123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-11 (Wed)
命名。

あかねの『あ』
か い の 『か』
りゅうたの『り』

で、
『あかり号』
あかり号。

今まで、軽自動車プレオくんでキャンプに行っていた我が家。
荷物はパンパン。
後ろは見えない状態。
あかねの居場所は、もはやロフト状態でした。

そこで、仲間入りしたこちらの軽ワゴン。
年式が古くったって、
後ろの窓が手動だって、
ひとつホイルが違ってたって、
なんだか我が家らしいじゃありませんか(笑)

そんなことすら愛おしく感じる 『あかり号』

フルフラットになり、車中泊もOK!

夢が広がります。(*´ー`*)


※ちぃーちゃんパパさん・ちぃーちゃんママさん、
  きなこパパさん・きなこママさん、
  今度のキャンプは 『あかり号』 でお逢いします。(o´∀`o)




スポンサーサイト
* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by RODY
あかり号、素敵です!!
キャンプってけっこー荷物パンパンになりますよね~。
引越しかぁ~?!ってくらい(笑)
あかり号ならいーっぱい詰めてもOKですね(*^^*)v
あかねちゃんの居場所もあるし(笑)
今年はあかねちゃんファミリーとキャンプご一緒できるといいなぁ。
よかったらメールくださいませ♪(^_-)☆

* by たかちい
あかり号、ヨロシクね♪
これからは、荷物をたくさん積んでもあかねちゃんの居場所が出来てゆっくりできるね(э^◎^э)
早く、キャンプ行きたいねぇ~♪
うちは、どんな料理を披露しようかな・・・☆

ビーチママへ * by あかねママ
ほんとに我が家は荷物が半端じゃないくらいあります(笑)
どうも、これがあったら・・・と思うより、これも持ってきてる!と言うタイプのようで(笑)
しかもマンション3階からの荷物の運搬も大変で、駐車場に物置を置き、
そこへある程度のものは収納するようにしましたヾ(´艸`*)
おとさんも、今年はビーチくん一家とキャンプ行きたいなぁと今から楽しみにしています!
あたたかくなったら、計画立てて、ご連絡します(*´艸`)

とんたママへ * by あかねママ
やっとあかねがロフト生活から開放されたよ(笑)
キャンプに車中泊旅行。
これからたくさん一緒にお出かけできるね!
レガシィから、あかり号に昨日荷物を積み替えて帰ってきた時、あかり号の方が荷物いっぱい乗ることが判明したよ!
軽ワゴンってすごいね♪

あかり号カッコイイ * by ちぃーちゃんパパ
デビューおめでとう「あかり号」
あかり号で新たなキャンプ活動がスタートですね。早くお目にかかりたいで~す。
これから時間をかけて「あかり号」をりっぱなキャンパー号に育てていってください。

* by まゆ
ご無沙汰してます。
あかり号かわいいね♪
ネーミングもステキ。
バンバン荷物が乗るから、キャンプのお道具も増えるかもね。
あーちゃんのロフトも卒業だね。
次はどこがあーちゃんの指定席になるんだろう。
会える日を楽しみにしてるね♪

ちぃーちゃんパパへ * by あかねママ
ありがとうございます!\(´∀`*)/
さすがにプレオでのキャンプはきつきつだったので、
軽ワゴンが仲間入りしました!
ここからがスタートです(*´ー`*)
いつかちぃーちゃんちのような素敵な車に乗れる日がくるまで
頑張りますp(´∀`*)q
おとさんは色々いじりたくてたまらないようです(笑)
5月の新富士でのキャンプを楽しみにしています♡

きなこちゃんママへ * by あかねママ
きなこちゃんママ!久しぶりヽ(*’∀’*)/ ♡
きつきつプレオくんからあかりちゃへランクアップ?しました(笑)
私が軽しか運転できないから(汗)きなこちゃんちみたいなおっきくて素敵な車には乗れないんだけど、軽ワゴンで頑張りまーすp(´∀`*)q
これからはパズルのように積み込まなくても平気そうだよ(笑)
キャンプで逢えるの楽しみにしてるよ♡(*´∀`*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

