12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-05 (Thu)
おかさんがお勤めしているパソコンスクールは、
1回が90分授業なので、
1コマしか授業が入っていない日は12時でお仕事が終了し、
2コマの日は1時半終了、
3コマの日は3時終了となります。

問題は、この 3コマの日。。。

おかさんの帰宅が2時半~3時あたりを過ぎると・・・
(下手すると2時くらいまでは寝ている時があるあーちゃん(;´艸`))
そこから、あかねの破壊活動が始まります。

ほぼ100%の確立で、何かしらイタズラが。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『あたちのモットーは、
むだなことに、いっちょうけんめい!』

だそうです。


そして今日の作品(イタズラ)は・・・

じゃじゃじゃ~ん!

お布団の綿抜き。Σ(・ω・ノ)ノ!
ベッドの部屋だけ雪が積もっているようになっておりました。

いたずら。

『あたちきょうも、がんばったよー』


今日は、3コマ+帰りにおつかい = 帰宅が4時近かったからなぁ・・・(´・ω・`)

今までの破壊活動は数知れず。
カテゴリに 【イタズラ】 を追加したので、
これから少しずつその模様をお伝えして行こうと思いますヾ(;´▽`A``


スポンサーサイト
* Category : イタズラ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by たかちい
あかねちゃんは、スノーパークが待ちきれなかったかな?(笑)
今回も、頑張っちゃったねぇ~(^○^:)
あまり、おかさんを困らせちゃ駄目だよ(笑)
でも寂しさの表現が目に見えて本当に可愛いよね♪
「あ~ぁ・・・寂しかったんだな」って思っちゃうよね☆とんたは、ブンブン尻尾振ってくる時もあれば、「帰ってきたの?」と言わんばかりにシラ~っとしてる時もあるよ(笑)不思議と知らん振りされる方が、「ゴメンねぇ~」ってナデナデしに行っちゃう(^○^)・・・こんなイタズラや知らん振りをするのも、それぞれのワンコ作戦なのかしら・・・☆

とんちゃんママへ * by あかねママ
去年の冬は羽毛布団の中の羽がフワフワ舞ってて(´□`。)
羽毛布団も2つ持ってるのに怖くて使えない(笑)
遅く帰った日は、玄関を開けてお部屋チェックをするのにドキドキだよ(笑)
とんちゃんはイタズラしないから、お利口だよね(*´ー`*)
あかねはいつになったらイタズラしないで待っていられるようになるのかな(笑)
それでも可愛いんだよねぇ~ヾ(´艸`*) (笑)

* by てるりん
ありゃりゃ、あかねちゃんオイタするんだ~(^_^;)
玄関の扉をドキドキしながら開けていた頃がなつかしいよ~(笑)
今じゃ~全くといっていいほどイタズラしなくなってかえって寂しく感じるよ!
あかねちゃんもお留守番に慣れるのもきっともうすぐだよ~
それまでおかさん頑張ってね!

てるちゃんへ * by あかねママ
てるちゃん!遊びに来てくれてありがとぉ~(*´∀`*)
そうなんだよ=3 あかねイタズラするの・・・。
ガイくん、もうイタズラ卒業したの?!!
そっかぁ~お兄ちゃんになったんだねぇ(*´ー`*)
前はよくガイくんもイタズラして、HPにイタズラ特集載ってて、
見せてもらってたなぁ(*´艸`)
あかねもイタズラ卒業する時が来るのかな?
今はまだそんな気がまったくしないんだけど・・・ヾ(´艸`*)

* by ムサシママ
いやいやこれまたスンゴイことになっとりますね(゚∀゚lll)オーマイガッ!!
あーちゃん頑張り過ぎじゃない?!(。→∀←。)キャハ
コレ羽毛?!ホント雪みたいだぁ☆
うちだったら、きっとパパにこっぴどく叱られてるな。。。(⌒_⌒;
それにしてもわんこって、(人も同じだけれど)何かしら見つけて遊びに代えたりおイタする天才ですよね?(v^ー゚v)
そうそう!あーちゃんは今、人でいうとちょうど二十歳のお祝い♪
2歳になったら23歳くらいだから、今まさにギャルよ!ギャル!(ノ≧∇≦)ノ
そろそろ幼児語卒業でギャル語全開じゃないかしら?(●^U^●)
私、、、ギャル語が理解できないオバチャンです(汗

ムーちゃんママへ * by あかねママ
今までのイタズラの数々・・・滅多な事では驚かなくなった自分が怖い(笑)
現場を捉えていないので、叱ってもわからず意味が無いと思い、、、
当人は尻尾をブンブン振っておかさんの帰りを無邪気に喜んでくれるし・・・
トホホ (;´艸`)
あかねはもう、人でいうと二十歳?!
コギャルなんだぁ~(笑)
あかねは、精神年齢が(おかさんに似て)かなり低そうだから、
ギャル語より、 まだおこちゃま言葉がピッタリかも(笑)
てか、おかさんもギャル語わからないから、アテレコ出来ないしねヾ(´艸`*)ププ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

