12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
そうそう、1日目の夜。
キャンプ場内にある、露天風呂 に入りに行きました (o´∀`o)
site06.jpg
※新富士オートキャンプ場HPより。

内風呂もあり、しかも 無料
冷えきった身体を充分に温め、とってもスッキリヽ(*’∀’*)/!
お風呂は10時までとなっているのですが、
イベントや夕飯がおして、10時過ぎに慌てて露天風呂に行ったおとさん。
一旦火を止めてしまったのに、 『どうぞゆっくりお入りください。』 と、
オーナーさんがそう言い、沸かしなおしてくださったそうです (*´ー`*)
こちらのオーナーさんは本当に親切で、『オーナーの人柄にひかれて』
リピーターさんが多い理由が頷けます。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・・゜

元旦の朝。
富士山越しの初日の出を見るには車で少し移動しなくてはならず、
明け方、場内を車で走るのは、他のキャンパーにも迷惑をかけてしまう為断念。
のんびり起きて、あかねと場内をお散歩。
こちらが場内から見えた 元旦の富士山 です!ヽ(*’∀’*)/
これだけでも十分ご利益がありそう♡
富士山。

富士山をバックに、あーちゃん今年初のおっぴろげぇ~です (*´艸`)
富士山と。

朝食は、昨日スーパーで買い出ししておいた、
『富士宮焼きそばとおしるこ』
朝食。

今日もお昼からお餅つき ρ(′▽`o)ノ゙
チィーちゃんおはよう! 今日も可愛いねぇ~ (*´∀`*)♡
チィーちゃん。

おとさん、2回目の餅つきは、
こねこねから、お餅をつくのも率先して頑張ります。 ゝ∀・)-☆
2回目。
2回目ともなると、つき方も腰が入ったような?(´w`*)

『他にまだついてない人~!女性もついて~!』 との声で、
おかさんも初挑戦!(´▽`*)ゝ
杵は2本あって、1本は子供や女性用の少し小さい杵。
もう1本は、男性用のひとまわり大きい杵があります。
前についていた女性は小さい杵でついていたのですが、
おかさんの番になった途端、ベテランさんがおかさんをマジマジと見て・・・
一言。 『こっちの杵だな。』
手渡されたのは、男性用の大きな杵。Σ(・口・;) 周りの人爆笑。
頑張りますとも。(´・ω・`) ちょっと恥ずかしかったけど、(/ω\)イヤン
いじってもらい笑いをとり 「おいしい」 と思ってしまうおかさんて一体ヾ(≧∇≦)ゞ
おかさんも。

ベテランの方たちが、『もうそろそろ世代交代だな。』 と言っていたらしく、
おとさん、つき終わったうすの掃除の仕方や片付け方も念入りにチェック(笑)
『片付けも見ておかなくちゃな。来年の為に。』 と。(笑)
来年も任された気になって、やる気満々です 。(´m`* )アハハハ

あかねは、ポメラニアンのロコちゃんと♡
遊びたくてしょうがないあかねは、自分のお尻の匂いを嗅がせ、
油断させて飛び掛るという 『女の色気作戦』 です (〃ω〃)(>▽<)
ロコちゃんと。

お餅つきが終わると、ビンゴゲーム!
ビンゴケーム。

おとさんは、割と早くにビンゴ!になり景品をGET☆したけど・・・
おかさん、どんだけリーチよ。って感じです ☆<( ̄□ ̄;)>☆
こんなに。

ビンゴゲームの後、チビッ子たちは、
場内を使って、宝探しゲームという催しをやっておりました (*´∀`*)

サイトへ戻って、お昼寝のおとさん。
昼寝。

あかねは、ひとりで上手に椅子にピョンと飛び乗り、くつろぐようになりました♡
あーちゃん。

おかさんも混ぁ~ぜ~て~ (o´∀`o)
椅子をみっつ並べて、ひなたでお昼寝♬ こういうのがたまらなく贅沢で幸せな時間。
混ぜて。

寒くなってきたので焚き火をしようと、少なくなった薪の補充に、
焚き木を拾いに場内をひとまわり。 こんなに。
焚き木。

拾い集めた木で焚き火をすると、なんだかワイルドな気分 (*´pq`) ちがうかっ。
ワイルド。

富士山も夕焼けに染まって、こんな綺麗な色に。
染まって。

焚き火をしながら、『さつまいもが食べたいねぇ~』 と、おとさん・おかさん。
買い出しの時に1本しか買わず、昨日の焚き火の時にすでに完食済み。
すると・・・!
斜め前のサイトで、キャンプをしている 「きなこちゃんママ」 が、
ホックホックのさつまいもを差し入れしてくれました!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ホクホク。
んまいっ!
おかさん達の心の声が届いたのか?
いや、知らず知らずに大声で 『さつまいもが食べたいねぇ~』 と言っていたのか?(笑)

きなこちゃんは、ポメラニアンの女の子♡
こんなに ラブリー ちゃんなんです・:*:・(〃▽〃)・:*:・
きなこちゃん。

そして、おとさん今回 『パン作り』 に初挑戦! (*・∀-)☆
大成功。
おとパンの出来上がり♬ 外はカリカリ!中はフワフワ!
大成功のパンを、早速きなこちゃんちへ差し入れ\(´∀`*)/
それから、急いでチィーちゃんちにも持って行かなくちゃ=3
チィーちゃんのサイトは、我が家のサイトからはちょっと離れています。
駆け足で届けようと慌てて走り出したおかさん! ズドォォォーン!Σ(・ω・ノ)ノ!
イテテテテ・・・。暗闇の中、側溝に思いっきり右足が落ちてしまい、派手に転倒!
もの凄い音がしたらしく、おとさんが、
『おかさん!大丈夫か?!!ΣΣ (゚ Д ゚ ;) もぉ~気をつけてよぉ。ヾ(;´Д`●)ノ』
おかさん : 『だって、冷めないうちに、、、
ちょっとでもあったかいうちに食べさせてあげたかったんだもん!(〃′ω`〃)ゞ』

おとさん。ダッヂ料理中、とっても嬉しそう (*´艸`)
楽しそう!

続いて、おとさんがダッヂオーブンで作るお料理は~!
『豚の角煮』
角煮。
こちらも、ちょっとだけど、きなこちゃんちとチィーちゃんちにお裾分け♡
あ、今度は転ばなかったよヾ(´・ω・`)ゞ

それから、『キムチ鍋』
お餅が無くなってしまったので、餅つきでついた 「のし餅」 を売ってもらえないか
管理棟に買いに行くと、『お金はいいよ(笑) 』 と!
こんなにたくさんいただきました!(人´∀`).☆.。.:*・゚
キムチ鍋。

食事をしていると、きなこちゃんファミリー が遊びに来てくれて!ヽ(*’∀’*)/
嬉しくてテンションあがる↗ おとさん・おかさん!!!
きなこちゃんパパもママもとっても優しくて面白くて仲良し夫婦(人´∀`*)♡ラブラブ
今まで平日キャンプばかりで、広いキャンプ場に我が家だけ。。。
おとさん・おかさんは、こういう素敵な家族との交流を夢にみていたのです!
バックスバニーやジ○ンボエンチョの話で盛り上がり(笑)
ワンコを溺愛して 「親バカ最高~!!」 と盛り上がり(笑)
話は尽きる事無く、涙を流しながらゲラゲラ笑い、
飛び切りの♬ 新年初大笑いをさせていただきました.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

親バカ話に盛り上がっている時に、きなこちゃんママがこう言いました。
『かわいい・かわいい。と言葉にして育てているお家は、ワンコの顔つきが違うよ。』
我が家も同感でした。
きなこちゃんも、あかねのお友達たちも、
みんな 「かわいい・かわいい」 と言葉にして愛され育っている子は
穏やかで幸せそうな優しいお顔をしています。 (*´ー`*)

きなこちゃんパパ・ママ!そしてきなこちゃん ♡(*´ー`*)
楽しい時間をどうもありがとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

こうしてキャンプ2日目の夜も、楽しく更けていきました。。。


つづく



スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まゆ
おとさんの料理はどれもウマウマでした。
パンは外はパリってて中はモチモチで激ウマ!感動しちゃったよ。
ご馳走さまでした。

夜のトークは爆笑だったね。
この先、マッ○スバリューやエンチョーを見ると思い出し笑いしちゃうだろうな・・・フフフ♪
おしゃべりに夢中であっという間に消灯時間になっちゃったね。
親バカ話も楽しかった~。
1日何回「かわいい~♪」って言うんだろうね。
口癖になっちゃってるよ。
親バカ最高!!

きなこちゃんママへ * by あかねママ
楽しい時間って過ぎるのが早いよね。
だから、きなこちゃんちが遊びに来てくれてお喋りしてる時間はほんとにあっという間だったよ!
ほんとに涙流して笑っちゃったもん(笑) 。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

我が家も1日に何回かわいいって言ってるかな(笑)
万歩計ならぬ、万かわいい計があったら、カウントしてみたい(´w`*)
このかわいい顔を見てると癒されて、無条件に幸せになるよね(*´ー`*)
かわいい天使に感謝だよね(人´∀`*)

* by たかちい
きなこちゃん毛もフワフワして、少しキリっとしたお顔がとてもチャーミングねv-10
あ~ちゃんは上手に挨拶できるけど、とんたは激しいからなかなか友達できないねぇ~e-263その場限りの仲良しさんくらいかなぁ・・・残念e-263
良い出会い・経験・食・・・年末年始かけてキャンプに行った甲斐ありだね♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
きなこちゃんもとっても可愛いお顔してたよ~!!(*´∀`*)
やっぱり、可愛い可愛いって愛されてると穏やかな可愛い顔つきになるんだね♡
きなこちゃんパパもママもとっても面白くて優しくて親バカ(笑)で、
ドレミのパパさんママさんみたく、あったかい家族だったよ!
来年もご一緒出来たら、とんちゃんちもすぐ仲良しになれるよ\(´∀`*)/
ほんとに楽しい年越しキャンプだったよ♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。