123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-12 (Tue)
人は寝ている時は無防備なものです。
それは、動物も変わりません。
その無防備な姿に心癒されることが我が家では多々あります

あーちゃん、何か楽しい夢でも見てるのかな?
笑ってるみたいだね
DVC00313.jpg

この写真も。
きっとみんなと楽しく遊んでる夢みてるんだね
かわいいなぁ~
080601_1345~0001

うふふ。
かい君もわらってるね
DVC00240.jpg


ぷぷぷと噴出しちゃうかっこうで寝てる姿もしばしば。

ぽんぽこりん。
080516_1555~0001

バレリーナ。
080615_2145~0002

グリコのマーク。
DVC00041.jpg

ペッチャンコ。
080430_2100~0001
(ローラーでひかれちゃったみたい(笑))

スーパーマン。
080715_1753~0001

ゴロニャーン。
080714_1752~0002
(かいはあごの失敗しちゃったような模様がチャームポイントです(笑))

同じポーズ。
DVC00257.jpg

盛りかご。
DVC00024.jpg

特等席。
080715_2208~0001

どこ?
080715_1529~0001
(問題です。あかねはどこにいるでしょう(笑))

おっぴろげ~(笑)
DVC00314.jpg
(あーちゃん女の子なんだからね(/(エ)\)キャー)

りゅうたの写真が少ないのは、、、
悲しいかな、りゅうたは写しても真っ黒で
どこがどこだかわからないのです( p_q)エ-ン

3兄妹がいてくれるおかげで、毎日、笑顔が絶えません。
みんなかわいいね

惚れてまうやーん

* Category : 日常。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

