123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-18 (Wed)
軽井沢スノーパークのドッグランを後にして、
目指すは今夜の宿泊先。
北軽井沢 ペンション 『花闊歩

ちらほらと降り出した雪!!
今晩たくさん降りますよーに♡

チェックインを済ませ、ひと段落した頃には、
あかねは夢の中。(*´艸`)

いつもはお昼過ぎまで寝てるんだもん。
朝早くからみんなと一緒で嬉しくて、
ドッグランでもいつものロングリード無しでいっぱいいっぱい走ったから、
今日は大満足でもうネムネムだよね。(*´pq`)
夢の中。

食事前に、ロビー横の談話室に降りると、
ここでもネムネムさんたちが。(*´ー`*)
とんちゃんもグッスリ♡
ねむねむ。
クリンちゃんは座ったまま眠くなっちゃった。(*´艸`)

僕たちはまだ元気だよ。(o´∀`o)
メルちゃんにムサシくん。
おきてるよ。

あかねは、大好きなクリンちゃんママに可愛がってもらい、
メロメロです♡
見て見て、この満足気な顔(笑)(*´∀`*)
メロメロ。
クリンちゃんが 『私のママだよー!』 って言ってます。(´w`*)

お腹ペコペコのおとさん・おかさん!
やっと待ちに待った♡楽しみにしていた夕飯の時間ですヽ(*’∀’*)/
こちらのディナーは、
オーナーシェフによるイタリアンベースの創作料理のフルコース!!!
ディナー。
『ピザ』 も美味しかったけど、
メインの 『牛ホホ肉の赤ワイン煮込み』 は口に入れると
とろけるほどのやわらかさ\(´∀`*)/
どれもこれも絶品で感激でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

銀ちゃんのお子様ランチも美味しそうだったね (o´∀`o)
銀ちゃんも。

保護者がお料理を堪能している間、
幹部たちは、いい子に待っておねだしたり・・・(笑)
諦めてふて寝?したり・・・(笑)ヾ(´艸`*)
待ってるの。

夕飯の後に、3歳の誕生日を迎えたクリンちゃんが、
みんなでプレゼントさせてもらった晴れ着をお披露目してくれました!!
お披露目。
クリンちゃん、すっごく似合ってるよぉ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
とっても可愛いよ♡♡♡

そして、ここでもひたすら眠る幹部たち(笑)
ここでも。

そしてこの頃、
夕方降りだした雪も、いい感じに本格的に積もりだしました!

セドくん・メルちゃんルームで、
メインイベトの定例会議 (笑) が始まり・・・(人´∀`*)
幹部・保護者たちによる呑んだりお喋りしたりの大宴会
今後のドレミカンパニーについて意見交換が活発に行われる中 (笑)
幹部たちはすっかりお疲れモードヾ(´艸`*)
それぞれの好きな場所で好きな格好で明日のための力を蓄えます♡
それぞれ。


そんな中! 眠っているセドくんの肉球を初めて拝見!
身体も大きいけど、肉球もめちゃめちゃ大きい!ヾ(≧∇≦)ゞ
くまさん。
セドくんのテディベアにはお目目もきちんとあって可愛かったぁ♡

そして!そして!!!
ムサシパパさん・ムサシママさん・ムサシくんより、
サプライズプレゼント が!

なんと!!!
ドレミカンパニーのロゴマーク を考えてくださって、
みんなひとりひとりの名前の入った社員証 (迷子札) を
プレゼントしてくれたのです・・・゚ (゚PД`q*゚) ゚ 。

ドレミの丘をイメージした形に、
表は、ドレミカンパニーのロゴマーク \(´∀`*)/
ロゴ。
そして、裏面はそれぞれの名前に、
迷子になった時のために、連絡先の電話番号が!!!
しかも、その電話番号は、個人情報保護のため
パールの入った透明に近い色の文字で書かれており、
光に向かって角度を変えるとわかりやすくなるという
行き届いた配慮まで・・・。 ゚ ( ゚ ´ Д ` ゚ ) ゚ 。

お休み無しで毎日遅くまでお仕事をしているのに、
みんなの喜ぶ笑顔を想像しながら、それからの時間を使って、
デザイン・配色、何パターンもロゴを考えてくださっていたのを想像すると、
ほんとにほんとに嬉しくて、感謝 の2文字しか浮かびません (´□`。)
パパさん、ママさん、ムサシくん。本当にありがとうございます!

みんなでお揃いのネームプレートをつけて、
笑顔でドレミの丘に出勤して、元気いっぱい駆け回る!
.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

みんなの素敵なアイディアで、
ドレミカンパニーがますます形になって
羽ばたいていくような思いがします (*´ー`*)

話は尽きること無く、楽しい時間を過ごし、
明日のために程よい時間?でお開きに(笑)

さぁ~!
明日はたくさん降り積もった雪の中で駆け回れるかな?
ぐっすり寝ようね!!


スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by あかねママへ
ご飯、美味しかったね~♪
思い出しても、お腹空いてくるよ(笑)食べるのに夢中で、途中から写真撮ってなかったもん(笑)
安心できる仲間建ちと、安心できる人達の居る所に、きちんと自分たちの場所を確認してマッタリしたり、笑顔を見せてくれたり・・・明日はどんな顔を見せてくれるのか毎日毎日が楽しみで仕方ないよね(^○^)~♪
ギンギンの写真もたくさん撮ってくれてありがとう♪

* by ムサシママ
ドッグランを後にしてペンションへ向かう頃から雪が降り始めたのは、みんなの強い願いが通じたのでしょうね♪
両日とも日中は晴天、夜はしんしんと雪が降り積もり、みんなの祈りと雪男?(笑)と晴れ家族とベストな融合(v^ー゚v)ヤッタネ
正に団結心の現れだと思いました(大げさ?/爆)
みんなの安心した寝顔が見られるのも、お泊りならではのこと☆彡
どんな夢見ているのかな・・・天使の寝顔に癒されますね(*^-^*)
あーちゃんはクリンちゃんママに可愛がってもらい、とろけそう(*/∇\*)
お料理も評判とおり美味しかったですね~♪
銀ちゃんのも美味しそうだったわ~上手にフォークを使っていっぱい食べてお利口さん
d(・∀<)
わんこ達も疲れ過ぎて(?)みんなお利口さんで待っていられましたね(寝てたともいう?/爆)
いつも感心するのですが、あの小さなベッドに器用に丸まって収まるあーちゃんスゴイ!!
クリンちゃんに生晴れ着姿を披露してもらったり、セドくんのテディベアに目があるのにはビックリでしたよ(☆▽☆)
時間よ止まれ~の大宴会も色々な話題で盛り上がりましたねO(≧∇≦)O
これもお泊りならではお楽しみ♪
社員証?役員証?は、何か形にして渡したいな~の思いからお名前札となった訳ですが、勝手に作ってしまったことは今でも申し訳ないと思っていますm(_ _)m
ドレミのロゴは別にコレでなくてもいいんですよ。
取り敢えずお名前札として使って頂ければ、それで充分だと思っています。
そのうち変えていってもイイしね(*・∀-)☆
皆さんに喜んで頂けて、それだけで私たちは大満足の自己満足ですd(o⌒∇⌒o)b

こんなん見つけました。 * by ポチっとな!

* by 裏町のマリア
あかねちゃんはお昼まで寝ているのですか(笑)

おいしいお料理に、楽しいおしゃべり
やはりお泊りは良いですね♪
ムサシ家の粋なはからいで、この旅行は
楽しさ・嬉しさ倍増になりましたね☆

ドレミカンパニー、本当に素晴らしいお仲間です

とんちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに夕飯美味しかったね~!!!
どれもこれも絶品だったよ♡
また食べたいねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
わんこたちは、ほんとに思い思いに好きな人のそばで好きな格好でまったりしていて、見ていて微笑ましかったよね(*´ー`*)
やっぱり、お泊りならではだよね♪
とんちゃんママのそばで寝ていたあかねは幸せそうだったよ♡

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ムーちゃん一家の晴れ家族のおかげで2日間ともいいお天気\(´∀`*)/
雨男のおとさんも夜降り積もった雪として、少しでも貢献できたのでしょうか(笑)
ただの噴火男にならなくてほんとよかった・・・(爆)
でも、夕方から雪が降り出したのは「みんなにフカフカの雪を楽しませてあげたい!!」というムーちゃん一家の強い思いが通じたんだと思うよ(*´ー`*)
ほんとにみんなの気を許したまったりしたお顔が見れたのはお泊りならではだよね♡
みんな可愛かったぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あかねが丸ベッドにゃんこのように丸まって寝るのは、小さい頃から当たり前のように見慣れているので、そんなに感心してもらえるとなんだかおかさんまで嬉しいです(笑)
クリンママの脇の下でとろけそうな顔をしていたムーちゃんがたまらなく可愛かった!(*´艸`)
クリンちゃんの晴れ着姿とっても可愛かったね♡
セドくんの肉球の大きさはかなり衝撃的だったけど!ちょっとおおきめのテディベアさんがぬいぐるみのようだったね♡
宴会の楽しい時間もあっという間で、時間が足りないくらいだったね♪
社員証!勝手に作ってしまったなんてとんでも無い!!!
ムーちゃんパパとママのアイディアにはほんとに感激しっぱなしです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
何から何まできめ細やかな心遣い。
大雑把なおかさんには見習うべき勉強することがたくさんありました(*´ー`*)
社員証とっても気に入ってます!
ほんとにほんとにどうもありがとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

セェラちゃんママへ * by あかねママ
そうなんです(汗)あかねはとってもお寝坊さんなんです(;´艸`)
だから2日間とも早起きしてフルパワーで遊びまわっていたので、
夜になるとかなりまったりモードでした(笑)
次回、お泊り旅行は、セェラちゃんのおうちも是非参加できるといいですね♡
ムサシくんのおうちにはいつもとってもお世話になっているのです。
企画準備段階からとっても大変だったと思いますが、
素晴らしい旅行になったのはムサシくん一家のおかげです♡
素敵な仲間に巡り逢え日々幸せに暮らしていることにとっても感謝しています♡


コメント







管理者にだけ表示を許可する

