:*:・


おわり。

スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あかねママへ
ケーキも美味しかったねネ♪
とんたは、クリームの部分しか食べない子だったのに、ちゃんと最後まで完食して偉かったよ☆
・・・一番食べ終わるの遅かったけど・・・(--:)
プレゼントも、家の玩具のなかで、一番・・・2番目にガウガウ遊んでるよ♪
残念ながら、とんたの一番は、やっぱりボールだね☆
クリンママゴメン(--:)
でも、プレゼントのお陰で、かあちゃんは格闘して噛まれても痛くないのでグゥ~☆
あっちゃんから頂いたプレゼント、ちゃんと飾ったよ☆
ありがとう♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
ケーキ美味しかったね~\(´∀`*)/
ムーちゃんママ、お勧めのケーキ屋さんにしたんだけど、
大正解だったね♪
ワンコようのケーキも用意してほんとによかった!
みんな嬉しそうにうまうましてたね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
初めてのクリスマスパーティーだったけど、
プレゼント交換も楽しかったし、これから色んなイベントを
みんなで楽しもうね(*・∀-)☆
カレンダー喜んでもらえて私の方が嬉しかったよ(´ー`*)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

