123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-29 (Thu)
1月28日(水)

我が家で ドレミ・カンパニー
新年会及び第1回定例会議 が行われました(笑) (*´∀`*)

今日の議題は、来月2月に訪れる
『軽井沢への研修旅行』 について(笑)

福利厚生・文化担当部長のムサシくんから、宿泊先のパンフレットや
手作りの旅行のしおり!♡ が配られ (人´∀`*)
しおり。

研修旅行の詳細が発表されましたヽ(*’∀’*)/

みんなでワイワイ美味しいものを食べながらの打ち合わせです♪
定例会議

今回は、お料理もみなさん1品持ち寄り。
美味しい料理がたくさんテーブルに並びました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
料理
この他にも、メルちゃん宅・ムサシくん宅からのから揚げの差し入れや、
おとさんが作った鶏塩餃子も。
メルちゃん・ムーちゃん・おとさん写真撮り忘れたぁ ↘ ↘ ↘ (´□`。)
ごめんね・・・(。・人・`。))

そして、役員たちは気ままに、
テーブル下でウマウマをおねだりしたり(笑)、ゴロゴロしたり。(*´艸`)
役員たち。
今回は写真が少なくて、
メルちゃん・とんちゃんの写真も上手に撮れていませんでした・・・。
。 ゚ ( ゚ ´ Д `゚ ) ゚ 。 ゴメンネェ

こちらの模様は、監査役  クリンちゃんのブログ でも
ご覧になれます!ゝ∀・)-☆

我が家も、ドレミ新聞を作成・発行し(笑)
【表面】
表面。
今回は時間が無かったので、去年おとさんのお友達の結婚式で作った
号外新聞をちょっと手直しヾ(;´▽`A``


役員たちの今年の抱負を新聞に載せさせてもらいました (*´pq`)
【裏面】
裏面。

みんな、とっても立派でかわいい(*´ー`*) 目標で微笑ましい♡

ちなみに、あかねの今年の目標は

【ドレミ・カンパニー】での目標は、
1、脱走癖を直す。
2、怪しい人とそうで無い人とをよく見極めてからワンワンする。
3、お姉さんぶらず小さい子にも優しくする。
4、仕事をしているフリをして、散らかしたり穴だらけにしない。

【プライベート】
1、お留守番の時に、キャンキャン言わない。
2、お留守番中に破壊活動に励まない。
3、遅くてもお昼までには起きる。

以上です(笑)ヾ(´艸`*)
あーちゃん、いくつ達成できるかな?(*´pq`)

今回もみなさんのおかげで、楽しい時間・美味しい料理を
堪能できました!!

本当にありがとうございました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

研修旅行まで、もうすぐ!
とっても楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・゚





スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by たかちい
本当に楽しい美味しい新年会&定例会議でしたね♪
それぞれの役員達も、ママパパ以外におねだりしに行く姿も微笑ましく思いました。
あかねちゃんが遊び疲れで元気なく、寝てたのも少々残念ですが・・・そんなあかねちゃんの姿を見れるのも、定例会議ならでは?!・・・ですかね(笑)
研修旅行とても楽しみです♪

楽しくて面白かった会議 * by クリン宮
こんな定例会議なら・・開催が待ち遠しいよねv-13
あのドレミ新聞には驚いたよ~e-350笑えたよ~e-349
(いつもアカネママには頭が下がる思いですe-460
それぞれの息子や娘は・・おねだりしまくりだったねe-330
こうやって集まる場所を提供してくれてるアカネパパとアカネママには、いつも感謝してますe-415ありがと~e-466e-420


* by ムサシママ
この日も大変お世話になりましたm(_ _)m
この頃は全く気が回らず、慌ててお惣菜用意する形になってゴメンなさいでした(滝汗
プロのパパさんを筆頭に、皆さんお料理上手で・・・美味しかったですね~うまうま楽しいひととき~でしたね(v^ー゚v)
ムサシくんってば、相変わらずで、、、育ちの悪さが(/д\*))イヤン!オハズカシイ
チェアーも毛だらけにしちゃって、、、今度からコロコロ持参しなくちゃ!(汗
持たせてくれたシュウマイもギョーザも後日美味しくいただきましたよ~♪
ホント、毎度何から何までお世話になりありがとうございました♪
ドレミ新聞サイコー!!ほんとママさんお上手でv(@∀@)v
隅々まで笑いと工夫が満載で、ママさんの細やかさとユーモアを感じ、次号も楽しみよん⌒(o^▽^o)ノ
あーちゃん?ムサシ家、定期購読の申込み手続きお願いね☆
しおりはね、うちにある原簿は、みんなの画像も背景も綺麗でまぁまぁ満足できる出来だったのに、いざコンビニでA3サイズに拡大コピーしたら、、、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ザンネンな出来になっちゃって、パパも一生懸命手伝ってくれたのに凹みました(涙
許してチョンマゲ~♪
研修旅行まであと一週間だよ~わくわくだけど、ドキドキもしてきた。
だって~浅間山がぁー。。。( ̄∇ ̄;)

とんちゃんママへ * by あかねママ
ほんとにみんなで集まるといつもめっちゃ楽しいよね!
1品持ちよりも、色んな美味しいものが食べられて最高だった(人´∀`*)
豚の角煮美味しかったよ!角煮がとろけるほど柔らかくって、
また食べたい!ヽ(*’∀’*)/
食べ物を前に疲れきって寝ているあかねにはびっくりしたけど、
そんな日もあるのね(笑)
研修旅行まであとちょっと!いっぱい楽しんでこようね(*´∀`*)

クリンちゃんママへ * by あかねママ
次の定例会議は3月のひな祭りを兼ねて開催できたらいいね ゝ∀・)-☆
おはぎとおいなりさんは大好物なので!ほんとに嬉しかったし、
美味しかった~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ごちそうさま!
みんな、自分のパパやママじゃたくさんもらえないのわかってるから、
他のパパママのところへおねだりに行ってお利口だよね(笑)
場所を提供するのは全然構わないんだけど、
もうちょっと広ければいいんだけどねヾ(´艸`*)
でも、みんなでぎゅうぎゅう詰めで、それもまた楽しいよね(*´ー`*)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ママさんは仕事が遅くまでで大変なのにもかかわらず、1品持ちよりは大変だったよね!から揚げの差し入れありがとう!美味しいと評判のお店のから揚げだけあって、
さっぱり、しつこくない味で何個も食べられたよ!あかねもうまうまだった(*´ー`*)
うちのお休みに合わせてもらっていつも水曜日開催でごめんね。。。
木曜日なら、ママさんの美味しい手料理が食べられるんだろうなぁ~(*´pq`)
コロコロなんて持ってこなくていいからね!毛が抜けるのはみんな一緒よ(笑)
定期購読のお申し込みありがとうございました(笑)
次号を楽しみにお待ちください(笑)
あ、あとネタの提供もよろしくお願いします ヾ(´艸`*)
ムーちゃんち作成のしおりもとっても素敵だったよ!凄いよ!本格的だったもの。
インクジェットのプリンターで印刷したものは柔らかくて温かい感じになるけど、
レーザープリンターやコピーは本来の温かみとか質感が失われちゃうかもね(涙)
でも、あれだけのしおりを作るのはとっても大変だったのはものすごくわかるから、
とってもありがたいです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
こんな時期に浅間山が・・・って、これもドレミ・カンパニーらしいのでしょうか??
きっとそんな話題もあとでいい思い出になるよねヾ(´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

