12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-07 (Sat)
おかさんの勤めるパソコンスクール。
定期的に、生徒さん募集のチラシを入れます。
特典は、期間中入会金無料。
今回・・・ 大盛況!
20人近くの生徒さんがご入会してくださいました!
10年近くパソコンの仕事に携わらせていただいておりますが、
1回のチラシでこれほどたくさんの方が入会してくださるということは
滅多に無く、このご時勢、本当にありがたいことです。
おかさんを真ん中に挟み、
1コマの授業中、2名までしか予約をお入れしないので、
ほぼマンツーマン状態のレッスンになります。
ビデオ講習やすでに組まれたカリキュラムに沿ってお勉強するスクールが多い中、
習いたいものを習いたい事からお勉強できるというのが人気のようです。
まぁ、おかさんがわかる範囲でのお勉強になってしまいますが・・・ヾ(≧∇≦)ゞ
今回はご夫婦で一緒にご入会された方が4組もいらっしゃって、
仲良くお勉強される様子を拝見していると、とても微笑ましいです。(*´ー`*)

・・・と、お仕事が忙しくなってきたおかさん。
連日3コマ授業になり、帰宅時間が3時半近く。

そうです。 3コマ授業で帰宅時間が3時過ぎということは・・・
家に帰り待ち受けるは、我が家のお姫様。
あかねのイタズラ。

今日もおそるおそる、お部屋チェックをすると・・・

今日の現場は、寝室の窓下の壁!!・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

カメラ片手に現場検証。
立会人は、かいとりゅうたです。
現場検証。

りゅうた: 『おかさん!ココ!ココです!』
ここです!

パチパチと写真を撮っていると・・・
りゅうたが、はがれかかった壁紙を口にくわえ・・・
ベリベリ・・・!ベリベリ。

りゅうたぁ~!お前も共犯だなぁ?!

主犯格は、あかね。 共犯は、かいとりゅうたのようです。

あ~ぁ。
あーぁ。

掃除機をかけ後片付けをしながら、後ろを振り向くと・・・

『おかさん、ごめんなちゃい。』
ごめんなちゃい。

来週は、連日3コマの日が続きます。
イタズラの被害は拡大しそうです。。。



スポンサーサイト
* Category : イタズラ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by セド
ああああああ~!やっちゃいましたねえ。壁紙のみならず、ボードまで、齧っていますね。
小さく後に控えるあーちゃん、反省していますか?

更に傷を大きくするかい&りゅうたくんも、一人あーちゃんが叱られるのは 忍びなかったのでしょう。可愛いでは有りませんか・・・。
でも大変!です。

笑いすぎた * by クリン宮
立会う かい君とりゅうた君の姿もメチャ可愛いe-265
あかねちゃんの控えめな姿も、たまりませんな~e-413
お留守番している時の姿が想像できちゃってe-349
朝から笑いっぱなしのクリンママでしたe-278
今日は一日ほがらかに過ごせる気がするわe-446e-463

セドくんママへ * by あかねママ
そっか!
かいもりゅうたも、あかねがひとりで怒られたら可哀想だと思って共犯になったのか!(笑)
悪いことではなく、お利口さんな事を
一緒にやってもらいたいものです。ヾ(≧∇≦)ゞ
まだまだイタズラ盛りの悪ガキ3兄妹です(*´艸`)

クリンママへ * by あかねママ
後ろを振り向いたら、あかねがちょこんと耳をさげて座っているので、
思わず笑ってしまいましたヾ(;´▽`A``
こんな顔されると怒れません(;´艸`)
今日の被害はペットボトルでした。
ペットボトルだけで済んでよかったぁ~(笑)

* by RODY
プププ!あかねちゃん、やるなぁ~~~。
カジカジホリホリしちゃったんですね。
こうゆうイタズラってたまらなく楽しいんでしょうねぇ。
ちょっと控えめに様子伺ってるあかねちん、かわいいよぉ~~。
立会人のかいくん&りゅうたくんもかわいいです。
きっとにぎやかなお留守番だったんでしょうね(笑)

ビーチママさんへ * by あかねママ
ほんとに隠しカメラでも設置したいくらいです。
でも隠しカメラで見れたら見れたで、「あっ!やめて!」ってどうにもならない状態で慌てまくっちゃうんだろうなぁ(笑)
後からしかっても、何をしかられてるかわからないと聞いた事があり、毎回しかれずにいます。
一応、悪いことをしたと思っているのか、片づけをしていると申し訳なさそうにしている顔を見るとついつい笑ってしまいます。
毎日、家に駆るのがハラハラドキドキです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

