12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-02 (Mon)
ストーブの前は満員御礼。
今日も、ぎゅうぎゅう詰めです。
満員。

最近の定番。
お散歩から帰ると、いつもこんな格好。
定番。

こちらも定番ね。
ぎゅっー。
定番2。
* Category : 日常。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかちい
あーちゃん、おっぴろげのままの姿勢で停止するの大変じゃないかなぁ・・・(笑)
とんたは、ほどほどおっぴろげをしても、支えてあげないとコロン・・・って転がるよ(爆)
ストーブの前も暖かそうだね(^○^)うちの冬は昼間もあまり陽が入らないから、とんた外の方がいいんだよね(--:)
ストーブの側とかは行かないからなぁ。
かい君りゅうた君もまるまる可愛い(love)♪
柔らかそうだなぁ~♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
あかねは、よくこのおっぴろげ~の体制で寝てたりするよ(笑)
ドレミでたくさん走って満足だった日は特にね ゝ∀・)-☆
冬ならではの3匹くっついて寝てる姿に
頬がゆるみっぱなしのおかさんなのでした(*´ー`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

