123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
2日目朝。011.gif

おとさんの仕事上、夜型生活のため、朝にはめっぽう弱い我が家。

あかねだけが物音に誘われて、朝早くからワクワクそわそわ。
あーちゃん、お願いします。あとちょっとだけ寝かせて下さい・・・。

しばらくして、窓際からお外で遊ぶワンコたちの声が。

「おとさん・・・外からみんなの声がするよ・・・?(=_ヾ) 」
こんもり盛り上がった布団に向かって、話しかけると・・・返事無し。

おとさん、眠いから布団に潜って寝てるんだな。
あれ?いつの間にか布団の上で寝ていたあかねもいない・・・。
あかねも潜り込んだのかな・・・?

眠い目をこすりながら、窓から外をのぞいてみると・・・( ´ρ ヾ)

???あれ???
あれは、あかねの姿???
???あれ???
あれは、おとさんの声???

慌てて、こんもり盛り上がった布団の中をのぞくとそこはもぬけの殻。

おとさんとあかねが起きてお散歩に出て行ったの、
全然気がつかなかったぁ~ Σ(・ω・ノ)ノ

ま。いっか。(´・ω・`)ゞ
それでは、おとさんお散歩よろしくお願いします。
おかさんはあと少し夢の世界へ・・・( _ _ )

l-iroiro400.gif

朝食は、和食と洋食の好きな方が選べます。
おとさんは、和食。
おかさんは、洋食。
朝食。
あかね : 『どうせ、あたちのはないんでちょ。ちってるんだから。』

そうそう、書き忘れましたが
夕べおとさんは、お皿に乗ったご飯を3枚おかわりしました。
しかも、2枚目は大盛でした。( ̄∇ ̄)

美味しい朝食を食べ終えて、
ちょっとペンション内をご案内。

こちらが、レストラン&ダイニング。
吹き抜けの高い天井にシーリングファンが気持ちよく回っています。
ポップなバーカウンターも素敵です。
レストラン。

こちらはレストルーム。
手作り風の木の椅子がおかさん好み♡
レストルーム。
コーギーちゃんの絵柄の大きなタペストリーも。

リニューアルしたての露天風呂。
雪見風呂。風情を感じながらポカポカあたたまりました(*´ー`*)
イメージは 『昭和レトロ』 だそうです。
船舶用マリンライトが優しい光を放ちます。
露天風呂。

テラコッタのタイルが床に貼られたお洒落な脱衣スペース。
脱衣所。

廊下に、ところどころに置かれたわんこのエチケットグッズ。
廊下。

そして!そして!
ロビーカウンター横にディスプレイして販売されていた
レザークラフトグッズ!!!ヽ(*’∀’*)/
なんと、オーナーシェフであるご主人が、
夜な夜な製作されているそうですヽ(*'0'*)ツ ワオ!!
レザークラフト。
ウォレットにわんこの首輪等など・・・。
自己流で製作されているとは思えないほど素敵なものばかり!

ペンション経営をしながら趣味の時間もきちんと持って・・・。
おかさんも時間が無いなんて言ってられません!
どうにかおとさんの作りかけのウォレットを完成させなければ ヾ(;´▽`A``
いい刺激を受けさせていただきました♡

l-iroiro400.gif

ペンション前にあるドッグランで、
朝からクリンちゃんとあかねが楽しそうに遊んでいて、
その嬉しそうな姿を見ているだけで幸せな気分になります。.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
クリンちゃんと。

こちらは、ワーゲンのキャンピグカー!
ムサシくんのブログでも紹介されている メルちゃん号 です。ゝ∀・)-☆
メルちゃん号。
そういえば、会社の駐車場にうちにもキャンピングカーがあったなぁ。
というメルちゃんパパの発言は、かなり衝撃的でした(笑)
アウトドア家族にとっては夢のキャンピングカーですよ?
それが、そういえば・・・なんて忘れられていたなんて、有り得ない!(笑)
いや、メルちゃんちだからこそ、らしくて有り得るのか(笑)
あぁ、神様。
我が家にも 『そう言えば・・・』 と忘れている宝物は何かありませんか?(笑)
とにかく、この研修旅行に間に合うように修理をして車検を通し、
なんでもできちゃうムーちゃんパパが、
この左ハンドルのキャピングカーを運転してきたのです (*・∀-)☆

会議が入ってしまい、
朝1番で帰宅しなくてはいけなくなってしまったクリンちゃんパパを
みんなでお見送りする前に、花闊歩前で記念写真をパチリ♪
パチリ。

それでは、仕度を整えて、
今日もいっぱいお仕事しに(遊びに)参りましょう~ ρ(′▽`o)ノ゙




スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あかねママさんへ
集合写真があるといいね♪
あかねママから貰えて良かったよ(^v^)朝の散歩は、とんたが一番乗りでした。雪遊びと、仲間達に会えるのが待ち通しかったみたい(笑)早くからソワソワしてたよ♪

楽しかったネ * by クリン宮
一気に読んでしまい・・ゲラゲラ笑っちゃいましたe-454(面白すぎですe-343

隅々まで撮られた写真に思いは遡り・・研修旅行から帰宅したばかりの気分になっちゃいましたe-328e-349

そういえば前夜に降り積もった雪でv-276朝早くあかねちゃんと遊んでいたな~v-286v-355とか・・沢山の写真をアップしてくれて有り難うe-466

とんちゃんママへ * by あかねママ
集合写真はいい思い出になるね♪
でも今はあんまり写真に写って記録に残りたくないので(笑)
ついつい写す側に回っちゃうんだけど・・・(笑)
絶対痩せて、写る側に回るぞ~!!(爆)ソンナヒクルノカ・・・ナゾ
でも、みんなの楽しくて嬉しそうな集合写真を見るだけで、幸せ気分です♪
確か、ペンションの朝は、とんちゃんちとムサシくんちとあかねでお散歩行ったんだよね?
あかねはおとさんにお散歩連れて行ってもらえてよかったよ(笑)(*´艸`)

クリンちゃんママへ * by あかねママ
笑ってもらえるのが一番嬉しい(笑)
研修旅行からもう2週間になっちゃうね!早い。。。
また楽しい企画立てなくちゃね!
ペンションの朝、クリンちゃんとあかねが雪の中で楽しそうに駆け回ったりじゃれたりしてる姿を見て、とってもとっても幸せ気分でした(*´ー`*)
クリンちゃん一緒に遊んでくれてありがとねヽ(*’∀’*)/
それから、ペンションの夜クリンママにデレデレ甘えてるあかねの写真、
めっちゃお気に入りです(笑)
いつもあかねのことを可愛がってくれてどうもありがとう:*:・(*´∀`*)・:*:・

* by ムサシママ
いつか、、、一度は、、、と思っていたペンションだったので、美味しいお料理と素敵な佇まいとご夫妻の御持て成しがあったかいペンションでしたね(+´∀`+)
レザークラフトのカラーとリード☆これって使いこむうちに飴色になるんだよね?
シンプル且つオシャレ且つカッコイイので、今度あちら方面に行った際、立ち寄れたら購入したいなぁと考えています♪
朝から幹部のみんなは盛り上がってたね~((@^ェ^@))
って、私もあーちゃんママと全く同じで、、、気付いたらパパとムサシくん散歩に出かけてたのヾ(≧∇≦)ゞ
でも、あーちゃんママは後から出て行ったんでしょ?
私なんて、すっかりパパに任せ、自分の身支度や荷物整理しちゃってたわ(汗
どうしてもみんなでクリンちゃんパパに「気をつけて行ってらっしゃ~い♪」したかったので、みんなでお見送りできて良かったです(o´∀`o)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
花闊歩さん、素敵なペンションだったね(*´ー`*)
お料理はほんとに美味しかった!!!
オーナーのご主人もとってもお洒落な人で、帰る時にお見送りしてくれた際に履いていた「ジーンズかっこいいですね。どこのですか?」とおとさんが聞いたら、侍ジーンズという高くてお洒落なジーンズだったそうで、おとさんが「侍ジーンズ欲しいなぁ~」と言ってたよ。おこづかいためて買うんだって(*´艸`)
レザークラフトの魅力は使い込めば使い込むほど飴色に変化することだよ!
育てると言った感覚なの(*´∀`*)
おとさんが今使っているウォレット(長財布)は、もう7年使ってるんだって!
かなりの飴色でつやっつやになってて、修理しながら使ってるよ。
いつかムーちゃんにも作ってあげたいのだけれど、いつとは約束できないので(;´艸`)
気長~に待っててねヾ(;´▽`A``
ムーちゃんママも起きたらパパさんとムーちゃんお散歩行ってたんだ!?
良かったぁ~ 私だけかと思ったよ(笑)ヾ(´艸`*)
私は後から行ってないよ(笑) 朝ごはん食べた後、ちょっと外に出ただけ(汗)
その時クリンちゃんとあかねが楽しそうに遊んでたのヽ(*’∀’*)/
次の日、お仕事があるにもかかわらず、参加してくれた
クリンちゃんパパをみんなでお見送りできて良かったね♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。