123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-15 (Sun)
2月11日(水曜日)

心配した浅間山小噴火も沈静化し、
予定通り、北軽井沢視察へと
ドレミカンパニーの初研修旅行 に出発しました!
浅間山。

本日は、軽井沢スノーパークのドッグランでのお仕事です(笑)

例年よりかなり雪が少ないようで・・・
それでもやっぱり雪に興味津々(*´艸`)

『くんくん。ひちゃちぶりのゆきだわぁ』
くんくん。

今日のブログは、まず社員たちの紹介を (o´∀`o)
(あいうえお順です)

あかね (環境衛生課 部長)
ドッグラン内で、普段つけているロングリードを解き放たれたあかねは、
走る!走る!走る!見ていて気持ちいい\(´∀`*)/
あかね。

銀ちゃん (ドレミカンパニーマスコット)
そりにバケツにスコップに。
車にいっぱい雪遊び道具を積み込んできた銀ちゃん。楽しみだね(*´ー`*)
銀ちゃん。

クリンちゃん (監査役)
普段は寒がりで、コタツLOVE♡というクリンちゃん。
雪の上でどんなお仕事ぶりを見せてくれるかな?(*´pq`)
クリンちゃん。

セドくん (営業部 部長心得)
今日は、お友達のセェラちゃんとスノーパークで待ち合わせ♡
久しぶりの再開で嬉しいね(人´∀`*)
セドくん。

セェラちゃん (上田営業所 所長)
本日付で、上田営業所所長に任命されたセェラちゃん!
これからも情報交換よろしくお願いします(´m`* ))))
セェラちゃん。

とんたくん (環境整備 すぐやる課 部長)
ホームグラウンドを離れ、今日は何を見つけてきてくれるのか?!
期待大!今日もお喋りがたくさん聞けるかな?(´w`*)
とんちゃん。

ムサシくん (福利厚生・文化担当 部長)
本日の研修旅行発案者、ムサシくん!雪遊びは大ベテラン♪ 
みんなムサシくんを見習って頑張ってねぇ~(*´∀`*)
ムーちゃん。

メルくん (営業部 部長)
今日はどんな営業活動を見せてくれるのか?
最近、乗りに乗ってるメルちゃんです ゝ∀・)-☆
白い雪に白い身体がマッチしてとてもキレイ☆ミ
メルちゃん。

明日は、早速みんなのお仕事ぶりを報告しまーす (*・∀-)☆



スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Norimaki
あかねママ様

浅間山、大丈夫でしたか?手先も器用なだけではなく、アウトドアも大好きなんてすごいですねー。週末は家で猫と食っちゃ寝している私は反省モードです・・。我が家の猫は、のりまき(1歳半)と、ごましお(3ヶ月)です。ごましおは白黒ぶちぶちです。黒猫つながりでこれからもよろしくお願いします!

のりまきさんへ * by あかねママ
アウトドア大好きなんです!というより遊ぶことばっかりでヾ(´▽`*)ゝ
うわぁぁぁ~!ごましおちゃんはまだ3ヶ月???!
抱っこしたぁ~い (人´∀`).☆.。.:*・゚
想像しただけでたまりません(笑)
いいなぁ~いいなぁ~♡♡♡
のりまきちゃんにしてもごましおちゃんにしても
ネーミングのセンスが素敵すぎ!!ヾ(≧∇≦)ゞ♡
のりちゃんにごまちゃん♡ 逢ってみたいなぁ~(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

