12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-04 (Sun)
キャンプの記事に取りかかる前に・・・ヾ(´▽`*)ゝ

お正月キャンプで、パン 作りに初挑戦したおとさん。
大成功に出来上がったパン作りにすっかりハマりましたヾ(´艸`*)

夕べも、0時近くに帰宅して、お風呂に入りご飯を食べた後、

『俺、オーブンでパン作る~』

材料を量り出し・・・
こねこねしたり・・・あーして、こーして・・・
おとパン。
夜中の2時頃、美味しいパンが焼きあがりました (o´∀`o)

おとパン。(おとさんの作るパン)
最高っす。(*・∀-)☆

kugikuma400.gif

さてさて、2009年もスタートし、
お仕事先(お散歩先)の 『ドレミの丘』 へ、出勤2日目(笑)のあかね。

今日は、日曜日ということもあり、たくさんの社員が出勤しました(笑)

出勤順。
セドくん。(セドリックくん) 優しいセドくん♪今年もヨロシクね!
セドくん。

そして、あかね。 今年も元気いっぱいハリキリます!(笑)
あかね。

とんちゃん。(とんたくん) 今年もいっぱい遊ぼうね!
とんちゃん。

ラッキーちゃん。 元気!元気!あんよが長いスマート美人。
ラッキーちゃん。

クリンちゃん。 今年もお仕事頑張ろうね(笑)
クリンちゃん。

そして、今日は営業部長のメルちゃんがお休みなので、
営業部長心得のセドくんが、しっかり任務を果たし、
『是非、寄って遊んで行ってください。』 と、営業。
ティファちゃんとラルフちゃんが、遊んで行ってくれました(*´ー`*)
ティファちゃん・ラルフちゃん。

エルフくん。 お目々クリクリ優しくてめっちゃ可愛い!
(あかねを始め、ドレミメンバーはエルフくんのパパさんが大好き♡)
エルフくん。

ラッキーくん。 まだ7ヶ月のラブちゃん♡ 仕草が可愛すぎ!
(パピーゆえ、じっとしてる間がなく、写真なかなか撮れず・・・)
ラッキーくん。

ティアラちゃん。 ティアラちゃんはビーグルとプードルのMixちゃん♪キュート♪
ティアラちゃん。

他にも、ミニチュアダックスフンドのミッキーちゃんや、
もうひとりのラッキーくんも出勤しました(*´∀`*)

みんな、みんな今年もどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)
元気いっぱい笑顔で楽しい1年にしようね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ドレミのマスコット。
銀ちゃん。 舌をペロっと出したお顔は、不○家のポコちゃんそっくり♡
銀ちゃん。

セドくんがママさんと一緒に
ルネッサ~ンスを披露してくれた所を激写!ヽ(*’∀’*)/
上手だねぇ~!!可愛い♪
ルネッサンス。

打ち合わせをしたり、現場確認したり、シュミレーションしたり(笑)
ゆる~くお仕事をこなし、
後はお喋りしたり、みんなで元気いっぱい走り回ったり!
勤務中。

帰宅すると、大満足のあかねは夢の中。
たのちかった。
『あたち、きょうもおちごとちゅかれたわ。 でも、とってもたのちかった♡
みんな、あちたもあそぼうね』


スポンサーサイト
* Category : ドレミの丘。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by たかちい
改めて、明けましておめでとうございます♪
年末を過ぎて、新年を無事に迎えられると本当にホッとします。・・・なにせ、世が世ですから・・・
新年ドレミカンパニーも、自由出勤ながら、早々に」たくさんの社員が集まって顔合わせもバッチリ!!・・・さすがです!!
しかも、みんなちゃんと今年の初仕事も忘れていませんでしたね(笑)
・・・なにはともあれ・・・今年もヨロシクお願いします!!


わんこ好きだったっけ? * by ポチ、ゴマ、麻呂、ぶぅー、玉、チビ、顔デカ、目つき、の主人
誰だかわかるかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ

とんちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそ改めまして、今年も宜しくお願いします!
ほんとに昨年は毎日毎日が楽しくてあっという間だったね!
とんちゃんちには、とってもよくしてもらって感謝感激の我が家でした(*´∀`*)
とんちゃんちを始め、ドレミカンパニーの素敵な仲間たちには、どれだけお礼を言っても言い足りないくらい!
今年も、楽しい行事が目白押しだね(人´∀`).☆.。.:*・゚
また楽しくて幸せな時間をたくさん共有していこうね♡
そして、キャンプも一緒に行こうね!
銀ちゃん・とんちゃん・あかねが、健やかに元気いっぱい駆け回り、
幸せたっぷりな1年にありますよーに・:*:・(*´∀`*)・:*:・

のりポチへ * by あかねママ
もともと、猫派だった私だけど、
おとさんと一緒に暮らそうかという頃から、2人してワンコ熱が段々高まり、ワンコもまだ我が家に迎える前から、近くの公園のドッグランに入り浸って(笑)、よそのワンちゃんを可愛がらせてもらってたり、かなり怪しい二人だったよ(笑)
そして迎え入れるなら、保護団体からと決めていて、あかねと出逢い、あかねにメロメロな我が家です。
おとさんも私もワンコと暮らすのは初めて。
それまでは、お散歩連れて行ったり面倒なんじゃないかな。なんて思っていたけど、すっかりワンコにハマってます♡
みゅうと暮らしていた頃から、ひとりぼっちでお留守番させて、寂しい思いをさせてるんじゃないかなぁ。って思っていたから、
将来的には、にゃんこを2匹、わんこを1匹と一緒に暮らす事が夢だったから、今夢が叶って楽しくて幸せな毎日です\(´∀`*)/
かいとりゅうたもめっちゃ可愛いよ♡
そしてそれはひとりでは絶対に無理だったから、その夢を叶えてくれたおとさんにも感謝!
キャンプの記事が書き終わったら、
是非是非可愛いのりのおうちのポチの写真を載せさせてもらいます(人´∀`).☆.。.:*・゚
PCにもめっちゃ可愛い写真届いてたよ♪
ありがとねヽ(*’∀’*)/


* by ムサシママ
大変遅ればせながら・・・改めまして・・・あけましておめでとうございます♪
今年も変わらぬお付き合いをどうぞヨロシクお願いいたします(人´∀`)
先日、やっとドレミ出勤できたムサシくん、そのうち仕事始めの記事をUPしようと思っています。
ドレミ・カンパニーのみんなは、残業もかって出るし、働き者だよねd(´▽`)b
ムサシくんも今年はバリバリ働く様子が見られて(ホント?笑)ちょっと安心しました☆
リストラ無縁の会社だから、深刻には心配していないけれど(爆
益々の発展とご健勝をお祈りいたします(爆爆
おとパンおいしそう~ヽ(*´∀`)ノ
おとさんの事だから、パンのレパートリーも直ぐに増えるんじゃないかしら?
パパもいつだったかキャンプで上手にできてからハマったよy(^ヮ^)y
DOで焼くともっとふんわり短時間でできるから、今度キャンプでも焼いてみてね♪

ムーちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそ!\(´∀`*)/
今年もどうぞどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)
確かに、頼まれてもいないのに、みんな残業をかって出るよね(笑)
先日の強風の中では、保護者が『頼む!今日は定時退社で!』って感じだったよ(爆)
今年も元気いっぱいのドレミカンパニーのみんなの笑顔がたくさん見たいね(*´ー`*)
何でも挑戦するおとさんのおかげで、うまうまを楽しんでます♬
ほんと、ダッヂで焼いた方がふんわりしてた気がする。。。
まわりもカリカリさくさくだったし・・・
やっぱり熱の伝わり方が全然違うのかな?
でも、おうちおとパンも焼きたてを楽しませてもらってます!(´w`*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。