123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
イルミネーションを楽しんだ後、
おうちで、のんびりクリスマスの夜を過ごそうと、
昭和記念公園を後にしました。.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.

l_0159.gif

帰りがてら、買出しを済ませ、
おとさんが、クリスマスディナーを作ってくれるとのこと!(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日は、
中華クリスマスディナー ですヽ(*’∀’*)/

早速、家に帰り、
おとさんがとりかかったのは、
『鶏塩餃子』
餃子。
中には、鶏もも肉・セロリ・椎茸・豚の背脂・生姜・葱が入っています♬
味付けは、塩・味の素・胡麻・鶏がらの素・葱油だそうです♪

きゅっきゅっきゅっ、と包んでいく様子をご覧下さい (*´艸`)

おかさんには、こんなに器用に包めないヾ(≧∇≦)ゞ

おかさんが
『何か手伝おうか?』 と聞くと、

おとさん、
『おかさんは、座って待ってればいい!(o´∀`o) 』

おかさん、
『 ・゚・゚(゚PД`q*゚)゚。・゚゚・。』

(こんなに幸せでいいのでしょうか。。。クリスマスだからのろけちゃった(´w`*))

そして、
『白菜ときのこと帆立のクリーム煮』 と、
白菜・きのこ・帆立のクリーム煮。

午前中、仕込んで作ってくれた
『春巻き』 も。
中華クリスマス。
どれも、これもめちゃくちゃ美味しくて、ふたりで食べすぎ( *´Д`)=зゲプッ。
とっても楽しくて幸せなクリスマスディナーでした ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

しばらく時間を置いてから。。。
ケーキ。
クリスマスケーキに盛りだくさんの果物。
あぁ~ おとさんとおかさんの胃袋は、
一体、どうなっているのか・・・ヾ(;´▽`A``

おとさん!
今日はスペシャルバージョンのおとさん飯!
最高でした!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ほんとにほんとに、いつもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

ご馳走様でした.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

l_0161.gif

今年は、昭和記念公園のイルミネーションを楽しみましたが、
昨年までは、毎年、この時期になると、
おかさんが以前住んでいた、栃木県足利市にある
あしかがフラワーパーク
のイルミネーションを楽しんでいました。

ここは、1本の幹から100畳程にも広がる藤棚が有名なフラワーパーク。
500畳敷の大藤棚3面。
世界でも珍しい八重の大藤棚。
80mにも渡って続く藤の花のトンネル(白藤、きばな藤)。などなど、
5月の藤の季節ともなると、ものすごい観光客で溢れかえります!

その広い敷地内に、この時期、100万球ものイルミネーションにより
光の花の庭』 が誕生しますヽ(*’∀’*)/

昭和記念公園のイルミネーションもとっても素敵だったけど、
来年は、またこちらまで足をのばそうか。
ね、あーちゃん (*´ー`*)

こちらのイルミネーションは1月初旬まで実施されているそうですので、
機会がありましたら、みなさんも是非是非一度ご覧になってください!
もちろん、言うまでもなく、藤の花の季節も!
とにかくお勧めです\(´∀`*)/



我が家にも、サンタがやってきた!!!


わ~い! わ~い!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
めっちゃ、嬉しいぃぃぃ~.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

サンタさん。

心まであったかくなるプレゼント.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.

サンタさん!
どうもありがとうございました ♡・:*:・(´ー`* )・:*:・♡


スポンサーサイト
* Category : おとさん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あかねママへ
イルミネーション綺麗♪
うちも、機会があったら足利も見にいってみたいな☆
今年は、パパが忘年会続きでクリスマスらしい事はやってないけど、来年は銀太も色々わかってくるので、ちゃんとやってあげないと・・・ね☆
おとさん飯は、本当に凄い!!
でも、その分大変な修行もしたんだろうな・・・とも思います!うちも、サンタさんきてくれて不景気だから銀太とママ兼用でプレゼントを届けてくれました(^○^)山登りが終わったらクリスマス書き込もう☆
うちもだけど、あかねママも幸せいっぱいで嬉しいね♪

綺麗だね~ * by クリン宮
昭和記念公園のイルミネーションがv-33こんなに綺麗だったなんて・・・v-10
初めて知ったよ~v-154
行きたい候補に入れさせて頂きまふv-105v-238

とんちゃんママへ * by あかねママ
うんうん♪
あしかがフラワーパークのイルミネーションおすすめだよぉ~!!!
おうちで、プロの味が食べれるから、
おとさん飯は、ほんとにありがたくて幸せです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
おとさんにいつも感謝感謝です(人´∀`).☆.。.:*・゚


クリンママへ * by あかねママ
我が家も昭和記念公園のイルミネーションは初めてでした!
記事にも書いたんだけど、
毎年あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行っていたので、
昭和記念公園のイルミネーションでさえ、ちょっと物足りなく感じてしまった
おとさんおかさんでした(´ー`*)ゞ
というくらいあしかがフラワーパークのイルミネーションはすごいです!
でも、クリンママにはぜひ5月の藤の花の時期に訪れてもらいたいです!
感激しますよ♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

