12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-03 (Tue)
本日は節分。

ドレミ・カンパニー では、

監査役の クリンちゃん のおうちから、
とっても美味しい手作りの恵方巻きが届きヽ(*’∀’*)/

福利厚生・文化担当部長の ムサシくん から
恵方巻きの正しい食べ方の通達メールが入りました (*´∀`*)

ちゃんと東北東を向いて、無言で願い事を浮かべながら食べたよ!
もちろん、研修旅行に向けての 「浅間山鎮火」 と、
家族全員の健康と幸せを祈りながら・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

おかげで、節分らしい節分を過ごせました♡

どうも、ありがとう!(*´ー`*)


kugikuma400.gif

さて、我が家では
最近おとさんとあかねがこんな事をしております。

「まわるよぉ~、あたちまわるよぉ~」


あーちゃん、まわされてます(笑) (*´艸`)



* Category : あかね。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかちい
あーちゃん無抵抗(笑)♪ フローリングだから回るね(^V^)
おとさんもおかさんも楽しい時間が伝わってきて、見てる方も笑顔になっちゃうね♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃん、何を思いながら回されてるんだろうね∵ゞ( ´ ε ` ●) ブハッ!!
おとさんが仕事から帰ってくると1回は必ずやってます(笑)
ほんとに笑顔になって癒されるよね(*´ー`*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

