12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
1月2日。 キャンプ3日目。
今朝ものんびり起床。012.gif

って言ってる場合じゃなかったんだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日は、チィーちゃんファミリーが早く帰るって言ってたから
お別れの挨拶に行かなくちゃ=3

チィーちゃんファミリーにご挨拶をして、みんなで富士山をバックに記念撮影♬
チィーちゃんとあかねもツーショット (o´∀`o)
チィーちゃん。
チィーちゃんご一家には、たくさんお喋りをして、親切にしてもらい、
後部座席がベッドになって、設備満点の愛車も拝見させていただきました\(´∀`*)/
チィーちゃんも抱っこさせてもらったり、楽しいキャンプを過ごせました♡
ほんとにどうもありがとうございました!
またキャンプ場でお逢いしましょうね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今日の富士山 です。
今日の富士山。
3日間通してお天気に恵まれ、きれいで壮大な景色を見せてくれました!(人´∀`)

チェックアウトは、本来12時なのですが、
前の晩にオーナーさんが回って来てくださって、
『どうぞゆっくりして行って下さい』 と (*´ー`*)

お言葉に甘え、本日も和太鼓演奏を楽しんで帰ることにしました。
和太鼓衆 『春夏秋冬』 の皆さんは、このキャンプ場で、
12月31日に和太鼓を打ち納めし、
1月2日に和太鼓の打ち初めをするそうですヽ(*’∀’*)/

31日は夜だったので、
明るい時間にもう一度和太鼓演奏を見たかったおとさん・おかさん!
太鼓衆。。

とにかくかっこいいんです! 動画でもお楽しみください (*´∀`*)♬

デジカメで撮った動画では、
どうしても実際の大音量の、重量感溢れる音が伝わらないのが残念です。。。

みなさん、それぞれ仕事をしながら、練習をされてあちこちで演奏されているとか!
太鼓衆。。。
色んな楽器とコラボしたり、招待された場所でいろなスタイルで披露したりと、
新鮮な試みを挑戦しながら進化されている和太鼓衆の皆さん。

こちらは、『武蔵』 という曲で、
太鼓を叩きながら、刀を抜くという動きを表現した演奏です!


31日夜は、暗闇の中響く太鼓の音に驚いたのか?寒かったのか?
最初のうち、震えていたあかねも、
今日は、おとさんの横のパイプ椅子に自分から乗っかって座り、
一緒に演奏を楽しんでいる様子。(*´艸`)
あかね。

女子メンバーもかっこいい! 太鼓を叩く姿も、掛け声も決まってます ゝ∀・)-☆
女子。

今日もやります。 ふれあい太鼓。
ちびっ子たちに混じり、おとさん今日も和太鼓叩きますヾ(´艸`*)
ふれあい太鼓。

キャンプ場太鼓隊コンサート 開催致します♬
微妙に遅れ、ここぞのときに叩きそびれるおとさんを、
どうぞ、あたたかい目で見守ってやってください (笑) ヾ(≧∇≦)ゞ

あ、笑っちゃいました? おとさんこれでも頑張ったんだから (´艸`*)

この日、ほとんどメインで叩いていた彼は、まだ中学生!!
2歳の頃から、太鼓を叩いて育ったそうです ( ゚ Д ゚ ) ヒョエー
太鼓衆。

躍動感溢れる、身体いっぱいを使った演奏!
水を得た魚のように、いきいきと楽しんで演奏しています.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
見ていて気持ちいい!!

和太鼓がドラムのように見えてくる錯覚。。。

感動 のうちに2日目の演奏も楽しませていただきました。
結婚式やパーティーにも人数を合わせて演奏に来てくださるそうです!(*´∀`*)

きなこちゃんも今日はいい子に演奏見てたねぇ♡
きなこちゃん。

本日も、お蕎麦と富士宮焼きそばが振舞われました (*´pq`)オイチイ
使われていた麺は、なんと 『曽我めん』!
曽我めん。
何が言いたいか、わかる方はわかりますね(笑)

サイトに戻って、あかねはひなたでお昼寝 (o´∀`o) 気持ちよさそぉ~
お昼寝。

お昼に、キャンプ2回目のおとパンです♬
おとパン。

こちらは、玉葱と茄子をトマト缶と、とろけるチーズで味付け。
パンにつけて食べたらめちゃウマだったヽ(*’∀’*)/
ピザ風。

また無理矢理?ヾ(´▽`*)ゝきなこちゃんファミリーをお誘いし、
4人で、太陽の光を浴びながら食卓を囲みランチ♬
お昼。

デザートは、焼きりんご (*´ー`*)
焼きりんご。

きなこちゃん、みんなで食べると楽しいね.。.:*・゜(●´ー`●)゚・*:.。.
きなこちゃん、ほんと可愛いなぁ♡
きなこちゃん。。

食事の後、別荘お宅拝見ツアーを行い (後日また記事を書きます!)
きなこちゃんパパ・ママが洗い物や、スクリーンタープの撤収などまで
お手伝いしてくれて 。゚ ( ゚ ´Д `゚ ) ゚。 5時半頃キャンプ場を後にしました!

帰りがけに、きなこちゃん家お勧めの富士宮焼きそば!
ちゃん』 というお店でまたまた本場焼きそばを堪能 (人´∀`).☆.。.:*・゚
ちゃん。
満席だけあって、むちゃくちゃ美味かった!゚+。(〃′ω`〃)。゚+.
きなこちゃんパパ・ママ!美味しいお店を紹介してくれてありがとう!

ここで、きなこちゃんファミリーとお別れをし、( ´ー` )/~~
またまたバックスバニー(マ○クスバリュー)(爆)で、
どっさり富士宮焼きそばの麺を買い込み(笑)、帰路に着きました。

今回のキャンプでは、凛々しく聳え立つ富士山の下で、
たくさんのイベント・餅つきや和太鼓演奏を楽しみ、
たくさんの初挑戦を堪能し(特におとさんが)(´w`*)
優しく親切な人柄のオーナーさんにお世話になり、
チィーちゃんファミリー・きなこちゃんファミリーの素敵なあったか家族と出逢え、
素晴らしい年明けキャンプを過ごしました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
皆さん、本当にどうもありがとうございました!



後日、チィーちゃんのご主人様や奥様が、
心のこもったメールやお手紙を下さいました・:*:・(´ー`* )・:*:・

こんな貴重な 『笠を被った富士山』 の写真まで送ってくださいました!
なかなかこんな素敵な写真撮れないですよね!
笠を被った富士山。
「チィーちゃんパパ撮影」

こうして、キャンプから帰った後でも、
チィーちゃんファミリーやきなこちゃんファミリーと交流が持てる事を
心から嬉しく幸せに思うおとさん・おかさんです♡
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by たかちい
楽しいキャンプだったのが伝わってきたよ♪
うちも、これからは年末年始ゆっくりキャンプやるよぉ~e-454連泊の楽しさも覚えたしe-266
キャンプ一緒に行こうねぇ~e-280

* by まゆ
春夏秋冬の皆さん格好よかったね。
私も、中学生の子の太鼓がドラムに見えたよー。

お昼ご飯までご馳走になっちゃって・・・
本当に美味しくってパクパク食べちゃった。
りんご大好きなきなこは焼きりんごを前にして落ち着きなかったよ。りんごがホクホクで美味しかった。

「ちゃん」美味しいよね♪
毎回豚やきそば注文してるから次は違うのに挑戦してみようかな。
お好み焼きも美味しかったね。
お好みの切り方の違いにはビックリしたー。

とんちゃんママへ * by あかねママ
連泊、最高だね ゝ∀・)-☆
我が家の場合、連泊なんてお正月くらいだろうから、
とんちゃんちが羨ましいぃ~!!!
今年こそ、一緒にキャンプがまず目標だね(o´∀`o)

きなこちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに、和太鼓演奏があまりにもかっこ良かったから、すっかりはまっちゃって
31日と、2日とどっぷり楽しんじゃったよ(´ー`*)ゞ
色んな概念に囚われず、新しい試みにチャレンジする姿ってかっこいいね!
どんな風に進化してるのかまた来年も楽しみ♬
お昼ご飯は、無理やり誘っちゃってごめんね(;´艸`)
みんなで食べた方が美味しいからつい。
今度は、きなこちゃんにも、生のりんごとっておいてあげようね(*´∀`*)
「ちゃん」は美味しかったよー!!!
美味しいお店教えてくれてほんとにありがとね\(´∀`*)/
また行こうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

