12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
重度のメタボ対策のため、
木曜日からスポーツクラブへ通いだしました
今日で4日目。。。
スポーツクラブへ通わせてくれたおとさんの為にも!
メタボです(頑張ります。)ヾ(;´▽`A

以前は、スポーツクラブへ通っていたものの、、、
この2年くらい、ほとんど運動をしていなかったので
久しぶりに運動の楽しさ・心地よい疲れを味わっています。

今日は、1時間半くらい歩いたり筋トレした後、
3年ぶりくらいにプールで泳いできました!
水着になるのは犯罪かとも思われましたが・・・( ▽|||)
水にさえ入ってしまえば

久々の水泳。
心配だったけど。。。ブランクがあっても結構泳げるもので
(かなりの脂肪で浮きやすくなったか
1キロ!泳いできました!
25メートルプールを20往復。
50メートルから200メートルくらいまでが一番苦しい時で
それさえ過ぎてしまえば、心拍数が安定して苦しくなくなります
の~んびり、ゆ~ったり、何も考えずに泳いでる時間は
なんともいえない、とっても至福な時間です。
今日はぐっすり眠れそうです

さて、スポーツクラブに行こうと玄関を出たとたん降り出していた雨も
家へ帰る頃には小降りに。
しばらくすると、雨もあがったので
あかねとのんびりお散歩することに。

すると玄関を出た途端
いきなり目の前に素敵な光景
虹
上手に撮れなかったけれど、実物はもっともっとキレイだったけれど
久しぶりに見たとってもキレイな虹でした

反対側の空は、
このブログのタイトル通りまさしくあかね空
雨上がりのあかね色の空に目を奪われました(´▽`)
あかね空

ひと雨降った後の風はとても涼しく、あかねも張り切ってグングン歩きます。

いつものお散歩道が雨に濡れ、夕焼けが反射して・・・
なんとも言えない神秘的な光景でした(´▽`)
あかね空2

今日は、公園でゴロンゴロンできなかったけど、
みんなと逢えなくて寂しかったけど
夕焼けあかね空がとってもきれいだったね

きれいな空を眺めながら
楽しんだ2人きりのお散歩でした
* Category : ドレミの丘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

