12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
福利厚生・文化担当部長のムサシくんの発案・号令のもと、
ドレミ・カンパニー軽井沢への初研修旅行!
総勢大人10名・子供1名・6わんこ!

幹部たち(わんこ)は、他県視察で雪遊びしっかりお仕事し!
保護者たち(おとな)は、たっぷり宴会で語らい、いっぱい美味しいものを堪能し!
おとさんおかさんは、何年かぶりにスキーやボードまで楽しませてもらい!

ほんとにほんとにめっちゃ楽しくて、わんこも子供もおとなも
笑顔溢れる大満足の研修旅行になりました!ヽ(*’∀’*)/

軽井沢。

明日から、少しずつ研修旅行の模様をアップしていきたいと思います(*´ー`*)



スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まゆ
軽井沢行ってきたんだね。
レポ楽しみにしてるわ~♪

* by レディのママ
おかえり~
浅間山が噴火したので研修旅行に行けるのか心配してました。わんこ達は雪が似合うね!すごく楽しそう~♪ 旅行の話を楽しみにしてます。
コメントが消えちゃうと大変なので短めです(笑)
では、またね!

* by 裏町のマリア
こんにちは、セエラママです
パソコンの達人ママさん、お写真も加工
されていてすご~い♪
今度、教えていただきたいことがあるので
質問してもよろしいですか?

ドレミの皆さんは達人揃いでびっくりです
また、是非一緒に遊んでくださいね~
とっても楽しかったです☆

* by たかちい
お互いこれからたくさん書いて行こうね!
写真のあかねちゃん、雪球くわえてるみたい♪
たしか、雪で凍ったボールだったよね☆


きなこちゃんママへ * by あかねママ
ドレミ・カンパニーの社員たちと研修旅行に行ってきたよ!(笑)
とっても楽しかったよ(*´∀`*)
これから少しずつアップしていくから見てね♡
暖冬で雪が少なかったけど、それでもあかねたちは大喜びでしたヽ(*’∀’*)/

レディちゃんママへ * by あかねママ
コメントありがとね(人´∀`*)
短くたって、とってもとっても嬉しいんだよ\(´∀`*)/
雪は例年より少なかったようだけど、それでもわんこたちはとっても嬉しそうだったよ!
レディちゃんは寒がりかな?
あかねは普段は寒がりだけど、遊びに行ったからか寒いのも気にならないようでした♡
これから少しずつアップしていくね♪

セェラママさんへ * by あかねママ
早速、遊びにきてくださってありがとうございます!!\(´∀`*)/
私なんかでわかることならば、何でも聞いてくださいね!
わんこもそうですが、みんな得意分野があり、
みんなで助け合って楽しく毎日をすごさせてもらっています!
上田営業所所長のセェラちゃんとまた遊べる日を楽しみに待っています!!

とんちゃんママへ * by あかねママ
この日の朝、雪の中で、
クリンちゃんとあかねがとっても楽しそうに遊んでいて、
見ているだけでとってもとっても嬉しくなっちゃったんだよ!(*´∀`*)
普段は寒がりだけど、雪の中では違うみたいね(笑)
とんちゃんちの写真はどれも素敵で、ブログ楽しみにしてるよヽ(*’∀’*)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

