123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-16 (Mon)
それでは、軽井沢スノーパーク・ドッグランでの、
幹部たちのお仕事ぶりをご紹介。(*´艸`)
(本日もあいうえお順です。)

まずは、あかね。
環境衛生課部長のあかねは、ここでも!
危険な爆弾がしかけてないか、ちょっとでも怪しいかおりのする場所は、
ホリホリ堀まくります!ヾ(≧∇≦)ゞ
頭までズポッと入れて安全を確認(笑)
あかね。

監査役のクリンちゃんは、いつもマイペース (´w`*)
ドレミカンパニーの秩序をまとめているクリンちゃんは、
ちょっとやそっとの事では動じないのです。
みんなからSOSがかかるまで、まったり木をカジカジ (*´pq`)
クリンちゃん。

セドくんとセェラちゃんは久しぶりの再会。
営業部長心得 (セドくん)と、上田営業所所長 (セェラちゃん)の、
情報交換はかなり綿密に行われておりました d(・∀<)
セドくんとセェラちゃん。

この日は、営業部長メルちゃんのお株を奪うほど、
視察先でのワンコたちに営業をかけ、交流を深める幹部たち!

まずは、環境整備課すぐやる課部長・とんちゃんは、
普段あまり交流を試みないというゴールデンちゃんと!
楽しそうに親交を深めます (´m`* ))))
とんちゃん。

そして、福利厚生・文化担当部長・ムサシくんも、
とんちゃんに負けず、大好きなパグちゃんと、
今後のワンコ市場について意見交換ヾ(´▽`*)ゝ
ムサシくん。

営業部部長のメルちゃんは、本日の営業はみんなに任せ、
大自然の中でこの笑顔!(*´ー`*)
白い雪の中で、白いメルちゃんが神々しく見えます.☆.。.:*・゚
メルちゃん。

ドレミマスコットの銀ちゃんも、
銀ちゃんよりもっともっとおっきなゴールデンちゃんと
仲良く出来たねぇ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
銀ちゃん。

我が家のおとさんも、
大好きなメルちゃん・あかね・ゴールデンちゃんたちと。
♡メロメロ♡ 骨抜きにされてます ゚+(〃′ω`〃)。゚+.
おとさん。

みんなでパチリ。
撮られる側も、撮る側もみんな嬉しくて楽しそう\(´∀`*)/♪
みんなで。

雪の少ない今シーズン。
この日駐車場には、雪がありませんでした。
ゲレンデ。

しかし!みなさんのおかげで、
ドッグランであかねを遊ばせてもらっている間に!
おとさん・おかさん久しぶりのウィンタースポーツを満喫!(人´∀`).☆.。.:*・゚
おとさんは、スノーボードを。
おかさんは、この日はボードではなく、ショートスキーをチョイス。
先シーズンは3兄妹を我が家に迎え入れ、冬の遊びはお預けだったので、
久しぶりに滑った感覚は、まさに最高!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
冷たい空気の中を滑りぬける爽快感を久しぶりに味あわせてもらいました♡
みなさん本当にありがとうございました!
大・大・大満足の.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.おとさんおかさんでした!

いつもは夕方、出勤先のドレミの丘でしか逢えない幹部たちも、
今回の旅行では、朝早くからずーっと一緒!
楽しそうなこの笑顔を見ているだけで、
保護者のおとさん・おかさんたちも最高に幸せな気分になります (*´ー`*)♡
楽しい。

あかねとメルちゃんは、
日ごろの決着 をつける為、ここでももちろん闘います (`□´)┘
ふたりとも大自然をバックに否が応でも気持ちは高まります!
ここでも。
うぉりゃー! このこのー! なによー!
×○△!#●☆※◆・・・・・・・・・・・・。

それでも大の仲良しのふたり♡(笑)


そして、まったりと思い思いの時間を過ごし・・・。
思い思い。

幹部たちも、もちろんそうですが、保護者たちもこの笑顔! ゝ∀・)-☆
.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
笑顔。
最高に幸せ!(人´∀`*)なのがみんなの笑顔でいっぱい伝わってきます!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

充分遊び、(*´∀`*) 軽井沢スノーパークを後にし、
浅間山。
宿泊先のペンション 『花闊歩』 へと向かいます!

お腹空いたよぉ~!!!ヾ(≧∇≦)ゞ



スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by たかちい
たっぷり遊んだ後は、お腹空くよね♪
本当に、幹部達の笑顔が輝いて見えたよね☆
あかねママの写真も、色々な場面が撮れててストーリーがあって大好き♪


* by 裏町のマリア
それぞれの仕事ぶりがv-286
とても良く表現されていて
あの日を思い出します
写真も加工を加えると、素敵に輝きますねe-420何かソフトをお使いですか?

ワンコも保護者も笑顔がこぼれて
本当に楽しかったですねe-68

* by ムサシママ
「これじゃードレミと変わらないじゃーん!」のドッグランも、みんなの笑顔と弾けっぷり、保護者の皆さんの高揚する会話と笑顔、そして久しぶりにウィンタースポーツを楽しまれたパパさんママさん達に救われた思いのムサシ家です(*´ー`*)
中でもとんちゃんの新たな一面には胸が熱くなりました(゜-Å)
あーちゃんのお仕事ぶりにアッパレです(o^-^)尸~''
そこまでしてみんなの安全を?ドレミ仲間への深い愛情を感じます(爆
あーちゃんメルちゃんは、ホントどこでも仲よしさんで微笑ましいですね(o´∀`o)
ちょっとやそっとでは動じないクリンちゃんも、何かあったらすっ飛んで来てくれるものね
ε===(っ≧ω≦)っ
セドくんは愛しのセェラちゃんに再会できて嬉しそうでしたね(σ^▽^)σ
ムサシくんもセェラちゃんのことが気になるみたい♡
ん?ということはセドくんとライバルになるのかしら・・・?(●´艸`)
ドレミのみんなサイコー!L(´▽`L )!

とんちゃんママへ * by あかねママ
いっぱい笑って、いっぱい遊んでとっても楽しかったよね!
車でお昼を食べた時に、すっかり夜のおつまみまで食べちゃったところまで我が家ととんちゃんちは一緒でかなり笑えたし安心したよ(笑)

セェラちゃんママへ * by あかねママ
みんなお仕事頑張ってましたね(*´艸`)
あかねは、仕事というより、自分の趣味に走っておりますが・・ヾ(;´▽`A``
写真はホームページビ○ダーにおまけでついている
ウェブア-○デザイナーというソフトで加工しています(o´∀`o)
ほんとに楽しい時間でした♡
また、必ず一緒に遊べる日を楽しみにしています\(´∀`*)/

ムーちゃんママへ * by あかねママ
「ドレミと変わらないじゃーん!」←そんなことないよ!
もっともっとフカフカの雪を体験させてあげたかったムーちゃんママの思いがそう感じるのかもしれないけれど、みんなみんな大満足だったんだよ\(´∀`*)/
我が家なんて、お言葉に甘えておとさんんとボードやスキーまで
楽しませていただいちゃって(人´∀`).☆.。.:*・゚
久しぶりに味わった爽快感は何とも言えずめちゃめちゃ嬉しかったよ♡
普段「おっくう」のおかさんの違う一面をおとさんに見せることも出来たし(笑)
すぐ「おっくう」に戻っちゃったけど(爆)
ムサシくんやとんちゃんがだんだん新たな一面を見せてくれるようになってきたのも、普段のドレミのお友達パワーがきいていることもあるのでしょうね・・・(*´ー`*)
お友達ってほんとに素晴らしくて宝物だよね♡
あかねの仕事をしてると見せかけての私情の持ち込み素晴らしいでしょ?(爆 )
大自然の中でもメルちゃんとの決闘シーンが見られて楽しかったし(笑)
クリンちゃんもマイペースに楽しんでるように感じられたし♡
セドくんのお友達のセェラちゃんに出逢えたことは私もとっても嬉しかった!
セドくんはムサシくんの恋のライバルなのね?゚+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+.
次回、決着がつくのかちら?(笑)
どうしてみんなこんなに可愛くて愛おしいのでしょうか?!!
もうおかさん、たまりません!!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

