123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-30 (Tue)
2008年もいよいよ残すところあと僅かとなりました!ヽ(*’∀’*)/

今年、1年を振り返り、
我が家の1年間を、漢字一文字で表すならば

『謝』

です。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

中国語ならば、謝をふたつ重ねて謝謝シェシェ=ありがとう。
日本語での意味ならば、礼を言う。
「謝意・謝恩・謝礼・感謝・多謝・拝謝」という意味になります。

今年、1年間は、
本当に多くの方に支えられ、幸せな1年を過ごす事が出来たと
しみじみと実感する年でした。(*´ー`*)

皆さんに助けられ、励まされ、支えられ、たくさんの楽しみを分かち合い
笑顔の我が家が成り立っています。

ほんとにほんとに、ありがとうございました!(*´∀`*)


そして、この1年間もたくさんの初体験を楽しみました ρ(′▽`o)ノ゙

●5月に、あかねを連れての初お泊り旅行。
ペンション。
2年連続で 『ペットと泊まれる宿』 人気No.1に輝いた、那須の 「イマジンドッグス」
ワンコにも人にも至れり尽くせりの宿で、料理の量も半端ではなく、
とっても美味しかった (人´∀`).☆.。.:*・゚
あかねもスタッフの方にとても可愛がってもらいドッグランでも駆け回りました♪

●6月に、かいとりゅうた。7月に、あかねの1歳の初お誕生日
うまうま
初ケーキに、うまうまのあかねでした ヾ(´艸`*)
かい・りゅうた・あかねが無事元気に1歳の誕生日を迎えてくれて
おとさんもおかさんもとっても嬉しい (*´ー`*)

●7月に、ムサシパパさん・ママさんに影響されて (*´∀`*) 初ブログスタート!
我が家の記録が残り、ブログの楽しさを知り、ブログからまたお友達も出来たりと、
ブログのもたらす幸せな魅力にドップリはまりました。
ムサシパパさん・ママさん!本当にありがとうございました (o´∀`o)

●8月に、あーちゃん初泳ぎ
初泳ぎ。
この顔!この顔!(笑) 可愛すぎる♡ (*´pq`)クスッ
泳げるかどうか心配だったけど、意外と泳げて安心 (´m`* )アハハ

●そして、8月におとさん初キャンプ(キャンプデビュー)!
キャンプ。
おかさんが想像するより、たっぷりとキャンプの魅力にはまってくれて、
今ではおかさんよりもキャンプを楽しみに \(´∀`*)/
8月に秩父へ、9月に八ヶ岳へ、11月に西湖へ、12月に千葉へ。
月に1度の連休をフル活用して秋冬キャンプを満喫しました!

●9月に、初めてお散歩先 『ドレミの丘』 のお友達みんなで河原でバーベキュー
集合写真。
食べて、飲んで、泳いで、笑って、とにかく最高に楽しい1日でした \(´∀`*)/

●9月に、初のワンコの催し!みんなでスーパードッグカーニバルへ (*・∀-)☆
ドッグカーニバル。
こんなにたくさんのワンコに逢うのは初めて!で、大興奮!
あまりの安さにあかねのお洋服の買い物に大興奮!
エクストリームのワンコの迫力とハンドラーとの絆の深さに感動&大興奮!

●11月に、お散歩先の 『ドレミの丘』 に集まるメンバーでドレミ・カンパニー設立!(笑)
ドレミ・カンパニー。
役職も決まり、役員名簿も作成して(笑) 日々自由気ままに勤務中 (*´艸`)

●12月に、ドレミ・カンパニーのクリスマスパーティー&忘年会
クリスマスパーティー。
我が家に、大人9名と6ワンコが集まり (笑) 楽しい時間を過ごしました (*´∀`*)

●来年のアークエンジェルズのカレンダー、8月の月表紙にあかねが掲載!
カレンダー。
我が家の宝物 .。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.

まだまだ、初めての○○をあげたらきりが無いくらい、1年を満喫しました♡

折り重なって眠る3兄妹。
折り重なって

ぎゅうぎゅうになってくっついて眠る姿。
ぎゅうぎゅう。

いっつも仲良く抱き合うかいとりゅうた。
ラブラブ

いっつもこんな感じ♡ (*´ー`*)
ぎゅっ。

この3兄妹に癒されて、
優しくて面白くてお料理上手のおとさんがいて、
あかねを通じて知り合えた、たくさんのお友達に本当によくしていただいて、

毎日・毎日が笑顔であっという間の幸せな1年間でした・:*:・(´ー`* )・:*:・

皆さん、本当にどうもありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

さぁ~、
これから準備をして、我が家は年越しキャンプに出掛けます!
明日は、キャンプ場で餅つき大会!
そしてご利益のたっぷりありそうな、富士山越しの初日の出を見てきます!
初のキャンプ連泊 \(´∀`*)/

2日に帰宅予定。
キャンプ場で、のんびり2009年の抱負を考えてきます。
帰ってきたら、2009年の抱負を書初めでもしようか(笑)
ね、おとさん (*´∀`*)

では、行ってきます!
みなさん、良いお年を゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
この時間にコメントに登場している私、、、どういう状況かおわかりでしょうか?(爆
ぜーんぜん時間が足りませんよ(大汗
でもどうしても一言だけご挨拶したくてね♪
今月に入ってなかなかゆっくりオジャマできずゴメンなさいですm(_ _)m
あれもこれもコメントしたかったのに、本当に(。・人・`。))ゴメンネ
今年は初めての○○がたくさんあって、本当にハッピーな一年でしたね♡
我が家もあーちゃん家からたくさんの喜びを分けてもらいました。ありがとう!
あーちゃんはまだまだこれからだもの~この先もずーっと楽しいことが待ってるねヽ(*’∀’*)/
ドレミ・カンパニーのお仕事も率先してやってるから、出世も間違いないよ(爆
『きなくろココナッツミルクプリン』っていうのねヾ(;´▽`A``
こんなにレシピ載せて大丈夫?営業秘密じゃないの?(笑
そういうところがパパさんママさんらしくて大好きです♡
では、また帰って来たらゆっくりオジャマしますね♪
今年一年、あーちゃん家によくしてもらって、本当にお世話になりました。
こちらの方こそ心からありがとう★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
風邪引かないように楽しい年越しキャンプを♪
そしてどうぞよいお年をお迎えくださいね(/o^∀^o)/

ムーちゃんママへ * by あかねママ
お互いにせわしない年末でしたね(笑)
忙しいさなか、コメントしてくださって、とってもとっても嬉しかったです!
キャンプ場で、おとさんと一緒にコメント読ませていただきました(*´ー`*)
昨年は、初○○を堪能した我が家でしたが、それもこれもムサシくん一家のお陰で楽しむことが出来た我が家であります(*´∀`*)
お礼を言うのはこちらの方です♡
あーちゃんの誕生日のケーキの情報も、川遊びやキャンプも、
そしてスーパードッグカーニバルだって、ムーちゃんちの情報や存在があって、
成り立ち楽しめたのですから(*´ー`*)
今年もたくさんの笑顔や幸せを共有させてくださいね♡
あかねも、早いもので1歳と6ヶ月。。。
1日1日を大切に、実感しながら暮らしていかないとあっという間ですよね。。。
ドレミ・カンパニーという素晴らしい仲間がいてくれることに感謝しながら、目白押しの行事を心から楽しみたいと思いますρ(′▽`o)ノ゙
パパさん・ママさん・ムサシくん!
今年もどうぞ宜しくお願いします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

